2004年ツール・ド・国東

2004年ツール・ド・国東160qスタート前

祐至上村、岩瀬ファミリー倖ちゃんがんばれ!小川ファミリー田中ファミリーゴール熱烈お迎え

 5月2日薄曇りの中、ツール・ド・国東に出場してきました。Aコース3名、Bコース4名、Cコース12名、Dコース2名と、人数は少なかったですが、全員無事完走しました。

 後ろに子供乗せを付けて走った上村ファミリー、倖ちゃんもがんばったね。なるちゃん、来年は走るぞー。佐賀の岩瀬さん、おばあちゃんに大変喜んでいただきとっても嬉しかったです。小川堯ちゃん、田中ゆうくん、息子の祐至も初出場、Cコースを無事完走しました。来年は家族を巻き込んで、もっと大所帯になると楽しいのにね。

 今回のハッスル賞は前日カルアミルクを控えて早く寝た坂本君の23位が最高位でした。でも人それぞれ楽しみ方は違いますので、時間いっぱいかけて走った宮崎さんが1番楽しんだのかもしれませんね。それから、盛大なお迎えをしてくれた鈴木ファミリー、もう何も言うことはありません。

 さあ、来年はどんな国東になるのか、楽しみです。


戻る