poko さん 2003年 04月 11日 16時 12分 31秒

大谷さんには「PEKO」って覚えてもらっているから改名しようかな?
さて、土日休めないのは、辛いです。
平日釣りに行けるのは良いのですが、
いつも単独釣行で少し寂しいです。
もし土日休めたら、是非ともご一緒して下さいね。
追伸.前回のレスでは顔文字使い文字化けさせてすみませんでした。

大谷@関西です。 さん 2003年 04月 10日 23時 48分 26秒

PEKOさん。こんばんは。
3月は残念ながら一度も釣行に行けずに
終わってしまいました。
 
4月より土日出勤ですか。一緒に行けずに
残念です。もし土日休めたら参加一緒に
釣りしましょう。

poko さん 2003年 04月 10日 09時 09分 58秒

お久しぶりです、関西のpokoです。
3月釣行は、活動予定に掲載されていなかったのですが、
中止だったのですか?
これからキャスレや釣行に参加したいと思っていたのですが、
4月より土日出勤の勤務になり、困っています。
これじゃあ、何にも参加できないよー。(;_;)叱叱ゥ・
 

八代 さん 2003年 04月 08日 23時 51分 24秒

12,13は両方仕事です。代わりに平日休んで釣りにいきます。

SONE さん 2003年 04月 08日 01時 10分 50秒

私は12、13どちらでも大丈夫です。

さん (omote@omoterod.com) 2003年 04月 06日 23時 57分 00秒
URL:http://www.omoterod.com

表です。
12日は仕事(13、14日休み)のため参加不可です。
それでは。

さん 2003年 04月 05日 22時 03分 54秒

関東本部のみなさん先週は奥飛騨釣行お疲れ様でした。
久しぶりに私もwetをやって魚にあそんでもらい楽しい時間を過ごせました。
また、今週の桜鱒は悪天候の為行けませんでしたが、
神川さんも来週以降なら参加できるとのことですし、小宮さんも行きたいとの連絡がはいっていますので12日に釣行を計画しましょうか。
それから、私の携帯の番号が変更になりましたのでご連絡します。
新番号は 080−3402−9637です。
皆さんの登録を変更願います。

曽根 さん 2003年 03月 31日 00時 40分 29秒

会長、関東本部のみなさんお疲れさまでした。八代さんお疲れさまです。まだまだ寒さの厳しい中、寒さ同様の厳しいライズに一喜一憂、眺めのよい露天も満足でした。関西支部のみなさん次回はぜひご一緒に、、、。

さん 2003年 03月 21日 10時 13分 55秒

JFSのみなさんこんにちは
今回の奥飛騨釣行は、関西支部が都合により
不参加となりました。
久しぶりの合同合宿で楽しみにしていたのですが
残念です。
関東本部からは新人の八代さんをはじめとして
4名が参加予定ですので、今回は関東だけで楽しみましょう。

さん 2003年 03月 16日 00時 36分 35秒

山下さん久しぶりですね。
明日は参加とのこと了解です。
楽しみにしています。

山下 さん (yamasita@mit-japan.com) 2003年 03月 15日 19時 44分 15秒
URL:http://www.mit-japan.com/flyfishing/

こんばんわ。ご無沙汰しています山下です。

明日の練習会、私も久しぶりに参加させていただきたいと思っています。よろしいですか?始めてお会いする方もいらっしゃると思います、どうぞよろしくお願いします。


< --> さん (omote@omoterod.com) 2003年 03月 15日 12時 08分 54秒
URL:http://www.omoterod.com

表です。
明日の練習会、八代さんが参加されるようですので、私も参加です。
よろしくお願いします。

八代 さん 2003年 03月 14日 19時 23分 12秒

こんばんは。練習会は1時からでしたよね?ちなみに午前中は王禅寺にいってます。
明日はまたまた本栖湖です。ここのところ毎週低気圧が接近していて、辛い釣りが続いてます。

さん (omote@omoterod.com) 2003年 03月 14日 18時 10分 00秒
URL:http://www.omoterod.com

表です。
曽根さんは、忍野解禁釣行かな。
釣果報告お願いします。

さん (omote@omoterod.com) 2003年 03月 14日 13時 00分 49秒
URL:http://www.omoterod.com

表です。
今月末の奥飛騨、参加します。
今週末の練習会は、他に参加者がいるようでしたら、参加します。いないようなら、ロッド作りさせてください。
よろしくお願いします。

さん 2003年 03月 13日 22時 57分 07秒

曽根さんこんにちは、練習会参加できないとのこと了解です。
それから、今月末の奥飛騨釣行ですが、そろそろ参加者を確定したいと思います。参加希望の方は掲示板へ書き込みをお願いします。
宿は、まほろばを予約済みです。

曽根 さん 2003年 03月 12日 22時 18分 41秒

16日は練習会ですが、都合により今月は参加できません、すいません、、、、。
月末の釣行は大丈夫です。


大谷 さん 2003年 03月 01日 23時 38分 51秒

東海支部延期ですか、、、、
今シーズンは関西と頻繁に合流させて
いただこうと思ってましたが、、、。

でも福島釣行のときはよろしくお願いいたします。

曽根 さん 2003年 02月 28日 22時 25分 47秒

東海支部延期ですね。長良川のミッジングが〜、、、、。
でも希望どおりでよかったじゃないですか。

東北も広いのでこれからは二人で南北の支部開設にむけてがんばりましょう!。

さん 2003年 02月 28日 01時 41分 40秒

表さんおめでとうございます。
転勤なくなってよかったですね。
これで関東本部も安泰です。
八代さんお疲れ様でした。
3月の奥飛騨はよろしくお願いします。

八代 さん (yukiorod@mb.infoweb.ne.jp) 2003年 02月 28日 00時 35分 52秒

八代です。先日はお世話になりました。自宅PCの調子が悪かったので、遅くなりました。
奥飛騨楽しみにしています。よろしくお願いします。

さん (omote@omoterod.com) 2003年 02月 27日 11時 17分 33秒
URL:http://www.omoterod.com

表です。
東海支部開設の話は、本日無しになりました。
ダダこねたおかげかどうか、とりあえずしばらくは東京にいることになりましたので、3月の奥飛騨は東京から参加です。
よろしくお願いします。

さん (omote@omoterod.com) 2003年 02月 21日 16時 43分 50秒
URL:http://www.omoterod.com

表です。
23日練習会参加します。新人さん楽しみですね。
それでは、宜しくお願いします。

曽根 さん 2003年 02月 21日 12時 27分 49秒

練習会の件、了解です。
予定通り1時からで大丈夫ですよ、では。

さん 2003年 02月 21日 11時 36分 50秒

曽根さん今日は、今日は大阪から出ています。
練習会は今回新人の人が来るらしいので予定通り
の方がいいと思うのですが、都合悪いですか?

曽根 さん 2003年 02月 20日 21時 26分 43秒

23日は東京の初練習会ですね。
そこで今回お願いがあります。会長ほか参加されるみなさんの都合がよろしければ午前中に時間変更できないでしょうか?。
10時半か11時くらいから昼までとか、、、、
どうしてもというわけではありませんので、ご検討ください。

poko さん 2003年 02月 11日 09時 27分 07秒

関西のPOKOです。
3月の16日、何とか仕事の段取りつけたいと思います。
ただ、皆さんの足手まといにならないか心配ですが・・・
その節はメールで連絡させていただきます。
宜しくお願いします。
 

大谷@関西 さん 2003年 02月 09日 22時 40分 38秒

PEKOさんこんにちは。
3月の月例の練習会ですが23日に変更しました。
16日は日帰りで釣りに行こうと思います。
もしよろしければ釣りにも参加されますか?

大谷@関西 さん 2003年 02月 03日 23時 42分 04秒

PEKOさんこんにちは。
月例の練習会以外でも、ご希望があれば
随時練習しますので、メールいただければ
日程調整します。

poko さん 2003年 02月 01日 07時 47分 16秒

2月の関西支部のキャスティング練習会は9日なんですね。
16日だと勘違い(16日は3月でしたね)してました。
16日は休み取ったんですが、
9日は仕事休めそうにないので、
また都合がつけば参加させて頂きます。
解禁まであと1ヶ月、待ち遠しいですね。
<
大谷@関西 さん 2003年 01月 28日 22時 10分 23秒

POKOさんこんにちは。
車は練習場(大和川河原)の付近に停めてます。
初回は近鉄河内天美駅前ロータリーで
待ち合わせしませんか?

O さん 2003年 01月 28日 10時 03分 20秒

BSデジタル放送局のBS朝日で今日イングランドの
フライフィッシングの番組が放送されるみたいです!
ラテ欄にのってました。楽しみです!

poko さん 2003年 01月 28日 09時 58分 55秒

関西在住のpokoです。
仕事の都合が付けば参加したいです。
ちなみに練習場所には駐車場はありますか?
 

G-LOOMIS さん 2003年 01月 27日 20時 01分 53秒

TO:会長殿
 今朝から体がだるく、定時で帰って医者に行ったら
風邪でした。これは絶対会長に染されたと確信して
ます。
 皆さんも風邪にはご注意ください。

大谷@KANSAI さん 2003年 01月 27日 20時 00分 53秒

POKOさんこんにちは。
関西在住の方でしたら関西支部でも
練習会行っておりますので参加大歓迎です。


さん 2003年 01月 26日 23時 35分 59秒

こんにちはpokoさん
当クラブでは初心者歓迎です。
全く心配ありませんのでぜひ練習会に参加して
ください。
日程はタイムテーブルに掲載してありますので
参加する前日にメールくだされば、鶴川の駅へ
迎えにいきます。
次回の練習会への参加をお待ちしています。

poko さん 2003年 01月 26日 13時 11分 08秒

はじめまして、フライフィッシング初心者です。
フライを始めてまだ2年ですが、
キャスティングがイマイチです。
ループがうまく出来ず、ラインが失速してしまいます。
練習会って誰でも参加出来るのでしょうか?
足手まといにならないか、ちょっと心配です。
 

山下 さん (yamasita@mit-japan.com) 2003年 01月 23日 17時 17分 56秒
URL:http://www.mit-japan.com/flyfishing/

菅さん。

ものすご〜く。ご無沙汰してます。山下です。覚えてますか??。菅さんにキャスティングの基本を教えてもらってから早6〜7年ですかね?北海道でオショロコマを釣りまくったのは今でも鮮烈に覚えています。

前のHPが閉鎖になってしまい、淋しい思いをしていたのですが、今日偶然大谷さんのページを見つけ、そこから菅さんのページにたどり着きました。

今まで仕事にかまけてしまい、年間2〜3回という情けない状態になっていましたが、今年からまた以前のようにガンガン釣りまくるぞ!と思っています。

まだキャスティング練習会も続けられているようで、見つけたときはすごくうれしかったです。また練習会にも参加させてもらいたいと思っています(2月23日が行けない・・・ですが)。

またよろしくお願いします!
最近、FFのページを作り出しました、良かったら見に来てください(http://www.mit-japan.com/flyfishing/)

そう、そう。菅さんのページに僕のページからリンク張らしてもらいました。

では!


さん 2003年 01月 12日 22時 05分 40秒

関東本部のみなさん
申し訳ありませんが明日の練習会は私事都合により2月へ延期させていただきます。
よろしくお願いします。

G-LOOMIS@関西 さん 2003年 01月 09日 23時 53分 46秒

坂田さんこんにちは。
出張から帰られたらぜひとも、九州へ伺いたいと
思いますので、よろしくお願いします。
うまい焼酎飲みたいでんなー!

坂田 さん 2003年 01月 06日 00時 05分 56秒

皆さんこんにちは。
今年の予定としてまず年明けから3月末まで長期出張が入っておりますので釣行は4月以降ということになると思います。
PHSも入らないところなので当分インターネットも出来ない状況になります。一応メールチェックぐらいはしようとあれこれ考えてはいますけど。
帰ってきたらまたご報告します。
それでは。

四国支部高橋 さん (flyehime@nifty.com) 2003年 01月 03日 20時 41分 45秒
URL:http://homepage3.nifty.com/flyehime/

あけましておめでとうございます。
今年は出来る限り合同釣行にも参加したいと思っておりますので宜しくお願いします。

さん 2003年 01月 03日 12時 14分 55秒

坂田さんこんにちは
久しぶりですね。
今年もよろしくおねがいします。
九州支部の開設もあわせてお願いします。
今年は関西支部・四国支部も気合が入っているようで
九州支部とも合同釣行するといきまいていますので、
よろしくご協力ください。
また、東京へ出るときがあったらぜひ連絡くださいね。

大谷 さん 2003年 01月 03日 10時 32分 29秒

坂田さん。おめでとうございます。
今年は、九州へ遠征釣行したいと思って
ますので、よろしくお願いします。

Return