interior


スーベニール


旅行に行くと普段とはちょっと違ったお買い物ができますよね。 私の友人は旅行好きが多く、お土産をよく買ってきてくれます。
そんな中からご紹介します。
ヴェトナムのお土産。
靴ケース。シンデレラがはいていたようなかわいい靴が刺繍してあります。
実際靴を入れるのはちょっともったいない感じ。
もと仏領のヴェトナムだけにかわいいお土産が多そうですね。

上の靴ケースを買ったお店で、小袋たくさんちょうだい!
…と言ったらこの籠のバッグをくれたんだって。カワイイですよね。

同じ友人からもらったもの。
ヴェトナムの前だったっけ?後だったっけ?1ヶ月ぐらいの間に彼女は オーストラリアにも行っていて、ケアンズのお土産。
コースターの中にポプリが入っていて、暖かい飲み物をのせると
いい香りがするというしくみ。生地もシックで素敵。

↑戻る