私のオナニーの方法を教えちゃう! 女性読者のオナニーやり方コレクション 19

HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

♥召しませ、快感! 女性が感じる「オナニースタイル」



no name
(34才)
指に愛液をいっぱいつけて、クリトリスを下からこする。
ヌルヌルの指ではじかれる時、ビクッと痙攣。そのあとすぐイキます。
もー、濡れ濡れのピクピクです。書いてて、くらくらしちゃう。
今からオナってきますっ。
 
 
no name
(18才)
お風呂のバスジェット。
おまんこに当たるように、湯船から頭だけ覗かせて、あんあんやってます。
 
 
綾沙
(18才)
シャワーオナニーをよくします!!
最初はゆるくシャワーを出して、あそこにあてます。で、だんだんあそこがひくひくなってきたらちょっと強くします!
そして、もうダメ〜って感じのときに一番強くして、あそこにあてます!
すごくイって気持ちいのぉ☆☆☆ あんっって感じ!!
 
 
まき
(18才)
カーテンを閉めて大好きな人の事を考えながら、クリを刺激。
濡れてきたらリコーダーでピストン!もう、これ最高ですね。
思わず いやぁっ、ヤメテ!いっちゃうぅぅぅ!って 声が出ちゃう・・・
 
 
no name
(18才)
歯磨き粉をクリにつけてバイブ! かなり気持ちいい〜!!  
 
d ・d
(19才)
クリトリスを愛撫して、イキそうな所で止める。
そいで、少し置いて、さっきしたことを繰り返して、限界点に来たら逝かせます。
そうしますと、1回の昇天が、倍の昇天になります。
 
 
no name
(18才)
思いっきり足を広げてシャワーをあてる。  
 

(18才)
Hな事を沢山想像して、アソコを濡らしてからオナニーするの。
指をゆっくり出し入れして。
1本じゃ物足りなくなるから、2本に増やして・・・。
スピードを色々変えると感じやすいよ。
 
 
ran
(23才)
四つん這いになって、イチゴポッキーを何本も下のお口にたべさせる。
キツキツになったら、そのまま、おしりを叩く。
 
 
no name
(18才)
オナニーを見ていただくと、イク瞬間がかなり深いように感じます。。。  
 
no name
(29才)
ムービーデジカメの前で思いっきり足をひろげてオナニー。
見られてる感覚でめちゃめちゃ濡れる。
再生して、またオナル。そして、また撮る。そのクリ返し。
 
 
no name
(20才)
シャワーを強にして、おまんこにあてるの。超イク。  
 
火蓮
(30才)
大きい鏡の前で大股開きになり、自分のま○こを見ながらオナる。
クリがくちゅくちゅとこすられてるところや、膣に指を入れてかき回してる様子が丸見えで凄く興奮します。それを見ながら、クリとまんこを一気にいじくってイク。
今もこのカキコしながら、まんこヌルヌルです
 
 
 
♥至福のひととき、ひとりH・・・あなたのオナニーのこと、話しちゃお!
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。

お名前 年齢


HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.19
オナニーコレクション No.18
オナニーコレクション No.17
オナニーコレクション No.16
オナニーコレクション No.15

薔薇の館おすすめショップ
  話題のラブコスメ〜ラブグッズ
  あなたの欲しいものがきっと!
  人気カテゴリー・ピックアップ
  1.バイブレーター通販
  2.癒しのバスグッズ
  3.ローター通販
  4.元気が出るラブフーズ


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.