●フリーお絵かき掲示板
Contribute Board for Free Fan Art

ホームへ戻る home [●掲示板][●フォーラム][●チャットA B 待合][●フリー][●パロディ][●お絵かきA B C フリー][●English][●Forum][●運営]

テーマ自由!フリーフリーなフリーイラストをどうぞ。
You can draw a fan art here. Please contribute!

[水彩の横長イラストを描く]
Paint a fan art wide
[水彩の縦長イラストを描く]
Paint a fan art long
[しぃツールで横長イラストを描く]
Paint a fan art wide
[しぃツールで縦長イラストを描く]
Paint a fan art long
[高機能水彩ツールで横長イラストを描く]
Paint a fan art wide
[高機能水彩ツールで縦長イラストを描く]
Paint a fan art long
上のリンクをクリックすると、お絵かきの作業画面になります。ブラウザのJAVAが有効になっていることが必要です。
It is necessary for you to draw a picture here that the JAVA function of your browser is effective.

[●お絵かきQ&A][●その他のキャンバス][●軽量版の案内 A B C フリー][●携帯版][●付属伝言板D][●特設オフ会掲示板]

[投稿順] [カタログ] [記事削除]


[2524]
IMG_002921.png(5KB) with Shi-cyan applet sii
miki 2013/08/24 (Sat) 22:39
114.156.43.124(p8124-ipbfp504otsu.shiga.ocn.ne.jp)

ここでは初投稿です!赤をテーマに描きました!
皆さんよろしくお願いします!


[2523]
IMG_002920.jpg(43KB) with Shi-cyan applet spn
助手 2013/04/19 (Fri) 20:23
61.45.197.156(61-45-197-156.cust.bit-drive.ne.jp)

ドラゴンを書いてみました


[2482]
IMG_002845.jpg(53KB) with Shi-cyan applet spp
みか 2009/07/29 (Wed) 00:53
61.215.41.170(3dd729aa.tcat.ne.jp)

犬夜叉のアニメ復活記念に描きました。
犬夜叉好きです〜vv
復活うれしい!
とかいいつつ原作もアニメもあまり良く知らなかったので、アニメを見返してたらまたハマりました。
犬夜叉とかごめのラブラブっぷりがもう大好きです!笑

とりあえず…今からでも明日の試験の勉強しようかな。←

肌の色が浮いちゃって悔しいなぁ…
鉄砕牙もちょっと失敗;

悠歌  2009/07/29 (Wed) 14:01
60.110.40.7(softbank060110040007.bbtec.net)

初めまして!みかさん!!
同じく犬夜叉大好きです♪
アニメは確か今秋からでしたよね??楽しみですな〜(笑
カッコいい犬夜叉を有り難うございました(≧∀≦)ノ

みか  2009/07/29 (Wed) 18:14
61.215.41.170(3dd729aa.tcat.ne.jp)

悠歌さんはじめまして!
コメントありがとうございます〜^^
お仲間発見できてうれしいです!
犬夜叉良いですよね。
ハマりすぎて夢にまで出てくる始末ですよ…←
ね♪秋が待ち遠しいですv
うれしいコメントをどうもありがとうございました!!

みか  2009/07/29 (Wed) 18:24
61.215.41.170(3dd729aa.tcat.ne.jp)

…袖の刺繍(?)というか、糸…忘れてた

Gil [HOME2009/08/06 (Thu) 14:10
125.15.132.211(125-15-132-211.rev.home.ne.jp)

みかさん
こちらではお久しぶりです♪

犬夜叉かっこいいですね〜vv
と言っても私は原作ちょこっとしか知らないのですが;;
アニメ復活するんですか!人気があるんですね^^

細かな部分までとても丁寧で、とっても好感が持てる絵ですねvv
線もとっても綺麗ですし、剣も背景の空も全て手抜きなし!で素晴らしいです。がーっっ

みかさんの丁寧で素敵なイラストがまた見られて嬉しいです^^試験頑張って下さいねv

sma.  2009/08/22 (Sat) 22:03
218.219.48.248(248.net218219048.t-com.ne.jp)

一方的にお久しぶりですー!

犬夜叉だー!懐かしい♬
アニメ復活するんですか〜知らなかったです。
人気がある故でしょうね、犬夜叉はサンデーのトップ3に必ず入りそうな作品ですし^^

原作そっくりの線画、線の薄さを変えたりしていてとてもご丁寧ですね!
きりりとした不敵な笑みが彼らしいです。
髪の毛や服のしわのアニメ塗りもとてもご丁寧で、犬夜叉への愛を感じます^^
色の使い方が鮮やかで、夏らしいと思います!

駿河  2009/08/30 (Sun) 19:42
119.245.24.47(pl559.nas934.p-fukushima.nttpc.ne.jp)

こんにちは〜。みかさん、はじめましてw
駿河(するが)と申します。
犬夜叉、完結編出るんですね!とても嬉しいです。
アニメのほうも見直してしまいました。(思いの外、時間がかかった・・・)
とてもお上手な犬夜叉に、惚れ惚れしてしまいました。くぅ・・・・・はやく完結編みたい!
「今秋」と書いてありましたが、具体的にはいつ見れるんでしょう・・・?
ともかく、犬夜叉をありがとうございました。
勉強、がんばってくださいねw

瑞樹  2009/11/25 (Wed) 21:45
125.3.233.110(ntmiex076110.miex.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)

とーりすがり失礼します;;
あんまり見事なので思わずコメントボタンを
ポチしてしまいました><

今原作を読んでる途中なんですが、
犬夜叉面白いですよね。
それぞれのキャラクターがみんな魅力的だ...◆◇

みか  2011/09/14 (Wed) 02:01
218.230.126.22(dae67e16.tcat.ne.jp)

2年前のコメントですがお返事させていただきます;
お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。
コメント本当にどうもありがとうございます。
嬉しいです。

Gilさん
コメントありがとうございます!!
犬夜叉はぶっきらぼうだけど結局はかごめをとても大事にしているところが好きです^^
絵を褒めていただいてありがとうございます!
丁寧だなんて恥ずかしいけど嬉しい♪
コメントありがとうございました!

sma.さん
お久しぶりです!お元気ですか?
線の強弱は失敗したかな…って思ってたので褒めていただけて嬉しいです。
表情も褒めてくださって!
髪も服も苦労したのでコメントに安心です^^
コメントありがとうございました!

駿河さん
はじめまして!
犬夜叉見直されたんですね^^
私も観ました!時間かかりますよね;笑
犬夜叉とかごめのラブラブが好きでニヤニヤしちゃいます。笑
惚れ惚れなんて素敵なコメントありがとうございます!
勉強がんばりますー♪

瑞樹さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
犬夜叉おもしろいですよね!
友人に借りて全巻読んでしまいました^^
登場人物が多いけど本当魅力的なキャラばかりですよね。
私は鋼牙とか好きでした…というかかごめを取り合ってる図が。
ではコメントくださりありがとうございました^^



[2494]
IMG_002863.jpg(63KB) with Shi-cyan applet spp
でめてる [HOME]2010/05/03 (Mon) 02:49
118.111.252.214(CMU1-118-111-252-214.aic.mesh.ad.jp)

フリー板はかなりお久しぶりです!
というかこちらのサイトでお絵描きさせていただくこと自体お久しぶりすぎです(笑)
我が家のGW恒例行事でコナン映画観てきました!
ネタバレになっちゃうので言えませんが
キッド様キッド様キッド様でした(何やそれ)
面白かったですよ〜オススメです!
できればもう一回観に行きたい(笑)

というわけで怪盗キッド描きました〜
楽しかったです!ありがとうございました^^

駿河  2010/05/09 (Sun) 15:29
220.159.229.199(u729199.neas2.ne2.yokohama.mopera.net)

きゃあぁぁぁぁぁ〜〜〜〜っっ!
キッドさまっっ!!!
でめてるさんの絵が、こちらにもあるなんて、感激です。
わたしも、見に行きました、映画。
もうやばいです。かっこいー、やばい。やばいです・・・。←感極まって、なにもいえない
そっくりというか、本物ですか、キッド様?みたいな感じにお上手です!
あ、自分のテンション、なんか変にあがってます・・・。
こんなかっこいいキッド様を、ごちそうさまでした^^

Gil [HOME2010/05/14 (Fri) 18:35
125.15.132.211(125-15-132-211.rev.home.ne.jp)

どっぎゃーー!!!
見た瞬間、どっぎゃーですよ、どっぎゃーー(五月蠅い)!!!

キッドがっごいい〜!!!!

でめてるさんのキッド拝見できて幸せです。
またアニメそっっくりな完璧な模写ですこと!!
もういつもながら、ものっすごく絵が綺麗でキッドの格好良さが十二分に発揮されてます!!
最新映画公開で、再びコナン熱が高まっていた所だったので、こんなかっこいいキッド見られて幸せですvv
もぉすごく綺麗です〜。いつ見てもほれぼれvv

匿名希望  2011/09/05 (Mon) 22:54
115.37.142.88(115-37-142-88.express1.commufa.jp)

コピペしたでしょ?

そんで、ペイントとかで書いたようにした?



[2522]
IMG_002918.png(4KB) with Shi-cyan applet spp
サン 2011/08/19 (Fri) 14:34
211.124.9.71(snat-hvs07.zaq.ne.jp)

Hな15歳〜
Dカップ〜

kurou@手伝い  2011/08/23 (Tue) 03:13
124.101.62.209(p8209-ipbfp205kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)

サン様、下記にても もーり様が仰られておりますが
サン様自身にて、そのようなコメントを書き込まれては皆様がどんな返事を書いたら良いか困ってしまいます。

絵はとても上手だと私も思います(私はこんなに上手く書けない…)
サン様の腕となると、それこそ皆様を唸らせる力作が出来上がるかと存じます。

次こそは皆様を唸らせるような作品をよろしくお願い致します。

ではこれにて失礼致します。



[2521]
IMG_002917.png(3KB) with Shi-cyan applet spp
サン 2011/08/19 (Fri) 14:23
211.124.9.71(snat-hvs07.zaq.ne.jp)

・・・てきとお。

もーり  2011/08/20 (Sat) 00:07
210.196.105.50(aa2005121247d2c46932.userreverse.dion.ne.jp)

投稿ありがとうございます。
でも、サンさん自ら「てきとお」と書かれたイラストでは、
どんなコメントをしたら良いか、みんな困ってしまいます。
大勢のみんなを感動させる力作を期待してます。
でわ



[2517]
IMG_002908.jpg(47KB) with Shi-cyan applet spp
みか 2011/06/25 (Sat) 00:14
218.230.125.54(dae67d36.tcat.ne.jp)

連続投稿すみません;;

ロヴィーノ・ヴァルガスさん。
農業している姿が描きたかったのです。
描けて満足です^^
では失礼しました!

Gil [HOME2011/06/26 (Sun) 12:07
125.15.132.211(125-15-132-211.rev.home.ne.jp)

またまたみかさんの素敵イラストが!

かっこいいロマーノはっけーん!!
細マッチョ!細マッチョ!
きゃしゃに見せかけて実は筋肉質体型がたまりません!
流れる汗もかっこいいですvv

トマトや麦わら帽子もとてもリアルに描かれているし、夏!って雰囲気がいいですよね。

ってみかさんご自分で素敵ロマーノ描けるんじゃ・・。

なんかハードルが上がってしまいました;;
私描けるんだろうか;;あまり期待しないでくださいねー(汗汗)

それでは素敵ロマーノありがとうございました!

みか  2011/06/27 (Mon) 23:40
218.230.125.54(dae67d36.tcat.ne.jp)

わわ!こっちにもコメントありがとうございます!

筋肉頑張ったので褒めていただいて嬉しいです^^
Gilさんは毎回私が意識して描いているところに目を付けてくださるので…///

ハードルなんてそんな!!
Gilさんが描かれるロマーノが良いのです!!!
ただロマーノが好きで描いただけの絵なのですが催促的な感じに思わせてしまったのならすみません;;

こちらこそコメントありがとうでしたvv



[2516]
IMG_002907.jpg(28KB) with Shi-cyan applet spp
みか 2011/06/05 (Sun) 13:11
218.230.125.54(dae67d36.tcat.ne.jp)

久しぶりに描いてみました。一応ハリー…のつもり。
ついに映画が来月で完結してしまうので、それまでに描きたいと思って。
制服は着ないと思うけど、制服じゃなかったら誰かわからなくなるだろうと。笑
あとホグワーツの制服好きなので^^

この絵は6月9日がお誕生日のGilさんに捧げます!!(一方的に!)

Gil [HOME2011/06/10 (Fri) 19:26
125.15.132.211(125-15-132-211.rev.home.ne.jp)

みかさん

ぎゃーぎゃー!!

みかさんお久しぶりです!大歓喜!!
もぉブログのコメント拝見して即来ました、即!!!
もう表情やら瞳やら髪やらポーズとか傷だらけとか、

かっこよすぎです、ハリー!!!すごくセクシーですvv

こんな素敵イラストいただけて幸せ者ですvv
大事にします〜!!(感涙)
本当にありがとうございましたvv

みか  2011/06/10 (Fri) 23:01
218.230.125.54(dae67d36.tcat.ne.jp)

あああよかった!喜んでいただけて安心です^^
表情に注意して描いたので気に入ってもらえて私も嬉しいです〜
「セクシー」!やった!感じ取ってもらえて内心ガッツポーズです。笑
お誕生日おめでとうでした!!



[2515]
IMG_002904.png(31KB) with Shi-cyan applet spn
そめの 2011/05/15 (Sun) 22:23
60.238.203.29(FLH1Aaw029.ngs.mesh.ad.jp)



[2512]
IMG_002897.jpg(47KB) with Shi-cyan applet spn
某ピンクボール 2011/05/05 (Thu) 00:10
210.226.54.53(p3003us053.icv.ne.jp)

落書き


[2509]
IMG_002892.png(66KB) with Shi-cyan applet sii
スマイル(@゜V゜@) 2011/03/29 (Tue) 11:14
121.82.173.120(121-82-173-120f1.hyg1.eonet.ne.jp)

スマイルちゃんで〜す☆


[2508]
IMG_002890.jpg(46KB) with Shi-cyan applet spn
     2011/03/25 (Fri) 23:03
219.116.114.195(ntgnma030195.gnma.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)

     


[2503]
IMG_002885.png(14KB) with Shi-cyan applet sii
眠兎 2011/02/26 (Sat) 04:13
125.207.77.82(p3082-ipbfp701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)

かなりお久しぶりです*
途中で切り上げるつもりだったのに久々のPCお絵描きが楽しくて
止まらなくなりました…!笑

次はジブリ作品で投稿したいと思います^^

一緒(かずお)  2011/03/06 (Sun) 20:54
180.1.243.137(p6137-ipngn801souka.saitama.ocn.ne.jp)

みっ…みみみみみみみみ(タメすぎ)眠兎しゃーん!!
お久しぶりです一緒ですー!(*゚∀゚*)

相変わらずサラッとステキなお絵をお描きになりますね…!
どなたか存じませぬが流し目にキュンキュンします♪(*´ω`*)

次回もお待ちしてます!

眠兎  2011/03/17 (Thu) 23:17
125.207.77.82(p3082-ipbfp701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)

■一緒さん■
わーー!!
一緒さんお久しぶりですっ!(><*)
何年振りかに来たのに覚えていてくださって本当に嬉しいです…(感涙)
突然PCお絵かきが懐かしくなって衝動で描いてたんですが、レイヤーとかギリギリ覚えていた感じです(笑)

できればまた近いうちによく利用していたBの掲示板にお邪魔したいと思います♪
ではではまた〜^^*



[2504]
IMG_002886.png(17KB) with Shi-cyan applet spn
朱哉 2011/03/06 (Sun) 17:31
220.14.242.59(softbank220014242059.bbtec.net)

イナイレの幽谷君。


[2502]
IMG_002884.jpg(73KB) with Shi-cyan applet spn
メカブタ 2011/02/26 (Sat) 02:56
120.74.11.135(p4a0b87.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp)

さやか頑張れ


[2501]
IMG_002881.png(14KB) with Shi-cyan applet spn
にの 2011/01/20 (Thu) 15:36
218.228.15.24(pc35024.amigo2.ne.jp)

夏が待ち遠しいです


[2500]
IMG_002880.png(66KB) with Shi-cyan applet spn
さつき 2011/01/12 (Wed) 20:11
111.217.63.85(pd93f55.osaknt01.ap.so-net.ne.jp)

忍たま乱太郎の庄左ヱ門を書きました!!
庄ちゃん好きー


[2499]
IMG_002871.png(52KB) with Shi-cyan applet spp
Gil [HOME]2010/10/17 (Sun) 21:30
125.15.132.211(125-15-132-211.rev.home.ne.jp)

ハロウィンイラストは可愛いからついつい描いてしまいますね。
最初はハリー・ポッターで描くつもりだったのですが、顔がやんちゃっぽくなってしまったのでオリジナル・・・かな?

sma.  2010/10/28 (Thu) 21:26
111.100.59.171(KD111100059171.ppp-bb.dion.ne.jp)

わーーーいGilさんだ!!!
お久しぶりです!\^^/

ハロウィンはいいですよねー
クリスマスとハロウィンになると何かしらイラスト描きたくなります。
そしてこの魔法使い帽子は欠かせませんね!><
キャンディー片手にハロウィンの雰囲気たっぷりです^^

個人的な話題ですがついにハリポタも映画最終章ですねー!気になる気になる(`・ω・)

Gil [HOME2010/12/20 (Mon) 20:19
125.15.132.211(125-15-132-211.rev.home.ne.jp)

sma.さん
わー!!
お返事大変遅くなってすみません!
ハロウィンイラストにコメント下さってありがとうございます。
最近ますますデジタルイラストが描けなくなってきたのですが;優しくて素敵なコメント頂いて本当に嬉しいです♪

そうですね、ハロウィンやクリスマスのイラストは可愛らしくてついつい描きたくなりますよね^^

ハリー・ポッター最終章見てきましたよー。
観た感想は・・・。(なんだその沈黙は)
観た後はハリーイラスト描きたくなっちゃいますね。実際サイトに描きましたし(笑)
sma.さんはもう見られましたか?

それでは本当にコメントありがとうございました。



[2498]
IMG_002870.png(8KB) with Shi-cyan applet spn
メルメリ 2010/10/06 (Wed) 18:45
122.27.42.238(p1238-ipbfp405yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp)

どうも、小説やイラストでお馴染み(?)のメルメリです。ブログ進行やポケノベ進行頑張ってます。

ただまるねこがかきたかっただけです。
え?腕は誰かって?ご想像にお任せします(おい



[2497]
IMG_002867.jpg(60KB) with Shi-cyan applet spn
niko 2010/08/07 (Sat) 03:17
221.132.111.101(dhcp29101.orihime.ne.jp)

暑い夏



BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
[管理]