イベント写真集/マリーナ主催オープンヨットレース
(98−10−31)

Noframe Top Page  イベント写真集


No:01
レース当日午前9:00

大会本部の公式掲示板をみる。変更はマークブイの色が赤から橙となった点のみ
No:02
本日のメンバー、平上、佐藤、千明、濱野
写真を撮っている人は佐藤夫人、今日は陸上応援組

No:03
別のアングルから
No:04
ついでにもう一枚

No:05
マリーナ出港時のワンショット
うしろはCRクラスのレース艇、クラス旗の緑が見える
No:06
マリーナ出港時のワンショット(2)
我々が出場するクラスはオープンクラス、クラス旗は赤
No:07
マリーナ出港時のワンショット(3)
スピンの準備も万全。
No:08
マリーナ出港時のワンショット(4)
No:09
レース海域についたフェイウェイ
レース参加艇は全部で104艇、磯子沖の海がヨットで埋まった。(ちょっと大げさかな?)
No:10
スタート直前の陣取りのためあたりを見まわしている。
No:11
レースは微風のためコース短縮となった。
所要時間3時間45分
ゴールとなった観音崎手前走水沖をバックに帰路に就く。
ゴール付近にはまだ数十艇がたむろしている。
久々に最下位から脱出できたようだ。平上はビールを飲んでいる。
No:12
待ちくたびれた佐藤夫人、今日は他に千葉さんも来てくれたようでしたが我々の帰りが遅く先に帰ってしまったようでした。
No:13
10月末の日は短く、マリーナの桟橋に立ったときは既に日が暮れていました。

↑頁トップ  Noframe Top Page  イベント写真集