栄光ゼミナールで開成合格!



数年前、栄光ゼミナールに通っていた息子が開成中学校に合格しました。

例年、開成中学の合格者数はサピックスがひとり勝ちなので、 他の塾に通っている人は「サピックスに転塾した方が良いのかな?」 と心配している人も多いと思います。

しかし結論から言えば、今通っている塾が全く合わないということでもない限り、 塾を変える必要はありません。
大手の塾に通っているなら、その塾で上位に入っていれば サピックスでなくても、難関中学に合格することは可能だからです。
そして、栄光ゼミナールの中で上位を維持するのは(おそらく)他の大手塾より 楽だと思います。

3年間栄光ゼミナールを利用した経験に基づき、費用を節約しながら塾をうまく使って 志望校に合格する方法をご紹介していきたいと思います。


メルマガ購読・解除
栄光ゼミナールで開成合格!
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

連絡先 e-mail:eikoh(a)ac.cyberhome.ne.jp
(メールアドレスは上の(a)を@に置き換えてください。)