この度、同志社の名馬アルバトロスが引退するにあたり、引退後の繋養先が私の所属する徳島乗馬倶楽部に決まりました。
 アルバトロスは本当にたくさんの方々を乗せ、同志社の名を背負って十数年にわたり活躍してくれました。
その名馬に魅せられた大野君と吉見さんがアルバトロスのオーナーになってくれました。
大切な馬の今後の居場所を徳島乗馬倶楽部に選んでくれたことをありがたく思っています。
... 同じチームとして活躍したシルバープラネットと共に責任をもって、今後の生活を見守りたいと思います。
 12月3日を予定しております輸送までに是非厩舎まで足を運んであげてほしいと思っています。
また今後も是非徳島まで足を運んでくださればと思っています。

■新オーナー
  大野正樹(H21年卒) 現在馬術部コーチ…写真左 全日本学生(2007年10月、JRA馬事公苑)にて 乗馬”アルバトロス”
  吉見 梓 (H23年卒)             …写真右 関西学生女子複合A(2010年9月、三木HRP)にて乗馬”アルバトロス”

*写真はクリックで大きくなります。