・インバーター常設




リヤ右側収納内に、500W AC/DCインバーターを常設しました
ご飯を炊くのに、インバーターを使用するのですが、12V側はバッテリー直結じゃ無いと電流が足りなく動かないので常設としました
過去2回は、サブバッテリーのふたを開いてわに口ではさんでいましたが、結構面倒だし・・・
収納内にLアングルを2個取り付け、ゴムで固定してます。



回路は、外部ACと、インバーターをリレーで切り替えるようにして、外部ACが入力されたときは、外部、それ以外はインバーターとなるようにしています
インバーターは使うときだけ電源を入れるようにしているのですが、SWが本体についているので少々不便。ここは今後の改造点です