■片山志保(旧姓藤熊)コーチの結婚式のスナップ
               (写真は同期の高橋薫コーチより)

「志保さんの結婚式に参列させて頂きました。
馬術部での4年間、一緒に作業をしていた頃の姿とは全く違って、とてもキレイな花嫁姿でした。
阿波踊りのパフォーマンスなど、とても盛大な披露宴で楽しませて頂くと同時に、
たくさんの幸せを分けてもらいました。本当におめでとうございます!」(高橋薫コーチ記)

※藤熊さん(失礼!片山さんですね…)は、ご結婚され徳島に住まわれるようです。
  ご主人の片山篤氏(関大馬術部・元主将)は徳島乗馬倶楽部を引き継がれるので、これからはお二人で馬との新たな人生がスタートとなります。
  また、徳島乗馬倶楽部には、シルバープラネット(本年2月退厩)がいるので、コンビ復活の姿が見られるかもしれません。
  ご夫妻の末長いお幸せを心からお祈り申し上げます。(山崎記))

■下記写真は、クリックで大きくご覧いただけます。