大谷 さん 2002年 04月 17日 13時 03分 49秒

GWの奥飛騨了解しました。
集合は12時うな亭ですね。

さん 2002年 04月 16日 20時 04分 18秒

JFSのみなさんこれからのミーティングは
yahoo messengerで行うことになりました。
ボイスチャットもできますのでマイクのあるかたはボイスで参加してください。
次回の日曜日を楽しみにしています。
仲間のIDがわからない方は私までメールくださいIDを教えます。
それから、月末は奥飛騨に決定です、宿も陣九郎と宝山荘別館がとれました。

大谷 さん 2002年 04月 16日 12時 50分 05秒

私も日曜はお疲れモードで寝てしまいました。
GWは奥飛騨に決定でしょうか?

曽根 さん 2002年 04月 15日 23時 07分 48秒

昨日はちょっとお疲れモードで10時前に寝ちゃってました、すいません。
Yahooメッセンジャー、早速ダウンロードします。

坂田さん、柴田さん週末は残念でした。私はよく忍野へ行くのでよかったら一緒に行きましょう。近いしウェーダーはいらないし、魚はいっぱいいるし、楽しめますよ。ハイプレッシャーですけどね、、、、。

さん 2002年 04月 13日 00時 16分 23秒

みなさんごめんなさい。
延期ということになってしまいましたが、次回は準備して是非行きましょう。

坂田 さん 2002年 04月 12日 22時 55分 23秒

残念至極。
確かにちょっとお疲れモードではありますが...
では、次回を楽しみにしておきましょう。

柴田 さん (gcd01052@yahoo.co.jp) 2002年 04月 12日 22時 37分 47秒

菅さん
そうですか、残念ですね
坂田さんも出張帰りでお疲れかもしれませんので
一応、延期ということにしませんか?
ウエーダーは腐りませんので
次回まで温存しておきます

さん 2002年 04月 12日 00時 07分 25秒

坂田さん・曽根さん・柴田さんすみません。
今週末の釣行ですが、仕事が入り行けなくなってしまいました。
間際になって本当に申し訳ない。
悪いのですが、3人でいってきてもらえないでしょうか。
せっかく柴田さんもウェダーを買ったことですし、是非3人でいってきてください。
それから、月末の3連休で新潟に行く人募集中です。
秋山郷で釣りしましょう。
いける人は掲示板にアップしてください。

坂田 さん 2002年 04月 10日 00時 12分 14秒

現在、熊本出張中です。
ノートでミーティングはちょっとつらいものがありますね。

今度の土曜日(13日)でしたよね。うらたんざわ。
木曜日に帰還の予定ですので一応行く予定にしています。

曽根 さん 2002年 04月 09日 22時 31分 34秒

日曜日のミーティング、会長はいなかったんですね。
ちょっと遅れて入ってみたんですが、?今日は誰もいない?と思ってすぐ止めちゃいました。てゆ〜かマックだからチャットルームまで行ってないのか、、、、。

表さんは土曜日NGなんですね、残念。
私は今のところ大丈夫ですよ。

さん 2002年 04月 09日 06時 43分 46秒

柴田さん JFSの皆さん日曜日はミーティングに参加できなくてすみません。
週末の釣行ですが、あと神川さんが木曜日にいけるかがきまるのでそれから調整しましょうか。
参加者が少ないようだったら、月末の秋山郷に切り替えてもいいし。
それから、柴田さんウェーダーの件連絡が遅くなりすみませんでした。
すでに購入されたようですが、私のほうもいくら探しても出てこなかったのでよかったです。
いったいどこにいたのでしょうね?
それでは、木曜日にまたUPします。

柴田 さん (gcd01052@yahoo.co.jp) 2002年 04月 07日 20時 27分 18秒

柴田です
うらたんに備えて、ウエーダーを購入しました!

ところで、表さんのご都合が悪いとのことですが
来週の釣行はどうします?


さん (omote@omoterod.com) 2002年 04月 02日 15時 17分 45秒
URL:http://www.omoterod.com

表です。
すいません。13日に予定していた、うらたんざわでの懇親釣行は都合悪くなり出席不可となりました。
ちなみに、6,7,21日はOKです。
よろしくお願いします。

さん 2002年 03月 25日 23時 37分 19秒

柴田さんこんばんは
昨日は残念でしたね。
来週はまた参加してください。
奥飛騨は雪で非常に寒い釣行でした。
4月の歓迎釣行の時は一緒に楽しみましょう。

柴田 さん (gcd01052@yahoo.co.jp) 2002年 03月 25日 19時 43分 35秒

奥飛騨はいかがでしたか?
昨日のネットミーティング参加したかったのですが
ADSLの調子が悪く、すぐ切れてしまいうまくいきませんでした。
モデムを再設定したら安定したようですが...

大谷 さん 2002年 03月 23日 01時 36分 05秒

明日は(いや今日です)奥飛騨釣行!!!
今シーズンも始動だーーーー。
オモテさんのウェットスペシャル楽しみです。

さん (omote@omoterod.com) 2002年 03月 22日 21時 51分 24秒
URL:http://www.omoterod.com

柴田さん、表です。
先週はすごい強風で大変でしたが、次回はじっくり練習しましょう!
よろしくお願いします。
それでは。

柴田 さん (gcd01052@yahoo.co.jp) 2002年 03月 21日 16時 44分 09秒

日曜日のキャスティングの練習会では
お世話になりました。
あいにくの春の嵐で、練習は少ししか
できませんでしたがいろいろとためになりました。
次回からも参加させてください

曽根 さん 2002年 03月 10日 19時 02分 24秒

23/24の奥飛騨釣行の件ですが、会社の引っ越しに伴い参加できません。
大変残念ですが、、、つぎは5月ですね。

さん (omote@omoterod.com) 2002年 03月 09日 22時 54分 43秒
URL:http://www.omoterod.com

表です。
練習会、来週へ延期了解です。

さん 2002年 03月 09日 13時 43分 01秒

JFS関東本部のみなさんこんにちは。
お知らせがあります。
明日の練習会ですが、私の都合により17日の日曜に変更いたします。
急な変更ですがよろしくお願いします。
また、23/24の奥飛騨釣行は甚九朗を予約しましたので
お知らせします。
それでは日曜日のオンラインミーティングで会いましょう。

さん (omote@omoterod.com) 2002年 02月 27日 18時 56分 28秒
URL:http://www.omoterod.com

表です。

先週末芦の湖スーパードリームカップ参戦してきました。
今年は2日間でフライとルアーに分かれてましたが、どちらもいきました(^^;)。
で、芦の湖漁協のHPにスーパードリームカップの順位が掲載されましたので、みてやってください。
私は
フライが  1051人中 42位
http://www.ashinoko.or.jp/rireki/2002/0223.htm
ルアーが 2226人中 10位
http://www.ashinoko.or.jp/rireki/2002/0224.htm
となかなか良い結果でした(ま、私なら当然ですが(^^))。
総合なんて部門があればかなり上位だったでしょうね。

それでは。

大谷 さん 2002年 02月 25日 23時 20分 50秒

ネットミーティングは日曜の夜に変更して正解ですね。
参加者が多くてなかなか有意義だったと思います。
次回のお題も「北海道パート2」ですね。

丹下 さん 2002年 02月 19日 12時 25分 31秒

ネットミーティングの日程変更の件、了解です。
次回は参加させていただきますのでよろしくお願いします!

大谷 さん 2002年 02月 18日 22時 08分 35秒

ネットミーティングの時間変更の件大賛成です。
日曜の夜は大概家に居りますので、
参加します。

さん 2002年 02月 17日 21時 17分 06秒

表さん今日の練習会はお疲れ様でした。
今日表さんと話したんですが、JFSミーティングは
毎週日曜日の10:30からとしたいと思います。
金曜の夜は皆さん用事があるようで参加率がよくないので変更です。
それから来週の日曜のミーティングで北海道釣行の
話し合いをしたいと思いますので、皆さんできるだけ参加してください。

曽根 さん 2002年 02月 16日 22時 40分 51秒

明日の練習会は都合により出席できません。
そのかわり今日、ちょこっと練習してきました(^o^)。
では、表さん明日は忘れないよ−に。

曽根 さん 2002年 02月 10日 23時 42分 35秒

幕張で開催されている「国際釣博」に行ってきました。恒例のイベントとして毎年足を運んでいたのですが、今年はもうフライ関係は皆無と言って過言ではないくらい各社縮小しているといった印象です。
フライ人口が減るのは、、、どうなんでしょう?。今までがバブルっぽいので、これくらいが普通なんだっていう意見もあるようですが、カタログなどから推察するに不況の影響も間違いなくあると思うし、ちょっと寂しい感じもします。
人は相変わらず多かったですけどね。幕張で入場料千円で、、、、もういいかな?。
午後は、つるや釣り具店のハンドクラフト展でネットの材料を仕入れてきました。こちらもマニアックなオッサンたちがぎゅうぎゅうにひしめいていました。
は〜、もっとフライを巻かないと、、、、、。

丹下 さん 2002年 02月 04日 17時 43分 34秒

丹下@四国支部です。
愛媛の渓流は2月1日に解禁になりました。
昨日早速近くの川の様子を見に行ったのですが、いいライズがボチボチありました。
2月いっぱいはミッジの釣りが楽しめそうです。
今週の爆釣(するであろう)結果は金曜日のミーティングでご報告させていただきます。
お楽しみに!

大谷 さん 2002年 02月 04日 08時 57分 48秒

昨夜会長にネットミーティングで確認したら
6月も奥飛騨とのことでした。

to:四国支部長殿
   愛媛はいよいよ開幕ですね。
  爆釣報告期待してます。

大谷 さん 2002年 02月 03日 09時 42分 11秒

東京本部の予定表見たのですが、
3月と5月と6月に釣行予定となってましたが
3月は奥飛騨、5月は福島ですが、6月はどこへ
行く予定でしたっけ?

昨夜は副支部長と幹部会議でした。
議論が白熱して二日酔い気味です。

さん 2002年 02月 02日 20時 12分 13秒

やっとADSLの回線切断が改善しました。
帯域調整をやっても直らないので、ポート替え
やってもらってやっと直りました。
e-accessによるとADSLは微妙な技術なので
ちょっとしたことで不安定になるとのことでしたが
本当かいな?
とりあえず接続できるようになりましたので、
今度からミーティングにも参加させてもらいますので
よろしくお願いします。

さん 2002年 02月 02日 00時 22分 26秒

JFSの皆様。
私の加入しているe-accessの回線が先週より
1〜3分おきに切断してはまた接続するという現象が
続いており、プロバイダへ問い合わせているのですが
いまだ改善しないため、ミーティングにでることが
できない状態にあります。
皆さんにはご迷惑をかけますが、正常に接続できるまで私は参加できませんのでよろしくお願いします。

大谷 さん 2002年 01月 27日 20時 12分 04秒

会長、新幹線遅れるこなく
帰れたようですね。
次回は奥飛騨釣行ですね。

さん 2002年 01月 27日 19時 22分 46秒

関西支部のみなさん蟹旅行お疲れ様でした。
温泉も食事もビールも全てよかったですね。
また来年もよろしくお願いします。

さん (omote@omoterod.com) 2002年 01月 23日 16時 10分 31秒
URL:http;//www.omoterod.com

大谷さん、ロッドの件了解です。
完成もそれまででよいということですね。
了解しました。

大谷 さん 2002年 01月 23日 13時 25分 37秒

表さん。
ロッドの件は次回奥飛騨釣行の折に
持ってきていただけますか?その時に
代金もお支払いたします。

さん 2002年 01月 21日 20時 13分 04秒

支部長殿RODの輸送は黒猫のたたりだけは避けたほうが懸命ですよ。

さん (omote@omoterod.com) 2002年 01月 21日 15時 20分 13秒
URL:http://www.omtoerod.com

大谷さん、表です。
大谷さんのロッドは、今月末に完成しますので送付するなりしますよ。
ご希望の方法がありましたらご連絡ください。

大谷です。 さん 2002年 01月 21日 08時 57分 29秒

表さん。ロッドの件、
奥飛騨釣行もしくは、裏磐梯釣行時に、
ということですね。了解です。

さん (omote@omoterod.com) 2002年 01月 20日 23時 59分 05秒
URL:http://www.omoterod.com

表です。
ウェットスペシャル揃い踏み、しばしお待ちください。
3月下旬完成予定で遅くとも4月初旬には完成させます。
ロッドの完成9月に延期するより、各釣行毎に新しいロッド
作らせて頂いたほうが、効果絶大でしょう(^^)。
ps.本日は練習会すっぽかしましてすいませんでした(すっかり忘れてました(^^;))。

さん 2002年 01月 20日 10時 13分 04秒

関西・四国組は早くも気持ちは新年釣行に向かっているようですね。東京の3月からの奥飛騨を皮切りに計画をたてなきゃいけませんね。表さんRODの完成9月に延期したらどうですか?(笑)

丹下 さん 2002年 01月 20日 09時 35分 55秒

ウエットスペシャル揃い踏みで爆釣問題といきたいですね。
ならば徳島の例の川なんかもよかったりして。
こちらもメンバーと日程調整しておきますので、5月上旬までには是非一度四国へいらしてください。
お待ちしています。

大谷 さん 2002年 01月 19日 05時 35分 01秒

残念ながら2月の釣行は同行できませんが
5月上旬までには一度そちらに遠征したいです。
オモテさん新バンブー(#6)で釣れそうな川がいいですね。爆釣問題ですね。

丹下 さん 2002年 01月 18日 19時 24分 39秒

愛媛の解禁は2月1日ですので、お先に釣りに行かせていただきやす!
この時期からミッジで狙えるところがいくつかあるんですよ。
関西支部もどうですか?今年の初釣行を愛媛で迎えるっていうのは。
いらっしゃるなら例の宿を予約しますけど。

大谷 さん 2002年 01月 18日 12時 11分 07秒

四国支部長、早くも釣行の計画アップされ
一足早くシーズンインですね。
JFSの幸先を飾ってくださいね。

さん 2002年 01月 17日 20時 40分 25秒

ミーティングは定例は金曜11時PMからです。
そのほか随時ミーティングしたいときにオンラインの
人を呼び出して始めてもけっこうです。
そういう意味では毎日がミーティングでしょうか。

大谷 さん 2002年 01月 17日 12時 49分 32秒

ネットミーティングは毎週金曜ですか?
何時からですか?
今週のミーティングのお題はなんですか?
決まってなければ次シーズンの釣行計画
なんてどうでしょうか?

さん 2002年 01月 16日 22時 57分 16秒

副支部長ネットミーティングの件了解しました。
すでに、丹下さん表さん坂田さんはメンバーに
登録してあります。
みんなでわいわいやりましょう。
ログインが終わったらミーティングに呼び出してください。

大谷 さん 2002年 01月 15日 22時 55分 42秒

設定完了しました。
私のアドレスは
otanihidenori@hotmail.com

Return