− たかが歌、されど唄 −

 過去ログ(04.01-06)

トップページに戻る

深澤 題名:ライブ情報 投稿日 : 2004年6月11日<金>19時55分
伊藤真澄さん
8月8日(日)開場開演:18:00/18:30
前売3500円/当日3700円+1ドリンク
6/19〜ぴあ,ローソン,ドアーズ店頭
会場:東京・初台ザ・ドアーズ

対バン形式
早川義夫:Vo,pf
柳原幼一郎: Vo,pf,accordion
伊藤真澄:Vo,pf
伊丹雅博:Guitar
田村玄一:Pedal steel
Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
深澤 題名:RE>今更ですが・・・。 投稿日 : 2004年6月5日<土>09時08分
 かりす さん、亀レスすみません。

>先日のオニキさんのライブで歌ってたのは
>「てぃぁ どろっぷ」

 うわー!ライブ参加されたんですね。うらやましい。
某MLで、なんの反応もなかったので誰も行っていないのかと
思っていました。
「てぃぁ どろっぷ」...どんな感じなのかな?
オニキさんとのジョイントだったので、アコースティックな
感じなのでしょう。アルバムでは、どうなったいるのかな?

 また、遊びに来て下さい。

(ライブ情報)
鈴木朋 6/16
三沢泉 2004年6月28日(月)18:30open/19:30start
    ¥2500 (drink別)吉祥寺 MANDA-LA2(0422-42-1579)
栗コーダー 7/15〜
KOKIA 7/20
マーシュマロウ 8/22
伊藤真澄 8月、10月
Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
かりす 題名:今更ですが・・・。 投稿日 : 2004年5月31日<月>21時08分
先日のオニキさんのライブで歌ってたのは
「てぃぁ どろっぷ」
(えいご わかんない。もしかしたら複数形かも?)
ってタイトルでした。
あと一曲、オニキさんのうたにコーラスしてました。
かなり今更ですが・・・・。
Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/124 (KHTML, like Gecko) Safari/125.1
深澤 題名:RE>祝 投稿日 : 2004年5月29日<土>08時40分
 かりすさん、書き込みありがとう!

>昭乃さん、アルバム完成。

いやー、良かった、良かった。
オリジナルフルアルバムとしては、「降る」以来だし。
今回は、あまり情報が無いので、内容が見えないのも
色々な意味で楽しみです。

Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
深澤 題名:RE>あわわ 投稿日 : 2004年5月29日<土>08時39分
 ぱ。さん、こんにちは。
ピンキー良いですよ。
あまりアニメアニメしていない造形がいいです。
改造がお手軽に出来そうなのもグーです。

Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
cuol(宮部) 題名:失礼します。 投稿日 : 2004年5月27日<木>03時04分
管理人様、恐縮ですが告知失礼します。
自分達は白昼夢的壮絶さを表現しているバンドです。
音的にロックではありますが、内に秘めるものは儚さや切なさです。

cuolライヴ告知!!


6月10日(木) 渋谷CHELSEA HOTEL
sleepy(from北海道)/マミミフォークソング/Belfast

前売り¥1800-/当日売り¥2000-
OPEN18:00/START 18:30

6月24日(木) 新宿 Live Freak
 ”THE ROCK GIGS”
Gills/Armament Immovility/TENDER AGE/SARU/CLOCKWORK ORANGE/DIE PRETTY (from UK)
adv\1500(1D別)day\2000(1d別)

7月22日(木)下北沢ERA
w/ETHER,eyesore
          and more...

OP 18:00/ST 18:30   ADV \1400/ DOOR \1700

チケットご希望の方はメールで名前と枚数をご連絡ください。
その際、チケット代は特別にで¥1000で販売します。
少しでも多くの人に観てもらいたいためです!!

HPで試聴ができます。http://www2.odn.ne.jp/cuol
ライヴ会場限定で無料CD(観測者、苦心孤走)も配っています。

新曲の「観測者」をアップしました。
自画自賛でスイマセンが今回は泣けます!ヤバイです。

管理人様、貴重なスペース感謝します。
それでは失礼しました。
http://www2.odn.ne.jp/cuol
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; MSN 9.0; MSNbMSNI; MSNmja-jp; MSNcOTH)
かりす 題名: 投稿日 : 2004年5月21日<金>19時58分
昭乃さん、アルバム完成。
発売が楽しみだね。
Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/124 (KHTML, like Gecko) Safari/125.1
ぱ。 題名:あわわ 投稿日 : 2004年5月21日<金>12時25分
ぴ、ピンキーストリート・・・・。
またもや私の中の深澤さん像が・・・。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
深澤 題名:訃報:岡崎律子さん 投稿日 : 2004年5月12日<水>20時41分
 突然の訃報で、大変驚きました。

 44歳だそうで、自分と余り変わらない年齢でショックも大きいです。
先月、メロキュアのアルバムが出て拝聴していたので、非常に残念です。
6月には、ソロの新譜が予定されてるみたいですが、どうなるんでしょう?

 岡崎さんのHPを見ると、GW前の日記とかは、ご本人の書き込みで
まだまだご活躍の予定だったみたいで、本当に心が痛みます。
http://www.ne.jp/asahi/okazaki/book/

 岡崎さんは、無料のインストア(ライブレポ参照)を何度か拝見しただけで、
ちゃんとしたライブは、未見だったので、残念な限りです。
「フルーツバスケット」で、ブレイクする前に「恵比寿」でソロライブが
あった時に、迷って、結局行かなかったのが後悔されます。

 岡崎さんのご冥福をお祈り致します。合掌。

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=NGK&PG=STORY&NGID=mour&NWID=2004051101003837
Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
深澤 題名:RE>相曽アナログ盤!! 投稿日 : 2004年5月3日<月>18時47分
嬬恋さん、宣伝どうもです。

>秘密の情事の雰囲気はオリジナルジャケ

 これ、ハーレクィーンロマンスか何かの関係ですよね。
どうしてこういうイメージジャケットになったのか疑問が多いです。

自分も、このジャケット持っていますが、
CD再発となった現在では、マニアの方御用達かな?

以前、CDの再販ジャケット違う件で、晴日さんご本人は、
あまりあのジャケットが気に入って無くて変更したようなことを
おっしゃっていましたので、念のため。

 レア度から行くと「紅いペディキュア」のポップアートな
イラストジャケットは、大判のLPサイズは、なかなかのものですけど...。

余談
5/5ガイナックスのイベント参戦予定。
目的は、森川美穂さんのナマ「ナディアOP」。
このイベント¥2000と非常にリーズナブルです。
Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
嬬恋 題名:相曽アナログ盤!! 投稿日 : 2004年5月2日<日>17時31分
突然宣伝でごめんなさい。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d47277450

で相曽春日の幻の名盤<Intrigue>のアナログ盤を出品してます。

CDで再発されたものはジャケットが違い、やはり<秘密の情事の雰囲気はオリジナルジャケ>
と思ってらっしゃるかた、また当時のCD録音技術ゆえ音質を求める方必見です!!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
深澤 題名:春の改編(その2) 投稿日 : 2004年4月4日<日>15時58分
今日からマ王
少女向け美少年アニメかな?展開を様子見。

ダンドー
ゴルフアニメ...。
インパクトの瞬間に決めゼリフがあるのは「猿」以来の伝統か?

ケロロ
見る前は、余り期待していなかったのですが、
意外と面白かった。コミックソングのOP&EDが良いね。

ズッコケ
OP&EDで、横山智佐さんが絡んでいるのか?

マシュマロ
韓国?と日本とのコラボ。ポップなキャラが受けるかどうか?

レジェンド
テンポ、ノリの妙は、さすが大地さん。期待大。
この内容に、おしゃれなBGMもうまいね。
EDの「どうにも止まらない」がねらっているね。
先週までの「そーなんだ」も「恋のダイアル6700」だし、
昭和歌謡カバーが、アニメのトレンドになるのかな?

鋼の錬金術師のEDが「クリスタル・ケイ」でびっくり。
人気作品は、お金もかけられるね。
あと、どこかの作品で、鈴木さえ子さんが、音楽担当だったはず。
ちょっと注目かも?
Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
深澤 題名:春の改編(その1) 投稿日 : 2004年4月4日<日>15時58分
アクアキッズ
造形が日本好みでないのが残念。
特に目が切れ長なのは、アニメ顔じゃないね。
同じ海外産の3DCでも「ゼントリクス」は
目の大きいキャラだったのにね。

〜舞踏祭
最初の漢字読めません。
何故火星が水の惑星になっているのかは
SFファンとしては、追々説明がほしいところですね。
ベタなリアルロボット系をねらっている感じ。

恋風
OPが岡崎さん作詞、EDが伊藤真澄さん、
この怪しい設定を好む層に合わせた選曲かな?
予約ミスで前半見ていないけど、OPどうだったのかな?
オヤジヲタの願望トレンドである兄妹関係を、
こうもベタにやられてだいじょうぶか?
予告のふざけた感じはグー。

天上天下
H系少女格闘モノって、意外と面白いのが不思議。
「エアーマスター」「一騎」も思っていたより見られたし。
ロリ姐が、オトナに変身したのは驚いた。
音楽は、エーベックスお得意の歌い手の感じ。

美鳥の日々
硬派ヤンキーの作品かと思ったら、定番の男の子アニメだった。
ぶっ飛んだ設定だな。しかし、右手が、女のコになったら、
色々困るだろうに、それよりも真っ先に
色々確認するのが男の子だろうにな。(笑)
Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
深澤 題名:RE>JD 投稿日 : 2004年4月3日<土>10時05分
竹さん、こんにちは。
書き込みありがとうございます。
反応が遅くなってすみませんです。
(間違い発言は、削除しておきました)

JD、すっかり忘れていました。

# 木屋さんとコラボしていたとは知らなかった。

先週のマーシュで、上野さん結構しゃべったのですが、
その辺の話は全然なかったですね。

>来月はゲスト出演も有るかも(?)

それは、楽しみですね。ワクワク。

これに懲りず、また遊びに来て下さいね。
Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
深澤 題名:RE>3月18日の河井英里さん 投稿日 : 2004年4月3日<土>10時04分
 鶴田さん、どうもです。
リプライが遅くなってすみません。

>是非お会いしたかったです

 会場で、鶴田さんらしき人を捜しましたが
さすがあの人数では、判りませんでした(笑)

 本当に、コーラスがすばらしいライブでしたね。

>いろいろな情報をおしえて下さい

こちらこそ!是非ともよろしくお願いします。

# 今度のミノトールは行けそうにないです。残念!
Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
投稿日 : 2004年3月28日<日>03時27分
わあ、すみません。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)
題名:JD 投稿日 : 2004年3月28日<日>02時44分
Someday / 木屋響子 with 上野洋子
2004年3月度 第3位おめでとうございます。

来月はゲスト出演も有るかも(?)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)
鶴田 題名:3月18日の河井英里さんの南青山マンダラライブ本当に良かったですね。 投稿日 : 2004年3月23日<火>12時53分
早速、3月18日の河井英里さんの南青山マンダラライブ
の詳細なレポートありがとうございました。
本当に素敵なライブでしたね。
深澤さんにも是非お会いしたかったです。

私は河井さんのライブは2回目ですが、前回よりも良かったと思いました。
いつものメンバーに加え、珠緒さんのパーカッション、コーラスが
とても印象に残りました。
以前、深澤さんがライブレポに書いていたように、由宇さん、珠緒さん
との3声コーラスも素晴らしかったです。

これからも、できる限り河井さんのライブに行きたいと思っています。

深澤さん、これからも河井さんのいろいろな情報をおしえて下さい。
よろしくお願いいたします。
Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; U; PPC)
深澤 題名:ライブ情報 投稿日 : 2004年3月19日<金>19時50分
3/31 大木彩乃+遠藤響子@南青山マンダラ
4/25 田村直美@o-west
5/ 1 キルシェ@初台doors
5/ 3 キルシェ@渋谷Egg-man
6/ 5 下成佐登子@ミノトール2

昨日の河井英里さん、良かったですね。
またミノトール2でライブありますね。

最近、非常に気になるアーティスト
→五條真由美@プリキュアOP&ED
Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
深澤 題名:RE>マーシュ・マロウ ライブ 投稿日 : 2004年3月13日<土>16時30分
 かりすさん、こんにちは。書き込みありがとう!
マーシュは、チケット取りましたので、
当日、よろしくお願いします。

 新生マーシュがどんな内容になるか楽しみです。
また、気が向いたら遊びに来て下さいね。
Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
かりす 題名:マーシュ・マロウ ライブ 投稿日 : 2004年3月9日<火>22時28分
行けないつもりだったけど、行けることにして、
行くことにしました。(謎)
また遊んでやってください。
Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/124 (KHTML, like Gecko) Safari/125
深澤 題名:文化庁メディア芸術祭 投稿日 : 2004年3月5日<金>00時26分
東京写真美術館@恵比寿で開催中。
3/7
「茄子アンダルシアの夏」
「クレヨンしんちゃん/嵐を呼ぶヤキニクロード」
「東京ゴッドファーザーズ」
無料上映あり。

 クラフトワーク東京公演終了!
ライブレポは、いずれまた。
3/3>3/4>2/29>2/28>3/2の順で良かった。
Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
深澤 題名:RE>お久しぶりです!! 投稿日 : 2004年2月25日<水>19時40分
 大君さん、こんにちは。またのお越し、ありがとうございます。

>ワタクシの事、覚えていらっしゃいますでしょうか?

もちろんです。昭乃さんのファンの方ですから。
それに、ここは、来訪者も少ないのですし...。
今年は、昭乃さんの新譜やライブが期待できそうなので
ファンにとっては、有意義な年になりそうですね。

 また気が向いたら遊びに来て下さい。
Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
大君 題名:お久しぶりです!! 投稿日 : 2004年2月23日<月>23時42分
深澤さん、こんばんわ!お久しぶりです!!
何年ぶり…?
ワタクシの事、覚えていらっしゃいますでしょうか?
昭乃さんファンの大君です。
また来ます!(=^ェ^=)ノ
http://moon.gaiax.com/home/nakaniwa
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 5.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
深澤 題名:RE>河井英里さんライブ再開 投稿日 : 2004年2月15日<日>17時59分
 鶴田さん、こんにちは。
その節(ライプレポ)は、ありがとうございました。

>深澤さんは行かれますか?

 鶴田さんと同様、平日なので、どういう状況になるか不明ですが、
なるべく行きたいと思っています。(当日にならないと判らない感じ)
昨年の5月(レポ頂いた)のライブを行かなかったので、
丸一年、ナマの河井さんとご無沙汰状態ですから。

>「光の住む国へ」が収録されたゲーム「アレサ」

 あ、知っています。オフィッシャルに書かれていますから。
よく見たら、うちのページでは、抜けていますね。(^_^;)
持っていませんけど...今度直しておきます。

 もし、行けるようでしたら、ぜひともお会いしたいですね。
書き込みありがとうございました。
Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
鶴田 題名:河井英里さんライブ再開 投稿日 : 2004年2月14日<土>12時29分
ご無沙汰しています。
3月18日 南青山マンダラの河井さんのライブに行こうと思っています。
但し平日なので仕事が厳しいのですが、昨年に行く予定にしていた札幌ライブが
中止になり、ずっと河井さんの生の歌声を聴いていないのでどうにか行きたいと
思っています。
深澤さんは行かれますか?

また英里さんの音源の件ですが、「光の住む国へ」が収録されたゲーム「アレサ」
の音楽CDのことをご存知ですか?
Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; U; PPC)
深澤 題名:ライブ情報 投稿日 : 2004年2月14日<土>10時06分
河井英里さん、3/18 南青山マンダラ

Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
深澤 題名:RE>新春の改編 投稿日 : 2004年2月11日<水>09時17分
ぱ。さん、こんにちは。
書き込みありがとうございます。

>キャラ重視かと思いきや、ストーリーの奥深さがよい。
>なによりイタイほどに切ないですね。

 一般人から見ると、かなり危ない内容ですが、
ある意味少女達の純粋な感情をホントにせつなく表現していますね。

>覚さんまでとは・・・。

 覚さんって楽器やれるのでしょうか?(朗読専門だと思っていた)
丸尾さんとのジョイントとかで、このところ急接近していたので
必然だったのかな?

>打楽器な方がいないので、どうなるのやら。

れいち&珠緒さんの脱退は、音楽の方向性に大きく変化するでしょうね。
特に詞曲のれいちの色がなくなるので、音楽傾向が、上野よりな実験的な
音楽性になっていくような気がします。

改編補足

プリキュア
OP&EDの五条真由美さんが、王道な声で、気になる。
調べてみると、素性はよく判らないけど、
おジャ魔女のCDに参加されているみたい。

Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
ぱ。 投稿日 : 2004年2月10日<火>12時27分
>・Gungrave(後半俄然面白くなってきた)
>・ROD(ここ数話は、ホント良い話だ)

まったく同意見です。
私はガンスリにすっかり「だだハマリ」ですが・・・。
キャラ重視かと思いきや、ストーリーの奥深さがよい。
なによりイタイほどに切ないですね。

マーシュは、おちあいさんは予想してました。
でも、覚さんまでとは・・・。
打楽器な方がいないので、どうなるのやら。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
深澤 題名:マーシュ・マロウ ライブ情報 投稿日 : 2004年2月7日<土>18時22分
いやー、大幅なメンバーチェンジ。びっくりです。
オフィッシャルのページも行方不明で、捜してしまった。

「船の上はセンジョウだった
        マーシュ・マロウ VS 谷川俊太郎、谷川賢作」

出演:Marsh-Mallow
おちあいさとこ、覚和歌子、高田みち子、丸尾めぐみ、上野洋子(全員歌と楽器)

谷川俊太郎(朗読)、谷川賢作(pf)

メンバーを一新して、新生Marsh-Mallowが動き出します!
今回は谷川俊太郎さん、賢作さんユニットとのジョイントという
めったにお目にかかれない二部構成です。

2004年3月27日(土) 横浜・氷川丸ブルーライトホール

[所在地] 神奈川県横浜市中区山下町山下公園地先「氷川丸」内
[アクセス] 地下鉄みなとみらい線元町中華街駅4番出口 徒歩3分
/JR関内駅・石川町駅 徒歩16分

【開場】18:00【開演】19:00【終演】21:00
【前売】¥3,500 【当日】¥4,000(TAX IN)

※自由席、整理番号付(入場はチケット整理番号順となります。)

■チケット先行販売受付開始!
受付期間:2月14日(土)12:00〜2月15日(日)12:00
受付URL: http://www.threenine.co.jp/ticket/

■一般販売プレイガイド
2月28日(土)10:00〜 発売開始!
●チケットぴあ ●ローソンチケット

http://www.threenine.co.jp/marsh-mallow/
Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
深澤 題名:新春の改編 投稿日 : 2004年2月7日<土>17時57分
 この新春の改編は、不作ですね。
音楽にピンとくるものもないし...。

京極
音楽は、面白いところを持ってきた印象。

ダフネ
あのコスチュームの必然性がさっぱり判らない。

プリキュア
主人公のスポーツが「ラクロス」ってのが結構良いが
1話を見る限り、あまり期待できないな。

MEZZO
期待していたけど、絵が1話しかもたなかった。

クロノ
OPの栗林、いいな。こういう曲は、好みだ。

Burn-up
ベタなギャグからストーリーまで、つまらない。

攻殻
エンディング曲の早回しは、オリジナルもそうなの?

なるたる
絵がすごく変(バランスが変)だけど、ストーリーは、なかなか面白い。

マリア
名前が覚えられないのが難点。でもユミちゃんは、かわいいからOK。

十兵衛2
大地さん、ぶっとんでいますね。味がある作品で面白い。
声優にノリシュテイン氏が登場しているのは驚いた。

エリア88
可もなく不可もなく。女性キャラが新谷さんのキャラでないのが
不満かな?(涼子とか全然顔違うジャン)
音楽のトランステクノがバトルシーンと意外とマッチ。

現在のお奨め
・プラネテス
・スピカ
・カレイドスター(安定した面白さ。ある意味一番楽しみな作品かな?)
・ポポロクロイス
(・MEZZO)期待を込めて
・Gungrave(後半俄然面白くなってきた)
・なるたる
(・マリア)
・十兵衛2
・ROD(ここ数話は、ホント良い話だ)
・ガンスリンガー
Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
深澤 題名:RE>うんちくを少々。。 投稿日 : 2004年1月25日<日>15時09分
 NinJinさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
 須山さんの書き込みがあるなんてびっくりです。
自分は、当時の「変キ」は、まったく未経験者で、
HPの内容は雑誌からの受け売りです。
 昨年のCD発売ライブは見まして、それなりに面白かったですが、
やはり本田氏がいないと、やっぱり「変キ」の本当の味は、
でないかな?と感じました。

 当時の色々貴重なお話ありがとうございました。
ミュージシャンって、不思議とつながっていますよね。
2ndあたりの参加ミュージシャンなんか、今見てもすごいし、
良くインディーズで、集まったなぁと感心します。

 興行的に問題があってか?、なかなか関東に来られなくなりましたが
年に1回くらいは、須山さんのライブは見たいですね。

 「スターマイン」は、古い曲ですが、今でのライブで、
良く唄ってくれますし、須山さん自身もお気に入りでしょうか?
(軟弱者の自分は、こういう感じの曲が好きです。アイスラーは、
聴くには、ちょっと体力が必要かと...(笑))

 探索中のものは、気長に捜していますが...。
(ってか、最近アナログ盤を漁る根性無くて...ダメですね)
皆さんのお役に立つのかどうか不明ですが、もしジャケットの
画像データとかありましたら、こちらで公開可能ですけど。

 また、気が向いたら、書き込んで下さい。

# NinJinさんの希望もあったので、書き込みを
  一部伏せ字に変更させてもらいました。

Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
NinJinローじん 題名:(続き..) 投稿日 : 2004年1月24日<土>23時14分
それにしても、ほんとうに、2nd以降というか、曲自体は彼女は一緒だった頃か
らずっと2ndまでの曲は謡ってきてましたが、ほんとうに素晴らしい方々に出会えて、増すますどんどん拡がって成長されていって、よりたくさんの方々の支持を
得て、ほんっっと、素晴らしい、と思います。
因に、私は彼女の楽曲の中では、アイスラーのいくつかと、「スターマイン」
「ファランドール」、「魔法がとけた夜」、そして「夢紡ぐ唄々」が、特に、
愛してやみません。。。これからも、ご活躍を!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
NinJin 題名:うんちくを少々。。 投稿日 : 2004年1月24日<土>23時09分
はじめまして。須山さんの現在のご活躍をみてて、ここへ来ました。
すーやんのHPにもありましたが、今年は「変キ」記念合同集会をする、
とか。貴HPにも、「変キ」のページがありましたので、私の知ってる
変身キリンのメンバー?について少々、うんちくを。。。参考or楽しみ
になれば。。。私の、記憶の、あるうちに。。。

変キ本田と私が初めて出会ったのは、確か大阪は阪急山田駅近くのメンバー
のマンション。私の家が歩いてすぐの所にあったのも幸い、というよりか、
創設メンバーの北田(g) と、後に遠藤ミチロウの「スターリン」に参加
していく乾純(dr) と、鈴木ノリユキ(key)との4人で、じつは高校生の
バンドを組んでいまして、( なんと高度テク系プログレのコピーを披露
してた...自然でしょ? ) 北田+純チャンと一緒にそこに行ったような。。。
あと、近藤有と、すでに知ってたすーやんもいました。(因にそこには同席
しなかったが、後にAfricaというバンドを率いて、現在ではTVのテーマ曲等
のコンポーザーとして名を馳せた羽毛田(key)も同級の仲間でした。。。)
あと、確かに、UPメーカーとか、劇団とかで名を馳せた小間もいたよねー。

そう、この頃から、私は須山さんが率いる、(近藤が影の参謀級) Happy Band
に参加する方向にいたのでした。   そして、Hori氏との出会い....おまえ、
こんなとこにいたんか! って感じです。。。
私の手元には須山さんとの練習やライヴの、とんでもないかもしれない音源がカセットTapeとして、数十本、残されております。(因にここだけの話、●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●・この書き込みは彼女のためにも2週間以内に削除して下さい)
私にできる管理人様(=深澤様?)への、そして須山公美子への応援は、唯一、「
検索中」となっているEPやLPの、提供でしょうか。もちろん、個人的に大事な
ものですが、ここの皆様に役立つものなら...という気持ちはありますが。
(かげろうレーベルについては、堀氏やコンドーYU氏の方が断然。) Im氏、ゴメン。(続く...続いても、いい?)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
深澤 題名:RE>ガングレイブ 投稿日 : 2004年1月13日<火>19時51分
 「ぱ」さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

>「ガングレイブの挿入歌は昭乃さんなのか?」

 今のところ判っているのは、発売のサントラの
ボーカル曲は、M-2の「clue」で、唄ってるのは、
ゲーム版サントラに引き続きRaj Ramayyaさんだそうです。

下記のアドレスで試聴できます。
聴いた感じでは、完全に「あの昭乃さんらしき曲」でないです。
あの次の回当たりで流れた「男性ボーカルの曲」のような気がします。

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/gungrave/cd/
Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
深澤 題名:RE>ビリジアンハウスのFAXサービスについて 投稿日 : 2004年1月9日<金>19時22分
 高野さん、こんにちは。書き込みありがとうございます。
なんか見て頂いているようで、感謝します。

>どなたかコピーさせていただけませんでしょうか?

 とりあえず、個別メールにてお話ししましょう!
また遊びに来て下さいませ。

<完売御礼!>
クラフトワークのチケット、すべて無事嫁入り先が
決まりました。皆さん、ありがとうございました。

Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
ぱ。 題名:ガングレイブ 投稿日 : 2004年1月8日<木>20時21分
開けました。すっかり。
新年も宜しくお願い致します。

ところで、こちらで話題の
「ガングレイブの挿入歌は昭乃さんなのか?」
1/7にサントラが発売されましたが買った方はおられます?
本当なら買うんですが、おいそれと3000円は痛くて・・・。
どなたかいらしたら情報を頂けると幸いです。

深澤さん、2月に。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
深澤 題名:自主製作アニメ上映会 投稿日 : 2004年1月8日<木>20時16分
個人制作の自主製作アニメで
有名な石川プロ主催の上映会が
開催されます。

日 時:1/10 12時から17時
場 所:東京野方区民ホール
入場料:無料

上映会の他、作品の頒布もあるようです。

http://jishutvanime.ath.cx/menu01.html
Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
高野 題名:ビリジアンハウスのFAXサービスについて 投稿日 : 2004年1月8日<木>03時57分
こんばんは。いつも見てますが、最近は書き込みが少なくて寂しいですね。

さて、NACK5で、昭乃さんの番組の
FAXサービスを行っているのはご存知かと思いますが
私、12/29分のNo.438号を入手し損ねてしまいました。
深澤様、もしくは他にお持ちの方などいらっしゃいましたら
どなたかコピーさせていただけませんでしょうか?

お礼にはならないかもしれませんが
302号以降でしたら、当方からもコピーを差し上げられますので
どうぞよろしくご検討ください。

おかしな書き込みで失礼しました。
Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/106.2 (KHTML, like Gecko) Safari/100.1
深澤 題名:ライブ情報(未確認) 投稿日 : 2004年1月4日<日>09時53分
歌う女ともだちVOL.2
三沢 泉solo初ライブ
2/26(木)吉祥寺マンダラ2

# 平日だけど、行ってみたい...

http://www013.upp.so-net.ne.jp/midorihaus/
Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
深澤 題名:謹賀新年 投稿日 : 2004年1月1日<木>08時22分
新年あけましておめでとうございます。
今年も、のんびりと運営しますので
気長にお付き合い下さい。
Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)