卒部して、早くも1年が立とうとしています。
1年余分に学校に残ったこともあり、現在も馬術部コーチとして
厩舎には週2回ほど行かせていただき、新馬調教なども行っています。
また実家奈良県にある新庄乗馬クラブでも馬にのり、
今年も国体をはじめ、一般の試合にも参加しております。
今週も京都産業大学で行われる試合にも、参加予定です。
 
また昨年馬術部の厩舎にも預けさせていただいていた、
ジョシュアが今年7月に亡くなりました。
国体近畿ブロックに参加する予定で、合宿に参加していたところ
疝痛により他界しました。報告がおそくなって申し訳ありません。
昨年は同志社からの何十年ぶりの馬場馬術の全日本参加ということで
OB・OGの皆さまの応援のもと、ジョシュアと共に同志社から
全日本に出場し入賞できたことを大変嬉しく思っております。
ありがとうございました。
 
これからも、少しでも同志社大学馬術部に力添えができたらと思っています。
また部員とも相談中ですが、HPの改善を中心に、OB・OGさんとの
関わりをもっと持てたらと思っております。
今年は初乗り会もなくなったと聞いております。
気軽に厩舎に足を運んでいただける環境にしたいと思っていますので、
なにかアドバイス等ありましたら、お聞かせ願いたいです。

2009年12月8日 藤熊志保(H21年卒)さんより