至福のひととき、ひとりH・・・私のオナニーのやり方はコレ! 女性読者のオナニーコレクション 33
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥召しませ、快感! 女性が感じる「オナニースタイル」


つるりんこ
(35才)
こんにちわ!
私の秘密のオナニーは、夜人通りが少なくなるころ、ノーパンで原付バイクに乗り対向車に見つからないようにスカートをモモまでめくり股を思いっきり広げます。
そうするとアソコに風が思いっきり入ってきて、それだけでもう濡れ濡れになります。
それからバイクのシートにクリを擦り付けます。
シートの先端にクリをもっていくとエンジンの振動でもの凄く気持ち良くなって、すぐにいってしまいます。
ひとけもないから、思いっきり声もあげます。
外でアソコ擦りつけてるって思っただけで凄い興奮します。
乗る前にシートをきれいにして、スカートめくって座り、アソコを直接シートに擦りつけると、さらに気持ち良いです。
愛液でべとべとになったシートの掃除はお忘れなく。
 
 
蜜媛☆
(18才)
私はキュウリでオナってます☆
あのデコデコ感がたまんなくて・・・。
 
 
りま
(27才)
淫語を言いながらバイブを突っ込むと何度でもイキます。  
 
a
(20才)
ああ・・・んあはん・・・やあっぱり指・・・ん。  
 
芽衣
(18才)
私はシャワーをおマンコにつけるんです。
なかなかいけないんですが、またそれが感じるんです。
いきたいけどいけない感覚がサイコーです!
 
 
みょ
(18才)
全体的に丸いペンをクリの横にくっ付けて、激しく上下に動かすw  
 
薫子
(18才)
100均のマッサージ器か指で・・・。
こういうサイトを見て濡れ濡れに・・・ 
 
 
ポン
(33才)
わたしはピッタリしたショートパンツとかスパッツの時、わざとアソコに食い込ませています。指でビラビラを開いてから履いたりして...
そうすると、ぷっくりと割れたあそこができるの。
食い込んでるのを知らないふりしてお散歩。男性の視線がいたいわ。
 
 
由希
(18才)
股を伸ばして、膣に指を入れるのさいこー。  
 
no name
(18才)
AVを見ながら、電動歯ブラシでアソコをやる。  
 
me
(18才)
どぅすれば声が出るのかな?w
シャワーオナニー最高です♪
100円ショップのマッサージ機って、私でも恥ずかしくなく買えますかねぇ?ww
もっと気持良くなりたい☆
 
 
no name
(18才)
わたしはお風呂に入るたんびにシャワーオナニーしちゃう。  
 
いちご
(18才)
イスとかの角で女のおちんちんをあてて、前後に体を動かすと気持ちがいい。  
 
さくら
(18才)
瓶の炭酸ジュースってあるじゃないですかぁー。
あれをまんこにさして、まんこの中に入れるの。
気持ちよすぎるよ。
 
 
mimi
(38才)
右の指でクリを刺激しながら、左の指でおまんこの中のGスポットを刺激するの。
もう、最高にイケチャウ。
思い切りいじくりたい時は、クリのあたりがぶるぶる震えるバタフライをつけて、乳首にローターを縛り付けて、バイブでおまんこの中をかき回すの。
すっごい声を上げそうになるの。
一度、ラブホテルで思い切りオナニーしてみたい。
悶えまくりたいの。
でも、彼がいると恥ずかしくて、オナニーはできないからなぁ。
それに、彼のおちんちんの方が気持ちよくて、美味しいから。
この年になるとますますエッチは気持ちいいよお〜。
男も意外と寄ってくるから、大変。
オナニーもますます気持ちよくいけるようになるよ。
 
 
HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.33
オナニーコレクション No.32
オナニーコレクション No.31
オナニーコレクション No.30
オナニーコレクション No.29

薔薇の館おすすめショップ
  話題のラブコスメ〜ラブグッズ
  あなたの欲しいものがきっと!
  人気カテゴリー・ピックアップ
  1.人気の通販バイブ
  2.癒しのバスグッズ
  3.ひとりHの定番ローター
  4.元気が出るラブフーズ


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.