・サブウーファー取り付けました



・20年前から使っているサブウーファーを取り付けました
・ウーファーをつけたが鳴らない。まったくどんどん言わないんで空けてみたらびっくり
 コーンが破けまくってました。芯だけ前後していてこれじゃ音で無いわ・・
・秋葉原で修理用のスピーカーを購入することに、いろいろ探したけど同型はうっておらず
 近い形のスピーカーを購入(3000円)
・やはりそのまま取り付けは出来なかった。彫刻等で削ったり結構大変だった
赤丸がウーファーです。910にはウーファーの出力もあるので、そちらに接続
5.1への第一歩です。(残りセンタースピーカーのみ)
ちなみに手前の青丸は外部100vAC用のコードです。下駄箱部分に収納してます
靴が収納できないんですが、下駄箱としてめったに使わないので