・NISSANエンブレムを金色にしました


1週間で塗装がはげました・・・メッキの上からは駄目ですね

・フロントグリルのNISSANエンブレムが簡単にはずせるので
取り外している人を良く見ます(僕もその一人でした)
・ありふれてきたので、金色にしてみようと考えてしまい・・・
・久々にプラモデルやに足を運びました
(^^:)最近のプラモって、フィギュアばかり・・と思いきや
秋葉原って土地がまずかったみたい
お店に入ったとたん、違う空気に恥ずかしくなってしまいました
←購入したのは、クリアーイエローです(もうわかってますよね)



・外回りだけマスキングしました
・マスキングテープを張ってから、円に沿ってカッターで切り抜きました
・クリアーだから、黒に吹いても目立たないと思いますが、マスキングしたほうがいいと
 おもいます
・結果、エンブレム単品で見るときれいです!?
 グリルにはめると、ミョ〜に浮きます(恥)
・Zガンダムの百式作ったときを思い出しました・・・って俺も秋葉系?