●「猫」掲示板
Cats Bulletin Board

ホームへ戻る home [●掲示板][●フォーラム][●チャットA B 待合][●フリー][●パロディ][●お絵かきA B C フリー][●English][●Forum][●運営]
ちょっとした書き込み用スペースとしてどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)

なまえ:
メールアドレス:

内容:(行の右端で必ず改行を入れて下さい。入れないと横にはみ出てしまいます。)

新しい記事から表示します。最高300件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。


ちゃん 投稿日:10月28日(日)23時58分56秒

ドラえもんは何いろですか

ゆうみ 投稿日:7月8日(火)15時32分21秒

ムタさん、ナトルは女の子ですよ。

みさき 投稿日:11月15日(木)19時02分13秒

男だとおもいますよ!


ムタ 投稿日:10月28日(日)17時46分14秒

あのー?
ナトルは男でしょうか?


夏樹 投稿日:10月21日(日)15時07分30秒

マリア・ほうれん草さんに質問でぇーす!とっても明るいのかなぁなんて・・・・・?

ムタ 投稿日:10月19日(金)15時13分45秒

ナトルは男ですか?


 投稿日:9月27日(水)16時32分27秒

ゲド戦記観ましたか?私はもう観ました!
凄く良かったです〜(^^)猫の恩返しもいいけど、ゲド戦記もいいです!
王妃が猫ちゃんを抱っこしてたことが嬉しいです(笑)

パクシ(管理スタッフ) 投稿日:6月8日(木)04時24分45秒

>梅子さん魔夜さんへ

話が盛り上がってたくさん書き込みしたくなる気持ちはわかるのですが、
ここはチャットのように連続書き込みに対応したつくりにはなっていません。
ですので短い文章を一日に何度も投稿しチャットのように利用すると
ここを利用するほかの人に大変な迷惑がかかってしまいます。

今後はチャットをご利用ください。
↓のログは削除します。


ここのサイトのチャットの裏には「秘密のナイナイチャット」とか「秘密のアリアリチャット」
という避難所のようなチャットがあります。
ここはあまり使われることがないので、もしお友達同士だけで話したかったらこちらを
使われると良いでしょう。

魔夜 投稿日:6月6日(火)19時14分41秒

初めまして⇒こんばんは。俺の名前は、魔夜「まや」と言います。さっきこの掲示版見つけました。
梅子さんお話しません?
ちなみに名前、魔夜って言うけど、男だからよろしく!!

doll★ 投稿日:6月3日(土)21時01分57秒

こんにちわ!初めまして。doll★と申します。
初めてカキコさせていただきます!クロさんとわ学校も、学年も一緒です・
でも、学校の事わ何も話さないので御安心を!もしかしたら、案外クラス近いかも知れませんよ★
これからどうぞ、夜露死苦お願いします!!!


みきてぃ 投稿日:4月15日(土)21時43分00秒

ふられたのに メールしてるの?
迷惑じゃね?
彼女いるのに?
メール返信あるの?

猫介 投稿日:4月5日(水)20時23分29秒

えっ、今ごろ!?って感じですが猫フォーラムに新しいスレッドつくりました^^
みなさん書き込んでくれるとホントうれしいです!

ルーン 投稿日:3月27日(月)19時42分28秒

ドンマイですね!メールやってるん?

マリア・ほうれん草 投稿日:2月1日(水)17時12分47秒

はじめまして。ジブリマニアの「マリア・ほうれん草」だっちゃ(あっ、もう古いか)
ちなみに中一でス。
私についての質問まってまース。

ルーン 投稿日:1月14日(土)08時16分48秒

イイ正月でしたね!笑
修学旅行ってどこ行くんですか?


じゃじゃ猫 投稿日:1月7日(土)22時27分53秒

カレーラーメンのものまね//////


ルーン 投稿日:1月6日(金)07時36分05秒

正月はなにしましたか?

コウタ 投稿日:12月27日(火)22時53分21秒

久しぶりです
ここには、しばらく来れませんでした
誰か、話す人いますか?

ルーン 投稿日:12月27日(火)17時23分52秒

あの事件から話す人いなくなったね・・・

ルーン 投稿日:12月26日(月)14時21分38秒

久し振りにきました

修平 投稿日:12月22日(木)19時50分21秒

久し振りです!
今はもういませんよね・・・

コウタ 投稿日:12月21日(水)17時36分24秒

みなさんは猫が好きなんですか?
僕は、猫を2匹飼っています。

コウタ 投稿日:12月21日(水)16時23分02秒

こんにちわ
いつも見ているだけでしたが、今日は書き込みました。
これから、よろしくお願いします。

益次郎 投稿日:12月21日(水)01時05分01秒

12月19日(月)から12月20日(火)にかけての投稿で、
個人を誹謗している書き込みと、それに付随していた
書き込みを削除いたしました。
投稿をされる際は表現に注意し、公序良俗に反しないよう注意してください。
当掲示板の雰囲気が、著しく害されることのないように、利用してくださいますよう
お願い申し上げます。

また、このコミュニケーションスペースは掲示板です、チャットのように利用するようには
作られていません。チャットのように短期間に複数回投稿される場合は
チャットA
チャットB
チャット待合所
の各コミュニケーションスペースを活用してくださいますよう、お願いいたします。

なお、この掲示板への荒らし行為などがありましたら、「猫掲示板に荒らしがいる」と
運営掲示板
まで、ご報告くださいますようお願いいたします。

ルーン 投稿日:12月20日(火)18時21分10秒

そうでしたか・・・


みか 投稿日:12月19日(月)21時16分27秒

はじめまして あの・さゆりって3組の・・・


ルーン 投稿日:12月19日(月)17時36分51秒

じゅんじさんヤメタラどうですか?

ルーン 投稿日:12月19日(月)17時35分50秒

別のルーンって誰?


じゅんじ 投稿日:12月19日(月)17時34分48秒

何の事ですか?
意味がわかりません。

ルーン 投稿日:12月18日(日)10時08分33秒

知り合いなんですか?

ルーン 投稿日:12月15日(木)17時07分56秒

俺は優しくて性格がいい人です!


ルーン 投稿日:12月15日(木)16時56分56秒

何で付き合わないんですか?

ルーン 投稿日:12月13日(火)17時08分24秒

これです↑

ルーン 投稿日:12月13日(火)17時06分18秒

はい!送ってください!笑


ルーン 投稿日:12月11日(日)20時35分54秒

全然送れません・・・

ルーン 投稿日:12月10日(土)18時44分18秒

メールして下さい

ルーン 投稿日:12月9日(金)17時28分57秒

彰さんヨロシクお願いします!

ルーン 投稿日:12月8日(木)18時26分45秒

すみません・・・
今からなのでこんどメールしませんか?

ルーン 投稿日:12月8日(木)17時32分30秒

今来ました!
心配してくれたんですか!ありがと!☆
俺今日塾があるのでE時ぐらいまでになりますがイイでしょうか?

ルーン 投稿日:12月7日(水)18時10分15秒

そんなに気にしないでください!!!
では俺は明日の部活があるのでE時に来ます!
オヤスミ!笑

ルーン 投稿日:12月7日(水)18時02分18秒

今は何にも考えられません・・・笑

ルーン 投稿日:12月7日(水)17時56分54秒

告くられて断ってどうしてもって言われて@ヶ月付き合って分かれた・・・
ケド俺がふったんやけど・・・
今日は遅くまで出来る?

ルーン 投稿日:12月7日(水)17時50分53秒

大切にしないとね!…俺は今日分かれた・・・

ルーン 投稿日:12月6日(火)20時30分22秒

誰?

ルーン 投稿日:12月6日(火)20時00分42秒

↓のルーンチャンは変体なんかいの〜?笑

ルーン 投稿日:12月6日(火)19時32分51秒

明日(水曜日)のD時ごろ来ますので

ルーン 投稿日:12月5日(月)17時34分11秒

すみません・・・
投稿したのに名前がなくて送れませんでした・・・

ルーン 投稿日:12月5日(月)17時32分05秒

きてます

ハルキ 投稿日:12月3日(土)07時36分47秒

ちわです^^
ここでは初カキコさせていただきます♪
でわまた来ますね〜w

ルーン 投稿日:12月2日(金)21時01分43秒

やっぱ来ませんね・・・

mika 投稿日:11月30日(水)16時27分19秒

あたしは中Aの女の子です!
最近彼氏ができたんだけどその人とはチャットで知り合いました
その人はめっちゃ年が離れてるんです!
年は付き合ったら関係ないというけどちょっしは気になるんです!まだあんまりその人のこと知らないんです。
このまま付き合っててもいいと思いますか??(●^∀^●)

ルーン 投稿日:11月27日(日)21時01分34秒

こんにちわ
久しぶりに来ますが。。。

修学旅行に行ってきましたぁぁぁぁぁぁ。ども。
私は小Eでっす。いやはや↓のルーンチャンとはちがいまっせぇ。(メ_メ)
掲示板でヮルーンでとうしてるもんでんがな。許しは得てないねんけど・・。
よろしくたのみまっせぇぇぇぇぇ。これから・・・。(笑))

ルーン 投稿日:11月23日(水)13時46分01秒

今日は誰もいませんね・・・笑


ミーナ 投稿日:11月7日(月)14時20分16秒

お初でございます。ミーナといいます。よろしく!!タメでいいです。
うちにも猫飼ってます。

シズク 投稿日:11月6日(日)14時36分07秒

ハイ・・・
来年、年越せないかもしれないんです。。。
もうガリガリで体重も3キロくらいで本当軽いんです。。。
餌も拒否するし。。。

適度にあそばせてみますね・・・

シズク 投稿日:11月3日(木)21時48分38秒

返事ありがとうございます!!!!
でも病気で食べたいのに食べれないっていぅ感じなので運動させたらますますガリAになっちゃいそうで
恐くて・・・
どーしましょー

シズク 投稿日:10月29日(土)10時32分07秒

初めまして。シズクです★
ぅちで飼ってる猫が腎不全なんです・・・
それで人間だと透石できますよね???猫ゎ無理なんでしょうか(´Å`)φ…
ぁと、病院でいただいたご飯を食べないんです(T∩T)
なんかいい考えぁりませんか??!

誰か・・・教えてください(>Å<)
お願いします×100(+∩+;;)
メールでもいいので・・・教えてください・・・・

沙希 投稿日:10月28日(金)16時01分18秒

ゆーちゃん、私もバロンが好きなんだよ〜。仲間が居た!超嬉しいだけど!
あのさ、 」「 のこと気にしないほうがいいよ。誰だって、この掲示板を見たり、載せたりするから。
気にしすぎたら、ストレスの原因だよ。

ルーン 投稿日:10月26日(水)21時38分38秒

久し振りに来ました!!
相変わらず元気ですね^^

沙希 投稿日:10月20日(木)17時12分08秒

8月30日(火)19時42分36秒で、初かきこをしたあなた様!どうか載せていただきませんでしょうか。
本当にお願いします。自分勝手でゴメンサイ(><)私も1回は載せたことがあります。おしゃべり場で。なんと!
本名で!私一人しかいなくて〜。私からアドバイスです。あなたが書きたい小説を探して、書いてください。
そしたら、書きやすいです。


MiniBBS v3.3 is Free.