お天気にも恵まれ楽しかったね!

てらこやサマーキャンプ2回目

    とき:7月 31日〜8月1日(1泊2日)

    場所: 本校、校庭ほか

体育館にて集合! スタッフ含めて200数名が集まりました。

PTA会長、兼寺子屋委員長のお話。

「はい!並んで、並んで」やっぱ、かき氷は生に限る!

みんなで木工作。ペンダントを作ったよ!

おとうさんも大活躍!「今晩のビールが愉しみだ〜」 談 うちだ

おとうさんもすっかりこどもの中にとけこんでいるでしょ!

素敵なペンダントに大満足!


みんなのでっきあがりーの笑顔が素敵でした。
(お〜い。首のないキリンを頭にのせるな!)

見事でしょう! 実は男の子がつくったんだよ。

木片を使って動物つくり。

水鉄砲大会。

紙テープのしっぽをそら!ねらえ。
 

夕食はカレーライスととうもろこしさ!
飯ごうで炊いたごはんはおいしかったね!

いや〜ほんと涼しくて良かった。 談 えぐち

このあと 星の観察、校内きもだめしをやったよ!

翌日は朝食(オープンサンド)のあと
ブルーベリージャムつくりに挑戦!

あっついぜ〜。やけどに注意!

やっぱり女の子は得意だね。

ウ、ウマイ! 隠し味のレモンがなんともはや、、、

かあさんスタッフにも大変お世話になりました。
 

とっても楽しかったよ!
スタッフの皆さん、、、お疲れ様でした。
ほんとーにありがとうね。

  〜もどる〜