・サイドランプ(ドッグランプ?)装着しました





東北一周の旅行にて、台風に見舞われ急遽予約したキャンプ場
夜についたキャンプ場・・管理人もいなくって
鍵はフロントにテープで止めてあり、駐車場入っても、どこが駐車場なのやら
バックするのが怖いなんてもんじゃなく、ハンドルを切るのが怖いくらい周りが暗かった
地元のホームセンターで買った、H3のフォグランプをフロントマッドガードの取り付けナットを使ってとめました
スイッチは、運転席に持ってきてACC以降でのみ点灯するようにしています
このフォグ?フォグと思いきやどちらかというとスポット的な照射角でした
もう少し角度のあるランプを選ぶと、もっと見やすくなるのかと思いますが
自宅の夜の車庫入れでも、大いに役立っています。特にTODAYとの隙間20cmに入れるのには明るくなきゃ(^^)
ただし、車検には通りませんでした。
2年おきに取り外すか・・というか、見つかれば整備不良でしょうね