(TOPへ戻る)
 自己紹介ページに戻る


★1999年4月29日の法事

 

☆法事の後、帰るおばさんをお見送り(その1)
  なんか田舎のおばさん集合って感じがいいでしょ。
  後ろには田圃や山林が広がっています。
  ご覧の通りの田舎です。ホタルやカブトムシもいて自然に囲まれたところです。

 
 

☆法事の後、帰るおばさんをお見送り(その2)
  何がそんなにおかしいねん、って感じ(笑)
  写真の奥の方に小川があって、子供の頃はメダカをとったり
  ザリガニ釣りをしました。
  ビニールハウスでは椎茸づくりをしています。よそん家だけど。

 
 
 



 

★1999年5月8日おじいちゃんの骨納め

☆おじいちゃんの骨納め(その1)
 矢田寺にて父と母。いつも仲がいいんです。
 父の悩みは、写真だと髪の薄いのが目立つこと・・・

 
 

☆骨納め(その2)
 おばあちゃん。長生きしてください。


おっしまーい。


 自己紹介ページに戻る