プロフィールのページ


 HPの管理人をしております「こたつネコ」といいます。
 どうぞ、楽しんでいってくださいませ。

ニックネーム こたつネコ(本名:塩崎 文雄)  47歳(♂)
住所 神奈川県横浜市に40年以上在住
会社員
趣味 ドライブ(車は日産のシルビアに乗っています)
写真撮影(カメラは4台所有してます)
パソコン(自作を楽しんでいます)
アウトドア、釣り(海、山、湖どこにでも行きます)
他にも色々とやっています。
特技 剣道2段
好きな芸能人 ☆中森☆商売い☆さん、(故)hideさん

 ニックネームの由来は、友達と動物の話をしていた時に
 「犬好きは猫系の性格が多く、猫好きは犬系の性格が多い」
 との話題になり、私は犬の方が好きなので猫系の性格なんだ
 と思ったんです。
 で、猫ならば何猫なんだろう?と考えていましたら、友達が
 一言・・・「体もデカイし、のほほんとしてるからさ〜
 ”こたつネコ”でしょ!」・・・マジっすか・・・?。
 てなことで、私のニックネームが決まりました。

 これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。