★ このサイトについて ★

 

”JOLLY ANGELS”をご訪問いただき、ありがとうございます。
好きなことをつれづれとやっているchicoが the MARCY BAND のサイトを作りたいっと思い立ち、
いろんな人に助けてもらって運営しているサイトです。

きっかけはMARCYでした。
EARTHSHAKERが復活して、MARCYがソロツアーをやるって話をきいて。
そこで、the MARCY BAND の原型(?)に出逢って完全に KNOCK OUT されちゃったわけです。


いつも、めっちゃくちゃ楽しいライブをありがとうっ!って思います。
メンバー一人一人がとってもいい顔してるから、
お茶目な季節労働者さんたちが大好きっ、そんな気持ちで一杯になります。
サイトのタイトルは、そんな楽しいお茶目さんたちに愛と敬意をこめて。

このサイトを訪れてくださったみなさんが、
少しでも the MARCY BAND に興味をもっていただければサイコーに嬉しいです。

 

2002年 盛夏     JOLLY ANGELS管理人 chico(

 

 

 

★★ THANX ★★

info@themarcyband.jp

☆☆☆

MARIKISS
DAME-Z

☆☆☆
素材サイト
Queen's FREE World


 

★★ about LINK ★★

もちろんリンクフリーです。
よかったらバナーをお使いください。

 
背景の色にあわせてお好きなほうをどうぞ(^^)

うちはリンクページ無いので申し訳ないんですが
リンクについてご一報いただけたら幸いです。

 

return to top