私がハマるいけないオナニー! 女性読者の禁断オナニーコレクション 6 「お灸・やいと」

禁断のオナニー
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

♥ 「お灸・やいと特集」 お灸の快感の虜になった私たち!



もえ
(24才)
あたし、ますますお灸マニアになっちゃって。
千年灸じゃだめになっちゃって。
艾(もぐさ)、恥丘の両側にのせてお線香つけたの。
泣いちゃったけど、そのあとのオナニーが気持ちよくって。
やめられない。
 
 
直美
(37才)
写真投稿しました。
私たち女同士でお灸を据えあって興奮しています。
直美さんの投稿写真はこちら
 
 
もえ
(24才)
直美さんのお灸の写真、すてき!
お乳のお灸見て、興奮して、私も真似してみました。
頭のなかが真っ白になりました。
 
 
とみこ
(49才)
やいと(=お灸)オナニーの日々です。
お臍の下とか乳首にやいとを据えてオナってます。
最近は乳首にすえることが多いです。
もぐさをのせると濡れてきます。
火をつけるとキュっと熱さが入ってきてなんともいえない気持ちです。
「 ごめんなさい。やいと堪忍してください」と言いながら、なんども昇りつめます。
なんども据えるので乳首はごけ茶色です。
でも、やいとのおかげで乳首の感度がよくなりました。
買い物してて服と乳首がすれるだけで感じていまいます。
今度、おめこに据えてみようと思います。
この性癖はなおりません。
 
 
もえ
(24才)
また、やっちゃった。
あそこの横のお灸の痕に、あたらしいもぐさでお灸据えたの。
黒い跡がついちゃって。
まわりが少し赤くなって。
でも、さわるたんびに気持ちちよくなって、クリチャンもこすっていっちゃう。
 
 
きょうか
(23才)
やいとを据えられた時のことを思い出してクリを触ると、すごく気持ちよくなります。
母には腰やお尻に大きなやいとを据えられましたが、お行儀見習にいかされた時はお尻のあとに、おめこの割れ目の左右にも据えられました。
もえさんの書込みを見て思い出しました。
 
 
かずこ
(51才)
こんないい年になっても、お仕置きに「やいと」を据えられたお話を伺ったり、物語を読ませて頂きますとヌレヌレになってしまいます。
そのあとは、娘のころ据えられた「やいと」を思い出して、「かんにんして」「やいと、かんにん」と心で叫びながらオナッてしまいます。
きびしい母から大きくなるまでお尻や背中、お尻の穴の前と後によく「やいと」を据えられました。
私の姉は、「きょうか」さんと同じように、おめこの両側にも据えられたことがありました。姉の苦しみようと言ったらありませんでした。
私は大阪で育ちましたが、外の地域でも、同じようなお仕置きがあるんですね。
 
 
* 管理人よりひとこと : 性器など粘膜部分へのお灸には注意が必要です。安易な真似は慎みましょう。
 
♠ ちょっと過激で、アブノーマルなオナニーをしている貴女の告白をお待ちしています。

お名前 年齢

 
 

HOW TO オナニー禁断篇
[私がハマる いけないオナニー!]
禁断のオナニー No.06
禁断のオナニー No.05
禁断のオナニー No.04
禁断のオナニー No.03
禁断のオナニー No.02

禁断PHOTO&メッセージ
[私のやらしいところ見てください!]
野菜オナニー
乳首 い じ め
お灸 の 快楽

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチな0930(おくさま)
   性欲を解放した人妻たち・・・

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.