11回目のオフ会です
総勢15,6台集まったと思います。
なじみ顔から、お初の方まで・・
今回は、長男と2名の参加でした。お昼カップラーメンを社内で作り
2人で食べて帰ってきました。
この日は、久々の休みとあって家でもやる事が山積み
皆さんとお話するまもなく、引上げてしまいました
ワイパーがいかれたので、新しいものに取り替えました。ゴムだけでなく全体。7000円
思わずカーボン調のものを購入・くじ引きが出来るとの事、長男と時間まで
待っていたはずか、お昼ご飯食べた事で忘れてしまい、家路の途中で気づいて
引き返す始末。(だって、ipodが当たるかと思うと・・・)
結果、1000円以上お買い上げの方100円引き、ただし1回1枚まで・・・
この割引券を1枚づつもらいました。やった〜何買おうってOI!
Dekiさんになかなかお返し出来ない。今日仕事場まで駆けつけちゃおうかな・・・

第11回 オフ会 in カレスト幕張



携帯写真で汚くてごめんなさい