++ 更新記録 ++

82 5月から「キャトルステラ」に所属する事になりました。

ゲームやアニメが中心の新しい事務所です。
どんどん仕事も増えていて、若手の声優さんが育っています。

研究生も募集しているので、興味のある人はHPを覗いてみてね!

私のブログからもアクセスできますよ。
これからもよろしくね〜!
- 2016/05/03(Tue) 17:17-

81 New\(*^▽^*)/Year

ブログがお引越ししました。
以前のブログも読めますよ
今年もよろしくお願いします!
- 2015/01/01(Thu) 14:53-

80 時代に合わせ、bbsを終了しました。
ブログの更新をしていますので、そちらへのコメントをよろしくお願いします!
- 2012/01/20(Fri) 23:21-

79 ブログの更新してます!
札幌や小樽の話を・・・
- 2009/04/13(Mon) 23:54-

78 ブログで、酉の市に行ったお話しなど・・
覗いてみてね!
- 2008/11/24(Mon) 00:08-

77 舞台をやることになりました!
このページでも申し込みが出来ますので、是非、見に来てね!
- 2008/10/01(Wed) 16:29-

76 韓国旅行に行ってきました〜!
ブログでいろいろ綴ってます!
- 2008/06/23(Mon) 00:24-

75 最近、ブログ更新してます!
- 2008/06/05(Thu) 01:17-

74 ブログでいろいろ旅行のお話してます。
- 2008/04/01(Tue) 16:56-

73 チケットの申し込みが始まりました〜!
小南美が出演する舞台
「やんべか けぇんべか」
見に来てね〜!
- 2008/01/25(Fri) 13:30-

72 12月から、わりとまめにブログの更新をしてますので、覗いてみてね!
- 2008/01/14(Mon) 00:44-

71 ブログで栃木や大阪に行った話し。
今年の目標なんかを書いてます!
- 2008/01/10(Thu) 00:28-

70 ブログで、ジャニーズカウントダウンの話や初詣の話を!
- 2008/01/02(Wed) 23:57-

69 ブログで、ライブの報告やゆでたまご先生の結婚パーティーの話を載せました!
- 2007/12/14(Fri) 15:19-

68 ブログの更新をしました〜!
- 2007/11/24(Sat) 02:10-

- Photo by ひまわりの小部屋 -
-Script by ISMT HOME -