ジャイアン基礎知識


ジャイアンの基礎です。
これだけ知っていたら、十分です!
好きな人のことは、もっと知りたい、、そんな気持ちにお応えするために。
ジャイアンについて、あなたの「もっと」のお手伝いをしたい・・・

本名name剛田武[TakeshiGoda]
誕生日birthday6月15日
特技
趣味お人形遊び、料理
ジャイアンシチューの具(材料)ひき肉、しおから、たくあん、ジャム、にぼし、だいふく、そのほかいろいろ。
第2回ジャイアンの料理、わかっているだけの材料味噌で味をととのえ、ジャムとたくあんとセミのぬけがらを、、、!!?
ああ、ジャイアン、あなたはセミの抜け殻に何を期待したのか。
初レコード「乙女の愛の夢」
ジャイアンの歌にまつわるデータ(ドラえもん百科1巻調べ) 100曲うたいつづけたこと!(本人談)
かくれデータ:その歌をきいて気絶した人35人、耳をわずらった人126人、腐った草50平方メートル、死んだゴキブリ444匹。

ジャイアンは、よく、ベロをだしたまま歌う。
ジャイアン、響き渡る歌声〜♪
ボエ〜♪
ボゲ〜♪
ホゲ〜♪
ホゲェ〜♪
おいらの〜ハートの心は〜♪きみの〜ひとみのまなこに〜♪
お〜れ〜はジャイアン、男だぜ!!!♪
愛する人はひとりラララ〜♪
おいらがうたえばぁぁ、あのこもこの子もふりかえるう♪
おいらのォ〜心の胸は〜お空の月の〜星のなみだよォーオ〜♪
おいらの〜胸の心のせつなさよ〜雨がふれば〜胸のこころの頭もぬれるよ〜♪
おいらのォ〜胸の心はよ〜星にながれて〜夜霧の〜むせぶよ〜おーあの子は二度と帰るぞ〜♪
歌こそ命〜我が命よ〜オ〜〜オオ〜オ〜〜♪


ジャイアンのチケット、パンフレットを印刷してる場所がしりたい。
でも、たしか、ガリ版ずりだったきもする。


HOMEへ戻る。