さん (omote@omoterod.com) 2002年 01月 14日 23時 08分 27秒
URL:http://www.omoterod.com

表です。
ネットミーティングってメッセンジャーのことだったんですね(^^;)。
設定完了しました。
私のアドレスは
omoterod@hotmail.com
です。
それでは。

丹下 さん 2002年 01月 11日 09時 16分 24秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/tange/

ネットミーティング私もOKです。
会長からの電話で昨日メッセンジャーを入れました。
ネットパスポートの登録も完了しました。
もういつでもOKって感じです。

さん (omote@omoterod.com) 2002年 01月 11日 00時 13分 10秒
URL:http://www.omoterod.com

表です。
ネットミーティング賛同します。
但し、今週の金曜日はまだモバイル状態ですので
翌週以降ならOKです。
それでは。

さん 2002年 01月 10日 22時 56分 23秒

会長ですこんばんは。
ちょっと提案があります。
今度、JFSで金曜あたりの夜にネットミーティング
で定例会議をやりませんか。
ネットミーティングはマイクロソフトのHPから最新版が入手できます。
また、使用前にネットパスポートの登録が必要に
なります。
もし、賛同者がいましたら掲示板へアップしてください。
私のアドレスは、fisher@sugasan.com でメンバーに
登録していただくと見えるようになります。
それでは皆さんの参加をお待ちしています。

大谷 さん 2002年 01月 10日 12時 45分 53秒

 曽根さん、坂田さん 新年おめでとうございます。
奥飛騨での合同釣行ではよろしくお願いします。
関西は今年も、清く、明るく、正しく とモットーに
活動しまっせ!
 

さん 2002年 01月 09日 21時 10分 56秒

坂田さんお帰りなさい。
やはり熊本まで車で帰省というのは地変でしたね。
年末合宿はおもわず宿が抜群でよい温泉を堪能できました。
また今年の年末もいきましょう。
今年もよろしくお願いします。

坂田 さん 2002年 01月 06日 21時 15分 59秒

あけましておめでとうございます。
今年は、やっと購入した車を活用してあっちこっち釣行に行こうと思っています。
練習会にも極力行けるように努力します。
それでは、今年もよろしくお願いします。

菅さんへ、
年末合宿よかったですね。けど、お家までお送りできなくて申し訳なかったです。
熊本へは無事辿り着きました。18時間ぐらいかかりましたけど・・・
東京に戻ってくるときは渋滞渋滞また渋滞で25時間かかりました。朝の5時に実家を出てこっちに着いたのは翌朝の6時です。
もう二度とやりません!!

曽根 さん 2002年 01月 06日 01時 06分 18秒

新年あけましておめでとうございます。
今年も奥飛騨でみなさんと温泉に入るのを楽しみにしております、もちろんフライもね。
初練習は20日ですね、今年もよろしくお願いいたします。

大谷 さん 2002年 01月 01日 09時 50分 57秒

あけましておめでとうございます。
TO:会長 今月末は副支部長共々お待ちしてます。
TO:四国支部長 今年は四国関西コラボレーションイヤー
        ですね。
TO:表さん ロッドの件了解しました。
        

丹下 さん 2002年 01月 01日 02時 05分 11秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/tange/

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

さん 2002年 01月 01日 00時 59分 13秒

皆さんあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
小倉さんおかえりなさい。
新年の練習会に来てアメリカの土産話を聞かせてください。
今年は3月の奥飛騨から本格始動ですかね。
今年こそはカナダも含めてアクティブに釣りに
いきましょう。
PS 年末の忘年合宿は宿が最高でした。
坂田さんはそのまま熊本へ車で帰られましたが
大丈夫だったでしょうか?

さん (omote@omoterod.com) 2002年 01月 01日 00時 02分 50秒
URL:http://www.omoterod.com

表です。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

早速ですが、大谷さんすいません。ロッドの完成ですが
少し遅れまして、1月中旬〜下旬になると思われます。
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

それでは。

大谷 さん 2001年 12月 28日 07時 40分 53秒

小倉さんお帰りなさい。
関西支部の練習会はまた飛び入り参加してください。

坂田 さん 2001年 12月 27日 21時 40分 26秒

坂田です。
了解しました。
それじゃ、10時頃にお伺いします。
よろしくお願いします。

小倉 さん 2001年 12月 27日 12時 45分 56秒

こんにちは
先週帰国しました
来年は練習会にも参加したいと思いますので
またよろしくお願いします。
皆様、良いお年を。

菅「 さん 2001年 12月 26日 21時 55分 57秒

坂田さん今晩は
当日は雪は降らないと思いますので大丈夫
ですよ。
いい宿ですからゆっくりしましょう。

坂田 さん 2001年 12月 25日 19時 56分 49秒

坂田です。
是非是非参加させて下さい。
ところで車で行けばよろしいのでしょうか?
雪降ってますかね。チェーンを用意する必要があるかな・・・

さん 2001年 12月 24日 10時 44分 31秒

表さん年末の件了解です。
坂田さん年末合宿是非参加してください。
今回の宿はなかなかよいところだと思いますので
楽しみましょう。
当日は10時ころ私の家集合でよいですかね。

さん (omote@omoterod.com) 2001年 12月 22日 08時 06分 04秒
URL:http://www.omoterod.com

表です。

会長すいません。年末合宿仕事の都合で参加することが
出来なくなりました。残念です。

代わりにといってはなんですが、坂田さんぜひ参加してください。

それでは。

坂田 さん 2001年 12月 22日 04時 15分 56秒

こんにちは、坂田です。
何とか今度のお正月は実家で過ごすことができるようになったようです。
さて、えーと、先日の練習会の時には年末合宿不参加と言っていましたけど、連れて行って頂けますか?
もう遅いですかね。

さん (omote@omoterod.com) 2001年 12月 17日 16時 48分 00秒
URL:http://www.omoterod.com

表です。
年末合宿、箱根で開催了解しました。

さん 2001年 12月 16日 22時 22分 07秒

東京本部のみなさんこんにちは
年末の合宿は箱根のきのくにやを予約しました。
TVにでていた風呂のよい宿です。
29日楽しみにしています。

さん 2001年 12月 08日 10時 46分 01秒

会長ですこんにちは。
明日の練習会久しぶりにたのしみにしています。
表さんロッドのほうよろしくお願いします。
神川さんも来れそうなこといってました。

さん (omote@omoterod.com) 2001年 12月 07日 23時 04分 37秒
URL:http://www.omoterod.com

表です。
日曜日の練習会は参加します。
よろしくお願いします。

大谷@KANSAI さん 2001年 12月 02日 05時 34分 15秒

大谷です。
会長の携帯変更の件、了解しました。
12月8日の関西支部の管理釣り場BBQは
一応予約締め切りました。
天気よくて暖かくなること期待してます。


曽根 さん 2001年 11月 30日 22時 36分 32秒

曽根です。
忘年合宿29〜30日は参加できませ〜ん。残念です〜。
ちょっと早いですが、新年は4日より営業いたしております。 \(^o^)/
来週は今年最後の練習会ですね。

さん (omote@omoterod.com) 2001年 11月 30日 16時 29分 52秒
URL:http://www.omoterod.com

表です。
忘年合宿29〜30日了解しました。
ちなみに、30日は夜は仕事になってますので
夕方には帰宅したいです。
よろしくお願いします。

大谷@KANSAI さん 2001年 11月 30日 12時 13分 21秒

大谷です。
 関西支部は不参加とさせてください。
また、奥飛騨合同釣行には参加いたします
のでよろしくお願いいたします。

さん 2001年 11月 29日 21時 49分 58秒

会長です。
年末忘年合宿ですが、29〜30日ではどうでしょうか。
曽根さんはどうでしょうか。
今回は手島君も参加できそうです。
神川さんも多分大丈夫とのことでした。(でもこれは
いつものごとくわかりませんが)
関西組みはどうでしょうか。

さん (omote@omoterod.com) 2001年 11月 28日 00時 06分 38秒
URL:http://www.omoterod.com

表です。
>年末忘年合宿さんせ〜い!、ですけど今の所空いているのは22日からのクリスマス3連休です。(^_^;)
えぇ!!なんつって。私も空いてます(^^;)。
あとは日帰りでしたら、29日、31日、2日ならOKです。
よろしくお願いします。

それでは。

曽根 さん 2001年 11月 27日 23時 51分 10秒

曽根です。
年末忘年合宿さんせ〜い!、ですけど今の所空いているのは22日からのクリスマス3連休です。(^_^;)
他の日でも調整可能、かな?。
昨年のように日帰り釣行で帰りに温泉、もよろしいかと思います。
では。

さん (omote@omoterod.com) 2001年 11月 27日 23時 15分 24秒
URL:http://www.omoterod.com

表です。
年末忘年合宿良いですねぇ。
私は、今年正月勤務なので29日〜30日なら1泊可能です。それ以外だと一泊は無理そうですが。
もし、その日程で可能でしたら参加です。
よろしくお願いします。
それでは。

さん 2001年 11月 27日 22時 08分 30秒

JFSのみなさんこんばんは。
今年も残り少なくなってきましたが、今年は年末の
忘年合宿はどうしましょうか。
参加希望の方は掲示板へアップしてください。
場所は参加希望者で打ち合わせしましょう。

さん (omote@omoterod.com) 2001年 11月 14日 00時 34分 44秒
URL:http://www.omoterod.com

大谷さん、表です。
>「Euteiches」です。kをhに変えてください。
了解しました。

大谷 さん 2001年 11月 13日 23時 20分 54秒

表さんすみません。
ロッド名訂正です。一部誤字ありました。
「Euteiches」です。kをhに変えてください。


さん (omote@omoterod.com) 2001年 11月 13日 22時 31分 28秒
URL:http://www.omoterod.com

大谷さん、表です。
ロッド名「Euteickes」了解しました。
どういう意味ですか?
それでは。

大谷@KANSAI さん 2001年 11月 12日 10時 20分 58秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/h-otani/report011112.htm

 大谷です。サーモン残念でしたね。
こちらは今回の四国での合同練習会はみっちり
練習しました。

 表さん、ロッドの名称決定しました。
 「Euteickes」でお願いいたします。

 会長、メモリよろしくお願いいたします。
 代金はどうしましょう。また例の口座に振り込み
 ましょうか?

さん (omote@omoterod.com) 2001年 11月 11日 00時 05分 17秒
URL:http://www.omoterod.com

表です。
サーモン釣り残念でしたねぇ。来週じゃ、もう上がりきっちゃうでしょうし
今年は断念ですね。来年はぜひ行きましょう。
次のサクラマスは絶対行きましょう。
それでは。

菅 敏雄 さん 2001年 11月 10日 14時 34分 40秒

表さん今週もは雨で釣行を断念せざるをえなくなり
残念です。
やはり、現地の状況は増水とにごりで釣りのできる
状態ではなかったようです。
今年は残念ながらサーモンは断念せざるをえないですかね。
関西支部の合同練習会はどうでしょうか?

さん (omote@omoterod.com) 2001年 11月 09日 13時 26分 21秒
URL:http://www.omoterod.com

表です。
明日3時会長宅了解です。
絶対雨のようですが、まぁ仕方ないでしょうね。
1匹でも釣れればOKでしょう。
それでは、宜しくお願いします。

さん 2001年 11月 09日 06時 26分 11秒

表さんへ
今週は佐古さんが仕事なので、朝だけ案内して
くれるそうです。
先週は佐古さんの仲間が7〜8本フライで釣った
そうです。
でも、天気がきになりますね。
どうも明日のあさにかけて降りそうなかんじです。
とりあえず集合は前回どおり3時に私の家という
ことでお願いします。

大谷 さん 2001年 11月 07日 00時 15分 31秒

東京の皆さん来週のサーモン釣行健闘を期待してます。
こちらは四国支部との合同キャスティング合宿です。
昼間はみっちり練習し、夜は鍋を囲んでキャスティング
談義とオモテRodの命名検討会です。
いまから楽しみです。

さん (omote@omoterod.com) 2001年 11月 04日 17時 18分 32秒
URL:http://www.omoterod.com

会長、表です。
風邪大丈夫でしょうか。来週は、よろしくお願いします。
ちなみに、日曜日はYGLへ営業釣行予定のため(どなたか一緒にいきませんか?)
サーモン釣行は、土曜日希望です。
それでは。

さん 2001年 11月 04日 12時 47分 48秒

表さん今回はかぜのためにサーモン釣行へ
いけずにすみませんでした。
来週もいい状況は続きそうなのでよろしくお願いします。

さん (omote@omoterod.com) 2001年 11月 02日 14時 36分 37秒
URL:http://www.omoterod.com

表です。
自作シンクティップ了解です。以前からウェットで良さそうなシステムだと思ってましたので、
作って行ってみます。
それでは、土曜日よろしくお願いします。

さん 2001年 11月 01日 23時 25分 16秒

表さんへ
週末のサーモン釣行ですが、先ほど佐古さんより
連絡があり今日1mのサーモンがつれたそうです。
かなり走って面白かったとのことです。
それでフライの種類ですが、黒としろもいいようだ
とのことです。
できれば、フローティングラインにタイプ4を3m
くらい繋いだラインを作れるととてもいい状態で
フライが流れるとのことでした。
もし作れるようでしたらこのようなラインシステムを
作って持っていくといいでしょう。
それでは土曜日待ってます。

大谷@KANSAI さん 2001年 10月 30日 00時 32分 25秒

表さん、大谷です。

一応、名前ですが、日本の印象に残った川の名前をベース
にしたいと思ってます。
候補としては GAMATA、KOWAZE、YAKUSI、HAYATUKI
TEDORI などです。11月中旬にはお伝えします、

さん (omote@omoterod.com) 2001年 10月 29日 11時 33分 53秒
URL:http://www.omoterod.com

大谷さん、表です。

ロッド名の件了解です。その時期で特に問題ありませんので
宜しくお願いします。

ちなみに、大谷さんのロッドが年末くらい、その他の方のロッドが、1月末から2月くらいに完成予定です。

お楽しみに。

Return