■米森さん・林さんの結婚式&披露宴
  10月8日に京都ブライトンホテルで行われました
  米森くんと、林さんの結婚式の写真をお送りします。(撮影は村上(物江)さんです) …大國さんより

 ホームページと同じ写真です。クリック大きくなります。

<写真を送っていただいた大國さんに出席者の確認しました・・・・>
  写真の整理ができておらず、、記憶があいまいですがたしか

  【披露宴】:本田さん、大谷先生、木村さん、村田さん、藤山さん、伊賀上さん、 円山さん、坂さん
        富田さん、為川さん、大國、村上(物江)さん、伊藤くん、石原くん、櫛田くん

  【2次会】:本田さん、伊賀上さん、村上大さん、大畠さん(ご結婚されて?)、橋本さん、大八木さん、村田さん、
        山本しげさん、坂さん、藤山さん、村上さん(物江)、大國、伊藤くん、井谷くん、富田さん、為川さん、
        守谷さん、石原くん、櫛田くん、大谷くん、岸本くん
        片山志保ちゃん、高橋薫ちゃん、大野くん 

   だったと思います(写真に全員写ってるとして・・・)

  披露宴の写真(左から3)は…右から 村田さん、木村さん、伊賀上さん、藤山さん
  女子チーム(左から2)は…右から 大國、坂さん、為川さん(ご結婚されたあと平川さん?)、富田さん、
            物江さん(旧姓:村上さん)、藤山夫人(旧姓:円山さん))


 1枚追加…米森くん同回の 伊藤くん、井谷くん。林さん同回の、石原くんと櫛田くんです







  ⇒貴方は集合写真を見て全員の名前がわかりますか?

*これだけ多くのOB/OGが集まるなんて!若手のメンバーの結束はすごいですね…(山崎)