イベント写真集/’98船底塗装 in Yokohama Bayside Marina

Noframe Top Page  イベント写真集


No:01
1日目の作業を終えたときの記念撮影
左から千明、家泉、村田、重田、千葉、小林ファミリ
No:02
2日目の作業を終えたときの記念写真。
右端は小林夫人
左端はホンダのつなぎを着た佐藤、ほとんどマリーナの係員?
下段左から平上、佐藤夫人平上夫人、平上賢造君、
上段左から重田、森本さん、小林、千明、千葉さん
No:03
下架直前のフェイウェイ
No:04
ちょっと逆光だったかな。
繰船は女たちに任せ、男たちはビールを飲み始めました
No:05
未だに船酔いする重田君
カメラを見ると思わずポーズを取るかえるちゃん
久々に登場した森本さん
No:06
今年も参加しています。由佳と知世です。
お母さんはマリーナのクラブハウスにいます
No:07
やっと一段落、ほっとした表情でポーズを取る千明。
後ろでは佐藤がティラーの感触を楽しんでいる。
No:08
初めてティラーを握る森本さん。コーチ役は佐藤
No:09
テストセーリング、デッキ水洗いを終了して4/11のオープニングパーティを待つ
No:10
3/26開店したレストラン街9店舗の全景
No:11
この日はオーナーズクラブ(YBC)のオープニングパーティが開かれていて、クラブ旗を手に入れ、ついでに記念撮影

↑頁トップ  Noframe Top Page  イベント写真集