ライブ予定とライブレポ

★ the MARCY BAND って? ★

日本を代表するロックバンド EARTHSHAKER のMARCYが率いるスーパーバンド。
MARCYのソロアルバム「Our Way」レコーディングに参加したメンバーが
2001年「悪戯天使〜ITAZURA TENSHI〜」リリースを契機にバンド形態となって登場!
GI-NAという強力シンガーを加え、the MARCY BANDが誕生したのです。

なぁんて堅い紹介はさておき、
とにかく、ごきげんで楽しいロックンロールを私たちに届けてくれるバンドなのデス。

 

■ オフィシャルホームページ ■

http://themarcyband.jp

 

 

■ 愛すべき いたずら天使 メンバー ■


MARCY
Vocal

西田”MARCY"昌史

BD 1959.7.8
Blood Type B

言わずと知れたEARTHSHAKERのスーパーボーカリスト。でもthe MARCY BANDでは気のいい酔っ払い兄さん。ごっきげんで、かっこいい歌を聴かせてくれます。MCは時々ロレツまわってないけどね〜(汗)

official site : EARTHSHAKER OFFISIAL SITE "FAMILY"




MAD
Drums

大内”MAD"貴雅

BD 1963.6.6
Blood Type A

スーパードラマー。落ち着きのなさもスーパー級でライブ中もじっとしてない(きゃー、ごめんなさいっ)、だって、歌うは踊るわだもん。実はバンマス。基本的に、笑顔ニッカニカのおにーさんです。

official site : Mad's Cobwebs And Strange




KANDA
Guitar
神田”KANDA"和幸

BD 1969.1.15
Blood Type A

ZIGGYの森重さんとDRINKIN' BLONDZを結成だとか?スーパーギタリストとして多方面で大活躍中。
ライブ中にタバコ吸いすぎの王子様!・・・だったんですが、体調を崩して最近は禁煙中だって!


official site : (まだ、無いそうです)
スーパーFAN SITE  Over shoes,Over boots




Fire
Bass

松田”FIRE"卓巳

BD 1970.5.25
Blood Type A

実はthe MARCY BANDでは一番メディア露出度が高い?ライブ中は飛んだり跳ねたりベース弾いたり、と大忙し。 あまりに忙しくて時々パンツを穿くのを忘れたままステージに!?
ヤイコとかケミストリー('03)とか福山雅治とか、ほんと大忙し〜。それにDt.ってバンドもやってんですよね。

official site : Fire WEB SITE




gi-na
Vocal

(前のイラスト)

”GI-NA"

BD 1974.12.2

紅一点のスーパーシンガー。他のメンバーのセクハラにも負けずCUTE&SEXYな魅力で乙女心を熱唱。子猫のようにクルクルした瞳にハマる人、続出中とか。小悪魔みたいにキラキラしてる表情からも目が離せない!

official site : GI-NA website(New!)



 

return to top

 




このサイトに掲載している、写真・イラストの無断転載を禁止します。