Pinky:st ピンキーストリート 


過去のトビラ写真 2004


 製作日2005.01.11/最終更新日2005.01.11

 過去のトビラ写真に戻る  ピンキーに戻る  トップページに戻る

 2004/12/23




  【メリークリスマス! & Happy New Year!!】

   オープンから、約半年、お付き合い下さりありがとうございました。
   また来年も、細々と更新しますので、よろしくお願いします。


 2004/12/19




  【日韓 縦ロール対決!?】

   うわさのアバちゃんを今頃やっとゲットしました。
   (ラミカをゲットしたら、改めて仕切直しかな?)

   アバは、造形が、女児玩具って感じの路線かな?
   その辺が、日本の大きいお友達に受けない理由かも知れない。



 2004/12/12




  【アイドル・ピンキー2】

   今まで、布地の衣装は、ピンキーに合わないと思っていたのですが、
   「アイドル・ペコちゃん」の衣装が結構ピンキーにマッチします。
   ピンキーのボディは、ノースリーブを使うと綺麗に着させることが
   できるみたいです。未来、制服、お姫様風がベストマッチですね。
   (天使の衣装がゲットできないのが残念!)


 2004/12/05




  【アイドル・ピンキー】

   うわさの「アイドル・ペコちゃん」の衣装を着せてみました。
   (ところで、これはシークレットのミルキー柄なのだろうか?)


 2004/11/29




  【修学旅行2】

   ココロ&萌の修学旅行シリーズです。広島県の原爆ドームにて撮影。


 2004/11/21





  【修学旅行1】

   ココロ&萌の修学旅行です。広島県の厳島神社にて撮影。


 2004/11/14




  【ごきげんよう】

   多分、かなりの方が、4期シリーズを買ったらやろうと思っていたことを
   案の定、やっぱり、やってしまいました。(^_^;)

   右のカバンは、雑誌「ファミ通PS2VOL.176(2004/10/29)」の付属フィギュアから流用です。


 2004/10/31 & 11/07




  【教室1】

  ココロ「もう帰ろうっか?」
  萌  「うん...」


 2004/11/01




  【TKさんからのお迎え記念:教室2】

  よしこ先生 「はーい、今日は、新しいお友達を紹介します。」
  萌     「えーっと、ピン行 萌 です。」
  スゥ    「よろしく〜ぅ!」
  よしこ先生 「スゥさん、教室では帽子は脱ぎましょうね。」


  この度、新しく、我が家にやって来た子です。
  TKさん、ありがとうございました。m(__)m


 2004/10/24




  【新居昭乃ライブ!】

  今日は、ビックサイトへライブにお出かけ。
  私の大好きな新居昭乃さんが2年ぶりにライブするんの。
  ひとりじゃ心細いので、たまえとレイナにいっしょに来てもらったの。(萌)

  レイナ「ライブって渋谷じゃないの?新居昭乃って聴いたことないけど
      どんな感じ?パンクとかならOK!」
  萌  「...。うーん、アンビエントとかならあると思うけど」
  レイナ「なんか眠くなりそう。そう言えば、たまえは、どんなの(音楽)が好きなんだ?」
  たまえ「パンクっておしいの?」
  レイナ「...おまえなぁ」

  結局、二人は、ライブの間中、熟睡していたのでした。
  私は、昭乃さんの世界を十分に楽しんだの、幸せ。(萌)


 2004/10/17




  【P*fes #001記念撮影 その3】

  会場でお見かけしたルイルイさんにお願いして、記念撮影させて頂きました。
  足にマグネットが仕込んであって、お出かけ撮影用にカスタマイズされているのが
  すごいです。短い時間でしたが、お話しもできて良かったです。


 2004/10/11




  【P*fes #001記念撮影 その2】

  可動化を始めたきっかけの「ふらっと」さんの娘さんと記念撮影。
  (どうもありがとうございました。m(__)m)

  「ふらっと」さんのご厚意で、娘さんを触らせてもらったのですが、
  指の可動は、驚きの細工で、もうびっくりでした。あと、スカートが
  軟質材料で作られていて、足の可動に十分対応する造りになっているのが
  すごいです。


 2004/09/26





  【P*fes #001記念撮影 その1】

  P*fes #001でお見かけしたPinky:act(可動化)と一緒に記念撮影させて頂きました。
  (どうもありがとうございました。m(__)m)

  一番右のバット(どう見ても乱闘用)を持っているのがMyピンキーです。
  Stikfasの新作を使用した改造だと背の低い子になってしまうようです。

   中央の可動化の子は、ヒザ関節は、完全自作だそうで、皆さんの工作能力の
  高さには、ホント脱帽の限りです。

  今月は、忙しくて、トビラの写真は撮り溜め進行で、ヨロシク!


 2004/09/26




  【戦車長ピンキー in ブリスターパック】

  P*fes #001で一般展示したヤツです。
  こんなんで、なんか賞品を頂いてしまい、たいへん恐縮の限りです。
  せっかく展示させて貰ったのに、うっかり会場で写真を撮ってくるのを
  忘れてしまって、こんな写真しかありませんです。


 2004/09/19




  【Pinky:act バイク乗り「萌」】

  「ドラゴンボールZメカコレクション」の悟空のバイクに乗せてみました。


 2004/09/12




  【下校2】

   前々回と同様にフジミの1/24「標識・ガードレール&カーブミラー2」を使用。



 2004/09/05




  【新学期の掃除】

  よしこ「まだ咲いてるケド、これ、どうしよっか?」
  スゥ 「って、おまえ夏休み前に家に持って帰れよな!」


 2004/08/28




  【戦車長 with たまえ】

  戦車長ピンキーのオマケとして「たまえ武装親衛隊」製作しました。
 戦車長には、1/6ドールより略帽を流用しました。
 手前は、鳥山明監修のファインモールドの武装親衛隊プラモデルです。


 2004/08/22




  【下校1】

  フジミの1/24「標識・ガードレール&カーブミラー2」を使用。



 2004/08/14




  【デジカメ購入記念集会】

   アスカ:「……で、ばぁか、シンジは...」
   ココロ:「はぁーい、ちょっと質問」

    デジカメをQV-10(古い!)からIXY-Lにリニューアルしました。
    その記念に、稼働状態(ブリスターのままの状態でない)の
    子たちを集めて記念撮影しました。
    これからは、定期的にトビラ写真を更新していこうと思います。



 過去のトビラ写真に戻る  ピンキーに戻る  トップページに戻る