おとん さん 2001年 07月 16日 23時 02分 58秒

YESMAN さん 連絡遅くなって申し訳ありません。事情が変わってしまったのでメールしました。
よろしくお願い致します。

YESMAN さん (yesman@mcn.ne.jp) 2001年 07月 15日 19時 57分 10秒

PCいつ頃お渡し致しますか?入門機としては最適だと思います。W95ですが、動作確認済です。サポ−トは致しません。のであしからず。

おとん さん (goto-kazu@hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 14日 17時 12分 36秒

tomatoさん結構ですが何か書きこんでくれるともっとありがたいです。これからもちょこちょこ遊びに来てください。

tomato さん 2001年 07月 12日 16時 34分 13秒

おとんさんへ
掲示板への書き込み初めてなので・・・
名前だけでもOKなのですか?

yesman さん (yesman@mcn.ne.jp) 2001年 07月 10日 20時 29分 25秒

了解致しました。日時を決めてください。

おとん さん 2001年 07月 08日 22時 02分 44秒

yesmanさんFMV譲っていただけるのですか?
うちの美人妻(笑)のお友達が パソコンを欲しがっているそうです。よろしければ譲っていただけますか。

yesman さん (yesman@mcn.ne.jp) 2001年 07月 06日 21時 26分 59秒

今、凄い不景気ですよね。私、外資系で毎日、不安です。(リストラ)
生活を改めれば、ノ−ト買えます。
それで、誰か、FMV貰ってくれませんか?いりませんか?CRT付きで....。

おとん さん 2001年 07月 03日 07時 12分 55秒

madamyanさん良かったですね。
妻から聞きました。羨ましいです私も生活を改めて買おうかな!
しかし、もう少しお小遣い貰わないとお昼も食べられなくなりそうだし・・・
どうせ買うならCD−RWとDVD付きがいいしなー。

madamyan さん (madamyan@a7.shes.net) 2001年 07月 02日 22時 14分 48秒

ノート付きました。クレジット会社の不備でした。審査に落ちたのではなく、不備!不備!です。

おとん さん 2001年 06月 21日 07時 33分 23秒

残念ですね審査に落ちたんですか?
一発勝負で現金購入!
ギャンブルしないんですよね。すいませんゥ・
私は最近パチスロをせずにLOTO6を毎週買ってます。
1000円しか当たった事ないけど、"もしも"を期待してせっせと買ってます。あとは、totoも時々買ってます。ちなみにtotoは3等すら当たった事ありません。
両方買ってたら結構ギャンブルに限りなく近いかも!

madamyan&yesman さん 2001年 06月 20日 22時 28分 06秒

madamyanとyesmanは夫婦なんです。

madamyan&yesman さん 2001年 06月 20日 22時 27分 58秒

madamyanとyesmanは夫婦なんです。

yesman さん (yesman@mcn.ne.jp) 2001年 06月 20日 22時 22分 26秒

今日、DELLの審査に落ちました。なんだんですかね。落とす原因は、後は現金です。チト無理かな。でもノートが欲しい。いまのところノ−トは水の泡です。またGATEWAYからの送信です。

madamyan さん (madamyan@a7.shes.net) 2001年 06月 20日 21時 09分 21秒

今日は芽衣がお世話になりありがとうございました。ところで6月29日の件は延期になりました。エミチャンのママが先約あったようでまたの機会ということになりました。とりあえず連絡まで。絵の具のセットどうしましたか?芽衣は基本セットを買いました。

おとん さん 2001年 06月 17日 21時 57分 38秒

今日は、父の日!
妻が料理の本を買ってくれた。
趣味で料理をするのもいいが、今回なぜ料理の本か考えてみると・・・・
毎週土曜日は妻がスポーツクラブに汗を流しに行く為、2週続けて外食している。我家の経済状況でこれが続くのは家計に響く。
ようするに週末の食事を私が作れるように買ってくれたのね!妻の気遣いに感謝???

おとん さん 2001年 06月 17日 21時 46分 53秒

madamyanさんは、真野響子似の美人妻さんのメールネームですか?遊び心のあるネームですね!
DELLですかアフターがいいですよね!
たしか3年間オンサイトでサービスしてくれますよね。
私も生活を改めて検討しようかな(収入が下がっているのでチョット不安)
芽衣ちゃんの手の具合はどうですかお大事にして下さい。

madamyan さん 2001年 06月 16日 10時 34分 04秒

ギャンブルやめて月賦で買ったらいいのに、恥ずかしいけど私はDELLの2900円の60回払いです。今審査中です。たかだか2900円でも信用調査するんです。落ちたらどうしましょ。今のスペックはGATEWAYでペンティアム750のメモリ128でハードが10ギガです。サクサク動きます。1年前のモデルですが十分です。 
 

おとん さん 2001年 06月 16日 09時 18分 50秒

yesman さん ノート買うんですか!
我家のパソコンも今となってはスペックも低くなりパワーアップしたいのですがCPU(celeron366)の交換HDD(6GB)の増設等ゥ・
しかし予算が!!

yesman さん 2001年 06月 15日 21時 41分 37秒

モバイルでわかるようにします。ノ−ト購入します。メッチャ早い奴。モロッパヤ。最後にわたしはギャンブルは苦手でパチスロの話はわかりませんので参画できません。

yesman さん (yesman@mcn.ne.jp) 2001年 06月 15日 21時 32分 09秒

妻喜んでくれたかわかりません。変な笑いです。緑園のイストで買いました。ボヘミヤガラスの一輪差し普通はブル−選ぶのだけどオレンジにしました。結局なんだかわかりません。明日飲み会でお休みします。モバイルでわかりるようにします。

yesman さん (yesman@mcn.ne.jp) 2001年 06月 15日 19時 15分 28秒

お誘い有難うございます。芽衣に話します。

おとん さん 2001年 06月 15日 08時 10分 06秒

誕生日を忘れたら奥さんに怒られるんじゃないですか?
我家はきっと・・・
我々夫婦も6月5日に13回目の結婚記念日を迎えることができました。 お互い20代だったのに気が付けば私は今年9月についに40代へ突入です。
しかし気持ちだけは、いつまでも若くいたいものです。
話は、変わりますが珠梨がクッキーを作りたいと言い出しましたので近々、芽衣ちゃんとまみこちゃんも誘って作りたいと思っていますのでお伝えください。

大森 さん (yesman@mcn.ne.jp) 2001年 06月 15日 00時 53分 03秒

今、気付きました。今日は美人妻の4?回目の誕生日です。結婚して16年経過です。当初3年持てば...いいほうなんていわれました。ちなみに結婚記念日は5月3日ですので17年目に突入いたしました。蛇足

大森保朗 昭美 那奈 芽衣 さん (madamyan@a7.shes.net) 2001年 06月 15日 00時 45分 48秒

これを機会に我が美人妻(大昔真野響子似)もパソコンを始めました。弱ったもので、手取り足取り教え、キ−ボ−ドと格闘しております。歳をとっているせいか、動作が鈍いので(頭も)ジャイアント馬場のプロレスを見ている様です。アッポ−。沖レフリ−はいませんが...。

おとん さん 2001年 06月 14日 07時 37分 32秒

大森さん早速の書き込みありがとうございます。
内容も充実するように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

大森保朗 さん (yesman@mcn.ne.jp) 2001年 06月 13日 21時 44分 16秒

那奈の父より
了解いたしました。毎週見させて頂きます。
芽衣の母より
ミホちゃんのママと今日逢って話したのですが、6月29日(金)or7月3日(火)どこかランチに行きませんか?ママの予定はいかがですか?

おとん さん 2001年 06月 12日 08時 03分 29秒

ゆうたさん我が家にきてお料理してくれます?
長い独身生活の技を披露してください。
むかしのように楽しい台が最近ありませんね・・・
新台情報がありましたら又、お願いします!

ゆうた さん 2001年 06月 10日 20時 46分 11秒

野菜の生長なかなかですね。
収穫後の料理も楽しみにしています!
P.S 今日は『CR.Fもののけ』を打ちました。
今の台は本当につまらない。3,000円でヤメました(泣)

おとん さん 2001年 05月 25日 15時 07分 52秒

負けた・・・
朝から気合を入れてパチスロを打ちに行ったけど全くだめ!
熱くなってしまいお小遣いがなくなってしまった。
対戦機種タイガーマスク21・トムキャツト・ナイツ・大花火・花火の親方

おとん さん 2001年 05月 20日 17時 22分 34秒

totoが・・・
J2が全部当たったのにJ1で3つはずしてしまった!
マリノス頑張るなよ(プンプン)
当たっても配当が低かったからまいいか。

おとん さん 2001年 05月 11日 07時 17分 01秒

パチスロしたいが金が無い!
なぜ金が無いかというと連休中にパチスロで負けたから・・・
なんかむなしい。
5月は新台ラッシュでどの店も新装してるのに残念。
暫くおとなしくして岡崎産業のジャックポットで一発勝負だ!!!

ゆうた さん 2001年 05月 06日 15時 58分 32秒

おとんさん、趣味が多妻、いや多彩ですね!
感動してしまいました(!_!)
自分のお菓子じゃ対抗できないなぁ...

izumi さん 2001年 05月 03日 21時 21分 13秒

レシピ拝見しました。
今度、挑戦してみようかな!?
家庭菜園も始めたんですね。
そのうち、自給自足できちゃうかも・・・(^!^)

おとん さん 2001年 05月 01日 15時 16分 47秒

やっと更新しました!
休みでもなかなか時間が取れなくて・・・
ずっと家にいるんだけど。

おとん さん 2001年 04月 23日 23時 04分 37秒

パンツさん”食わせてください”じゃなくて”食べさせてください”でしょ!
今度ね!

パンツ さん 2001年 04月 23日 22時 53分 47秒

足跡残しました。
おとんさん、素晴らしいHPですね!
今度「レアチーズケーキ」食わせてください。
それでは、帰りにK山さんの車中でお会いしましょう。

おとん さん 2001年 04月 20日 12時 42分 14秒

ゆうたさん、食べてませんよ!
是非試食させてください。

ゆうた さん 2001年 04月 19日 21時 57分 49秒

実は...ゆうたもお菓子作ります。
先月、会社でクッキーの試食会をしました。
って、おとんさんも食べましたっけ!?

おとん さん 2001年 04月 18日 23時 17分 08秒

izumiさん、みえっちさんと是非遊びに来てね!
ご馳走します。まさか手ぶらじゃないよね・・・

izumi さん 2001年 04月 18日 20時 38分 34秒

もしかして、ケーキ職人?
おとんさんは、これでツブシが利きそうですね(爆!)。

自分は『ストロベリータルト』が、お気に入りです。(お子様ですから)
今度、食べさせてください。

おとん さん 2001年 04月 18日 17時 10分 55秒

みHさん家のほうへも是非遊びに来てください。
アップルパイも過去に作ってますので大丈夫です。

みえっち さん (mieda@bg.mbn.or.jp) 2001年 04月 18日 14時 17分 31秒
URL:http://plaza13.mbn.or.jp/~xmylifex/

遊びに来ました!!
お菓子ベージのケーキ美味しそうですね。
どちらかと言うとパンプキンよりアップルパイの方が
好きなので、試食させてください。

リンク完了しました。

匿名希望 さん 2001年 04月 18日 07時 36分 24秒

”花火の親方”やっと打てました1000円でBIG100PでBIGその後450Pはまりで全部飲まれ3000円買い足しでやっとBIGを引きそれから数珠連で3発REGもからみ1400枚28000円交換し収支は+24000円でした。この台結構おもしろい!フリッパーリーチ、コンドルのダブル、左からのコンドル出現リプレイはずれ等液晶の演出がなかなか良い出来と思います。今度ゆっくり打ってみたい。

おとん さん 2001年 04月 18日 07時 28分 15秒

すみません!
お菓子のページ更新したのですが送信エラーがあったようです。今晩やり直します。

おとん さん 2001年 04月 15日 22時 15分 55秒

ゆうたさんどうもありがとうございます!
いけぷうさん、ちょくちょく遊びに来てください。

いけぶう さん 2001年 04月 14日 23時 50分 22秒

某所より嗅ぎ付けて参りました。とりあえず、ご挨拶まで。

ゆうた さん 2001年 04月 13日 08時 07分 42秒
URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~has/

祝!開店
おとんさんって趣味の幅広いですね!これからも楽しみにチェックさせて頂きます。
相互リンクも完了しました!

おとん さん 2001年 04月 11日 23時 38分 47秒

izumiさん早速のリンクありがとうございます!
コメントは、まいっか。

izumi さん 2001年 04月 11日 21時 30分 28秒

開店おめでとうございます。
Link貼らせてもらいました。
Linkのコメントあれで良いか確認してください。
では、また遊びにきます。

おとん さん 2001年 03月 29日 20時 21分 57秒

やっとホームページらしくなったので仮公開致します。
皆さんのご意見等何でもお願いしまする

Return