オグラ さん (cbb12510@pop06.odn.ne.jp) 2000年 05月 09日 12時 23分 32秒

 大谷さん、遅くなりましたが、先日はお世話になり
どうもありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
次週の九頭竜川、お気をつけて。サクラに会える
こと期待してます。
これで今度の東京での練習会、出なかったらインチキかな?今月奥飛騨も参加させてください。
 

大谷 さん 2000年 05月 08日 23時 52分 48秒

大谷@関西です。

小倉さん、関西支部での練習お疲れ様でした。
きっと関西支部の練習密度の濃さを実感された
ことと思います。

 また帰阪されるときよろしくお願いします。

大谷 さん 2000年 04月 26日 12時 45分 19秒

大谷です。
奥飛騨よかったですね。とくにスコット....。
これ以上悔しいので、コメントしません。

クロネコの祟りやー! くそっ!

さん 2000年 04月 23日 15時 19分 21秒

奥飛騨行ってきました。
今回は、表・手島・私の3人で行ってきました。
天気は最高でしたが、前日夜に雨が降ったらしく
川にはにごりが入っていました。
しかし、新穂高の下あたりで各自数匹の良型のヤマメ
岩魚をゲットでき満足して帰途に着くことができました。
これで川が澄んでいたらかなりいい釣りができたのでは
ないでしょうか。
来年はまたこのシーズンに行きたいと考えています。
また、今回久しぶりにスコットのグラスを使ったのですが、そのキャスティング味と釣り味に改めて惚れ直しました。
やっぱりスコット最高です。

大谷 さん 2000年 04月 20日 12時 43分 15秒

大谷@関西です。

奥飛騨リベンジ頑張ってください。
ついでにクロネコにもリベンジを....。

さん 2000年 04月 18日 22時 26分 13秒

今週の奥飛騨は神川さん不参加のため
3人となりました。
他に参加したい方いませんか。
連絡お待ちしています。

さん 2000年 04月 16日 13時 07分 05秒

東京本部のみなさん
今週の魚野釣行は雨ののため及び雪しろのため
中止となってしましましたが、来週の奥飛騨は
万難をはいしていきましょう。
きっといい釣行ができるとおもいます。
宿は宝山荘 本館をキープしました。
現在参加者4名ですが、行きたい方は申し込んで
ください。

曽根 さん 2000年 04月 11日 12時 22分 02秒

曽根です。
私も魚野、奥飛騨とも参加します。

さん (omote@mars.dti.ne.jp) 2000年 04月 03日 22時 21分 28秒
URL:http://www.mars.dti.ne.jp/~omote

表です。
魚野、奥飛騨とも参加します。

さん 2000年 04月 03日 22時 07分 05秒

JFS東京本部の4月釣行計画が決定しました。
4月15日 日帰り 魚野川 
4月22〜23日 奥飛騨リベンジ
です。
参加希望の方掲示板へアップしてください。

さん 2000年 03月 29日 08時 15分 02秒

小倉さんこんにちは
予定表が変更になっています。
今週は日曜に練習会です。
魚野は延期となりました。
練習会のときに再度計画を練り直しましょう。

大谷 さん 2000年 03月 28日 23時 52分 44秒

奥飛騨参加のみなさんお疲れ様でした。
雪の露天風呂ぜひ入りたかったですね。
5月は新緑を楽しむ釣を期待します。

ドタキャン2号小倉 さん 2000年 03月 28日 18時 07分 50秒

先日は急なキャンセルで、失礼しました。
車はたいしたこともなく、そのまま車検に出しました。
ところで今週は、予定通りに泊りで湯沢なんですか?
日帰りでしたら参加したいのですが・・

さん 2000年 03月 27日 07時 29分 23秒

奥飛騨釣行参加の皆さんお疲れ様でした。
3月の終わりだというのに、季節はずれの大雪で
魚はriseしているけど寒さで釣りが出来ないと言う、
精神衛生上よくない状態でしたが、雪見温泉で
その分挽回できたかと思います。
でも、外気温−5度の状態で水温12度というのは
脅威ですね。
魚はたくさんいるようなので、雪のない3月であれば
いいつりができたのでしょう。
今年は山に雪が多いので、5月末の釣行が楽しみです。
次回は是非支部長も参加されて、盛り上がりましょう。

ドタキャン大谷 さん 2000年 03月 25日 20時 53分 13秒

奥飛騨参加できなくて残念です。
出発の前日より大風邪引いてしまい、
参加のみなさんにはご迷惑おかけしました。
次回釣行にはぜひとも参加いたしますので
よろしくお願いいたします。
やはり健康第一ですね。皆さんも日頃の
健康管理には十分ご注意ください。

小倉 さん 2000年 03月 23日 07時 24分 05秒

了解
6時に伺います

表 伸也 さん (omote@mars.dti.ne.jp) 2000年 03月 22日 15時 50分 55秒
URL:http://www.mars.dti.ne.jp/~omote

表です。
3/25 6:00会長宅集合了解しました。

坂田 さん 2000年 03月 22日 13時 19分 22秒

坂田です。
まいど、連絡が遅くなって申し訳ないです。
今週末からまた当分忙しくなるので、行く事ができません。
もし行くとしたら夏ぐらいからと思われます。
また誘って下さい。

曽根 さん 2000年 03月 22日 12時 38分 58秒

曽根です。奥飛騨の件、了解しました。
4/1,2--日帰り希望です。
4/22---渡良瀬OKです。
5/27,28--今の所OKです。

さん 2000年 03月 22日 08時 10分 35秒

今回の奥飛騨釣行は、東京本部の参加者が予定より
へりそうです。
現在の参加予定は、表さん・曾根さん・小倉さん・私
の4名が予定しています。
東京本部の集合予定ですが、私の家にam6:00でいいでしょうか。
この掲示板を読んだ方は書き込みしてください。

丹下 さん (sazen@dokidoki.ne.jp) 2000年 03月 19日 16時 46分 48秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/tange/

丹下@四国支部です。
3月25〜26日 奥飛騨・・・参加します。 
5月27〜28日 奥飛騨 6月17〜18日 奥飛騨・・・いずれか一方に参加します。



神川です さん 2000年 03月 07日 18時 47分 46秒

3月25・26日 不参加
4月1・2日   日帰りなら・・・・
4月22日   渡良瀬 OK  ソースカツ丼ですね。
5月27・28日 多分参加
6月17・18日 不参加

大谷 さん 2000年 03月 06日 22時 44分 40秒

大谷です。
3月25〜26日 奥飛騨 
5月27〜28日 奥飛騨 
6月17〜18日 奥飛騨

上の3釣行に参加します。

さん (omote@mars.dti.ne.jp) 2000年 03月 06日 00時 19分 42秒
URL:http://www.mars.dti.ne.jp/~omote

表です。
公認釣行、一応全て参加予定です。
よろしくお願いします。

さん 2000年 03月 05日 15時 33分 22秒

本日、練習会の後のメンバーミーティングで
6月までのJFS公認釣行が決定しました。
参加したい方はメールもしくは掲示板にて意思表明
してください。初心者も歓迎です。
3月25〜26日 奥飛騨 宝山荘別館宿泊 総費用2万円
4月1日〜2日 魚野川 越後湯沢宿泊  総費用2万円
4月22日   渡良瀬川         〃 1万円
5月27〜28日 奥飛騨 宝山荘別館    〃 2万円
6月17〜18日 奥飛騨   〃       〃
以上     

さん 2000年 02月 29日 22時 13分 28秒

週末の千曲川は中止します。
メンバーが集まらないために今回の千曲釣行は中止します。
よって練習会は予定通り日曜日に行ないます。
よろしくお願いします。

さん (omote@mars.dti.ne.jp) 2000年 02月 27日 23時 40分 37秒
URL:http://www.mars.dti.ne.jp/~omote

丹下さん、先日はお疲れさまでした。奥飛騨でまたお会いしましょう。
来週土曜日の千曲川ですが、先日都合良いといってしまいましたが、
急遽仕事が入ってしまいましたm(__)m。丸一日かどうかはまだ不明ですので、早
めに終われば途中合流も可能かもしれません。日曜日はOKなんですが
皆さんの都合もあるでしょうから。

さん 2000年 02月 27日 18時 17分 57秒

丹下さん先日はお疲れ様でした。
私は今週も、昨日金太郎温泉と今日多摩のクアハウス
へいって来て、これで4週連続土日温泉三昧となりました。
おかげで、今年は全く風邪をひかないですんでいます。
それから来週土曜日に千曲川で練習会を開催したいと
考えています。
参加希望の方は連絡ください。
練習会&釣りの後は温泉もついています。

丹下 さん (sazen@dokidoki.ne.jp) 2000年 02月 24日 12時 37分 59秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/tange/

丹下@四国支部です。
会長、表さん、先日はお疲れ様でした。
おかげさまで温泉にも入れていい東京滞在ができました。
今度お会いできるのは奥飛騨釣行ですね。
よろしくお願いします。
銘酒深沢とアウスレーゼもお忘れなく。

さん 2000年 02月 18日 08時 15分 44秒

曾根さん貴重な情報ありがとうございます。
防寒に気をつけていってきます。
それから20日は予定通り1時からとします。
よろしくお願いします。

曽根 さん (trout@kb3.so-net.ne.jp) 2000年 02月 17日 23時 50分 56秒

16日の千曲解禁に行った友人の報告です。
野辺山付近は雪が積もってましたがチェーンを巻くほどではない様子。
当日は強風と寒さで、プールにも氷が張っていたそうです。
一番寒いシーズンですからね〜。
それでも大深山橋付近ではライズもあったそうで、18cmくらいの
イワナとご対面できたそうです。
みなさん土曜日は完璧な防寒対策で気をつけて〜。

で、20日の練習会は何時からでしょう?。

大谷 さん (h-otani@hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 17日 22時 35分 28秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/h-otani/fly4.htm

丹下さん了解しました。
関西も上記URLに参加者募集を載せました。
待ち合わせの連絡お待ちしてます。

丹下 さん (sazen@dokidoki.ne.jp) 2000年 02月 17日 22時 28分 15秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/tange/

丹下@四国支部です。
奥飛騨の了解です。
大谷さん、四国支部のメンバーに出欠を確認してみますので、待ち合わせ等については後日ご連絡いたします。
4月合同釣行については奥飛騨釣行のときに打ち合わせしましょう。

大谷 さん (h-otani@hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 17日 22時 06分 49秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/h-otani

大谷@関西です。

奥飛騨の件、了解しました。
丹下さん、奥飛騨はまたフェリーで来られますか?
待ち合わせどうしますか?
4月合同釣行は奥飛騨行くときの道中にでも
話しましょうか?

さん 2000年 02月 17日 21時 50分 02秒

奥飛騨は3月25・26日で決定します。
多くの方の参加をお待ちしています。

丹下 さん (sazen@dokidoki.ne.jp) 2000年 02月 17日 20時 56分 42秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/tange/

丹下@四国支部です。
では、気が早いですが4月第2週か第4週で関西支部・四国支部合同釣行の計画をたてますか。
場所は四国か近畿か、それとも山陰か、どこにいたしましょうか。
ところで、奥飛騨は3月25日・26日で決定ですか?

大谷 さん (h-otani@hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 16日 21時 45分 54秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/h-otani/fly3.htm

大谷@関西です。
今年はぜひぜひ近畿釣行にいらしてください。
合同釣行ですが、気が早いですが4月でしたら
第1週と第3週以外は私はOKです。

丹下 さん (sazen@dokidoki.ne.jp) 2000年 02月 16日 20時 28分 55秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/tange/

丹下@四国支部です。
大谷さん、関西にも仕事の都合さえあれば寄らせていただきますよ。
それよりも、もうすぐ解禁ですから、また合同釣行の計画をたてなければなりませんね。
今年は近畿釣行も検討してみますか?

紀州田辺 海上釣り堀 釣り道場 さん (tosamaru@skyblue.ocn.ne.jp) 2000年 02月 16日 15時 46分 35秒
URL:http://www.aikis.or.jp/~mera/

ナショナルトラスト運動で有名な天神崎の近くにある釣り堀です。

大谷です。 さん 2000年 02月 15日 12時 34分 57秒

大谷@関西です。

20日は皆さんで楽しんでください。
丹下さん関西にも遊びにきてください。
ところで奥飛騨は3月25日、26日で
決定でしょうか?

大谷です。 さん 2000年 02月 15日 12時 34分 41秒

大谷@関西です。

20日は皆さんで楽しんでください。
丹下さん関西にも遊びにきてください。
ところで奥飛騨は3月25日、26日で
決定でしょうか?

さん (omote@mars.dti.ne.jp) 2000年 02月 14日 23時 13分 00秒
URL:http://www.mars.dti.ne.jp/~omote

表です。
20日、丹下さん歓迎飲み会参加します。
場所は、鶴川周辺ですか?電車で行ったほうがいいのかな、練習会は。

丹下 さん (sazen@dokidoki.ne.jp) 2000年 02月 14日 22時 45分 02秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/tange/

丹下@四国支部です。
19日から仕事の都合で東京へ行きます。
ということで20日の練習会参加させていただきます。
よろしくお願いします!

さん 2000年 02月 14日 22時 38分 09秒

曽根さん19日は大変残念です。
でも20日は四国支部の丹下さんも参加する
予定ですので練習会には是非きてください。
それから、練習場の線の件ですが、前も張られていた
ことがあって、定期的に修理うぃているようです。
とりあえず、直接何か言われるまで練習会を続けましょう。それから、20日は練習会の後で丹下さん歓迎飲み会
もあるのでそちらの参加者も募集します。

曽根 さん (trout@kb3.so-net.ne.jp) 2000年 02月 05日 23時 51分 03秒

曽根です。
奥飛騨の方は万難を排して参加したいと思います。
千曲はメインフィールドだし、年券も準備したので是非参加
したいのですが、、、予定があって今のところ不参加です。
逆ドタキャンもありですか?。できるだけ早く連絡します。

ところで、、、、、
練習場のいつもの入り口に線が張られていて中に入れないようになって
いますがご存じですか?。
ぐるっと回り込めば簡単に入れるのですが、何か明確な意思を感じて
気の弱い私は入れませんでした。
先々週の日曜日のことです。

さん (omote@mars.dti.ne.jp) 2000年 02月 05日 20時 13分 41秒
URL:http://www.mars.dti.ne.jp/~omote

表です。
すいません、2/19は、仕事(宿直)になってしまって参加できそうもありません。
次回はぜひ参加させていただきます。

さん 2000年 02月 04日 23時 10分 38秒

小倉さん了解です
行きましょう。
他に行く人はいませんか?

小倉 さん 2000年 02月 04日 23時 05分 32秒

つれてってもらえます?
千曲も?

さん 2000年 02月 03日 21時 55分 26秒

2月19日千曲へ釣行しようと思っています。
一緒に行きたい方参加表明してください。
今年最初の釣行を楽しみましょう。

れいこ さん 2000年 02月 01日 13時 57分 17秒
URL:http://www.e-video.co.jp/categoly/sp/fish/index.html

はじめまして
フィッシングビデオがたくさんあるところを発見しました。
詳しい説明も書いてありますので、一度見てください。
http://www.e-video.co.jp/categoly/sp/fish/index.html

Return