メニュー > 「淫らなOL オフィス報告」 > まき・桃子・ゆき

淫らなOL オフィス報告編 1 まき・桃子・ゆき
 まき

はじめまして、会社で今残業中のOLです。

会社のインターネットで初めてこのHPをみつけました。
いま、周りに誰もいないのをいいことに、下着を脱いでしまってます。
(下だけですけど)

こんな私に調教をおねがいします。

*仕事中にショーツを脱いだりして、ずいぶんいやらしい気持ちになったね。メールを送ったから読みなさい。私の命令にどれだけ忠実に従えるか、まきを試すとしよう。
 桃子

桃子です。

今、会社にいてこのメールを打っています。
誰か後ろからのぞき込んできたらオシマイだと思うと、もうドキドキしてきます。

誰かに知られて、会社のトイレに連れ込まれて声を立てられない状況で体をいじくり回されたら、きっと変になってしまう。
でも私はそれを望んでいるのです。

Attsuさん、命令をありがとうございます。
帰宅したら実行します。
とても嬉しいです。
目隠しをしておしりだけ高く掲げる姿を誰かが冷静に見つめているかと思うと…何もしなくても声を出してしまいそうです。
太股から膝まで愛液が伝わってガクガク震えている自分の姿が見えるようです。

私も本当の自分を解放されて、どんどんエスカレートしてしまうのでしょうか。
怖い、でもそうしたい、混乱しています。
一度踏み出したら歯止めが利かなくなりそうで…。

四つん這いになって大きく足を開くので、見つめていてください。
たぶん淫唇は液まみれでクリトリスも剥けきってると思います。
愛撫なしでいきなり指を突き込まれても、きっと受け入れてしまうでしょう。
それなのにAttsuさんは何もしないで見ているだけなんですね。

もうこれ以上会社にいるのがつらくなってきました。
帰宅して命令を実行します。それでは。

*会社でこんないやらしいメールをタイプして・・・。早く帰って、体を開きなさい。淫らな桃子のすべてを見せてしまいなさい。
 ゆき

ゆきです。

いつも貴方様のレスを、ドキドキしながら読んでおります。
先週は、ものすごく・・いやらしい事をしてしまったんだなぁ〜と、自分の投書を見ておりました。
そうすると・・お○んこが・・熱くなってきちゃうのです。
また。。気持ちよくなりたくて・・・。

これから、トイレでオナニーしてしまいそうです。
我慢できないんですもの。
後から後から、熱い汁が、お○んこから出てくる・・・。
これを、クリトリスに塗ったら、どんなに気持ちが良いでしょう。

職場のトイレでオナニーしちゃうなんて・・・・。
我慢できない・・・淫乱なゆきを、お許し下さい。
いやらしいご命令等していただけませんか?

今机の下で・・・ショーツの中に手を入れたら・・・ヌルヌルするものが付いてしまいました。
これからトイレに行きます。

*職場でまた、おま○こを濡らしたね。トイレへ行って、クリトリスにメンソールのリップクリームを塗ってきなさい。デスクへ戻っても、何食わぬ顔で仕事を続けること。15分経ったら、オナニーを許してあげよう。トイレの個室で、思いきりクリトリスをこね回しなさい。

メニュー > 「淫らなOL オフィス報告」 > まき・桃子・ゆき
SのあなたからM女性に命令・課題を出してあげましょうMのあなたは命令されたいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館