おとん さん 2001年 11月 05日 21時 23分 39秒

yesmanさん気持ちは、良く分かります。
どこぞの会社の社員も危機感を本当に感じているのか?
今、何をすべきか分かってない人が多くて・・・
プライドで飯は喰えませんよ!

yesman さん (yesman@mcn.ne.jp) 2001年 11月 04日 22時 33分 46秒

こんな時期だから、悪者探しが始まって、今日は誰々明日は誰々。って始まります。馬鹿ですよ。そんなことで、この不況を乗り切れるパフォ-マンスなんか。生まれません。
いい加減俺も切れた!ベンチがアホやから選手も可哀想です

yesman さん 2001年 11月 01日 22時 25分 45秒

私もわかりません。今年一杯かな?雑多な奴や理論家色々いても実務はできない。じゃぁ。お前の考えるようにやればいいじゃん。そう言った。怖くねぇよ。馬鹿ってね。

おとん さん 2001年 11月 01日 07時 48分 00秒

ありがとうございます。
本日、入社式です!
心機一転と言いたいところですが・・・

yesman さん 2001年 11月 01日 00時 21分 00秒

今日からまた一つカンバリが必要になりましたね。がんばってください。

おとん さん 2001年 10月 28日 22時 22分 30秒

土曜日から箱根に行ってきましたが残念ながら悪天候で遊ぶことができず・・・
鎌倉のいも吉へ紫芋のお菓子を買いに行きました。
鎌倉への途中おなかが空いたので昼食をとるために入ったお店に「11月8日の”どっちの料理ショー”おでんVS豚汁対決の豚汁でおいしい応援団として放映される」と張り紙がしてありました。
お店の名前は”のんき亭”です。
ちょっとモツ煮のような味でしたが個人的には好きな味でした。場所は、国道1号線の国府津です。

おとん さん 2001年 10月 24日 21時 22分 49秒

来月買いますよ!
P−4 1.6G位のやつを!
ついでにADSLも検討します。ホームセキュリティーの変更費用を確認しないとだめだけど・・・

yesman さん (yesman@mcn.ne.jp) 2001年 10月 21日 23時 53分 46秒

PCのタイマ-も遅れていませんか?madamyan打った時、おとんさんのメッセ入っていませんでしたよ。買い替えましょう。

madamyan さん (madamyan@mcn.ne.jp) 2001年 10月 21日 22時 15分 28秒

妻のPCのアドレスです。yesman 同様ブロ−ドバンドです。生意気にもGATE WAYです。

おとん さん 2001年 10月 21日 22時 09分 51秒

パソコンが不調な為近々再セットアップの予定です。
もしかしたら暫く更新出来なくなるかもしれません。
買い替えたほうが早いかな?

yesman さん 2001年 10月 19日 22時 38分 59秒

お帰りなさい。やっぱしですか。

おとん さん 2001年 10月 19日 22時 02分 41秒

帰ってきました。
当然何もありませんよ!

yesman さん 2001年 10月 15日 21時 53分 11秒

了解しました。運動会でお話した家族食事会。話をすすめましょう。もう年末になっちゃいますよ。BBQもしたいんだけどたぶん無理っぽい。500人目と550人目同時制覇で何かあるのですか?今まで連絡ないから何もないね。きっと。

おとん さん 2001年 10月 15日 16時 07分 14秒

18日まで留守にします。

おとん さん 2001年 10月 15日 07時 24分 06秒

いつも書きこありがとうございます。
その調子で600までお願いします。
もうすぐ一時収入があるので我家もパソコンを代替しようかと考えてます。
ネットもINSかADSLにするか検討中です。
また連絡します。

yesman さん (16日開通予定) 2001年 10月 14日 17時 36分 41秒

後、書き忘れました。500人目と550人目は私です。この調子で600も狙います。メ−ルは16日開通予定で
今までのyesman@mcn.ne.jpで変わりません。

yesman さん (只今工事中) 2001年 10月 14日 17時 32分 01秒

おとんさん。ISDN用のMODEM必要ないですか?というのもADSLに変えたので使用できず不要になってしまいました。不要品で失礼ですが、今年の1月に購入したものです。確かISDN工事費3800と現行基本料1780が2800だと思いました。電話とINTERNETの2回線になります。後は刺すだけ。

yesman さん (只今工事中) 2001年 10月 14日 12時 45分 38秒

写真頂きました芽衣パンツ見えてる

おとん さん 2001年 10月 09日 19時 11分 51秒

メール送ったんですけどエラーで返ってきました。
571kbでオーバーしますかね?
今、再送信しました。

匿名希望 さん 2001年 10月 08日 17時 00分 41秒

半角カタカナ使ったら文字化けてしまいました。
メ−ルきていません。と書きました。

匿名希望 さん 2001年 10月 08日 17時 00分 25秒

半角カタカナ使ったら文字化けてしまいました。
メ−ルきていません。と書きました。

匿名希望 さん 2001年 10月 08日 16時 58分 16秒

あの魁D瓠櫂襪C討覆い鵑任抗。

おとん さん 2001年 10月 07日 21時 56分 36秒

今日は、波乱にみちた一日でしたね!
運動会で2回も救急車を見るなんて・・・
3丁目のお弁当はイマイチでした!
和太鼓なのでちょっと期待してたのに、残念です。
今日の写真メールで送りました。

yesman さん (yesman@mcn.ne.jp) 2001年 10月 07日 19時 43分 12秒

今日の運動会凄かったですね。救急車が二回も来て、グラウンドが狭いから、複数で走るとRで接触したりして、膨らむから危ないですよね。意外と走ると急Rかもしれません。ふざけた意味でなく、緑園の救急史上無いんじゃないかな?これにめげず来年も開催して欲しいものです。あと弁当の統一化かな?同じ所から一括購入すれば安く仕入れられるし、隣の弁当見てひがむ事無いでしょ。

yesman さん (yesman@mcn.ne.jp) 2001年 10月 06日 19時 35分 29秒

久振りです。その後いかがですか?明日は緑園東小での運動会ですね。行かれますよね。私も行きます。では緑園東小で.....。

おとん さん 2001年 09月 30日 23時 27分 51秒

ゆうたさんありがとうございます!
ケーキは妻がチャヤという店で買ってきました。
結構旨いので近々リンクを貼ります。

ゆうた さん 2001年 09月 29日 12時 57分 03秒
URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~has/

Happy Birthday!!
今日は、自作のケーキでお祝いですか?
くぅ〜、食べたいっ!
いつまでも若々しい(?!)おとんさんでいて下さい!
(おいらも来年は大台かぁ...)

おとん さん 2001年 09月 25日 07時 40分 18秒

自首に免じ許します。
ちなみにLOGはありません!

YESMAN さん 2001年 09月 24日 21時 20分 29秒

自首します。HP閲覧して書き込みなしで帰りました。
LOGありますか?

おとん さん 2001年 09月 23日 22時 09分 10秒

500人目のお客様は誰だったのかな?
ちなみに私が501人目です。

おとん さん 2001年 09月 20日 21時 06分 02秒

tomatoさんお久しぶりです。
また来てくださいね!

tomato さん 2001年 09月 20日 10時 41分 45秒

おとんの手作り日記を、久しぶりに拝見できました。
時々(仕事の合間)時間をつりゆっくり書込みしたいと思います。

yesman さん 2001年 09月 17日 22時 18分 18秒

BBQの件。妻達に動いてもらわないと困ります。たぶん、季節は、将来1カ月でしょう。私は面識がありませんので、少なからず、橋本さんに合わせます。今後、1カ月
の間に妻達が動けるか心配です。橋本さんに、連絡するのは?大池を予約するのは?仕事を分散しましょう。どうしましょう。家内に話しますが、橋本さんはBBQ好きなのですか?
 

おとん さん 2001年 09月 17日 07時 29分 50秒

昨日は、パソコンの電源を入れて子供を寝かしつけてたら不覚にも自分も寝てしまいました。運動会は朝から忙しい!BBQは、妻たちに調整してもらいましょう。

yesman さん 2001年 09月 16日 19時 41分 59秒

今日はお疲れ様でした。私も疲れました。それにしてもジェット機が夜まで飛びますね。BBQやりたいです。

おとん さん 2001年 09月 10日 07時 49分 56秒

yesmanさんこちらこそどうも有難うございました。
楽しかったのであっという間に時間が過ぎてしまいました。バーベキュー楽しみにしてます。

yesman&madamyan さん (yesman@mcn.ne.jp) 2001年 09月 10日 00時 04分 17秒

今日は、初めて逢って失礼致しました。実は家内から、ある程度規制を受けていたものですから、久振りに飲みました。楽しかったです。思い切り言えて、今度、まみこチャンのお父さんも誘って大池公園にバ-ベキュ−にいきましょう。madamyan には今日話しました。奥様にもお伝えください

izumi さん 2001年 09月 09日 19時 32分 27秒

こんばんは。
早速見にきました。
確かに美味そうですね。特にベークドチーズケーキが。
秦野か、近いといえば近いのだが・・・。
機会があったら、買ってきます。

この間有給とった時に、ようやくワカシをゲットしてきました。
美味しく、刺身でいただきました。

みえっち さん 2001年 09月 08日 19時 20分 04秒

ちなみに↓のラーメン屋さんは
http://www.fsinet.or.jp/~t101/index_r.htm
で詳しく紹介してあります。

みえっち さん 2001年 09月 08日 19時 18分 00秒

久しぶりに書き込みに来ました。
チーズケーキのレストランまで行ったって書いて有りま
したが、秦野まで行ったって事ですか?
秦野まで行ったのであれば、おすすめのラーメン屋さん
を教えておけば良かったなぁ!
そのラーメン屋さんは『なんつッ亭』というお店なんで
すが、熊本ラーメンの店でスープ、麺、チャーシューど
れを取ってもAランクです。すっごくこってりしてそう
に見えますが、意外とあっさりしていて食べやすかった
です。おすすめです。

おとん さん 2001年 09月 06日 21時 03分 04秒

美味しいチーズケーキのお店をリンク貼りました。
去年、奥さんが横浜高島屋で神奈川の物産展をやっている時に買ってみたらとても美味しかったので直営のレストランまで行ってきました。
先週高島屋で神奈川の物産展をやっていたので覗いたらやっぱり出店してました。
当然買って帰り家族で美味しくいただきました。
テナントが少ないのでドライブがてら直営店に買いに行くのもいいかもしれません。
本当に美味しいですよ!

izumi さん 2001年 09月 05日 21時 08分 06秒

こんばんは。
レス遅れて申し訳ありません・・・(反省)。
前回は残念でした。
でも、次回こそはきっと・・・たぶん・・・だといいな・・・?
また、いきましょうね!

おとん さん 2001年 09月 02日 22時 02分 25秒

今日は、午前3時に起きて平塚へ釣りに行きました。
4時半過ぎに始めましたが7時まででアタリが一回のみ釣果0と寂しい結果となりました。でも久々に釣りに行けて良かったです。釣れればもっと良かったけど・・・
IZM君誘ってくれてありがとう。次は、釣ろうね!
私は、8時30分には自宅に着きましたのでゆっくりと草むしりをしましたとさ(チャンチャン)

おとん さん 2001年 08月 29日 22時 58分 16秒

今日は、育の4回目の誕生日でした。
子供の成長は早いものです。
1ヶ月後は、私の記念すべき40回目の誕生日です。
ちょっと複雑な今日この頃・・・

yesman さん (yesman@mcn.ne.jp) 2001年 08月 29日 21時 28分 35秒

芽衣曰く自由研究は自由なのでやりません。でも何かやったみたいです。

おとん さん 2001年 08月 27日 07時 46分 34秒

yesmanさんの指摘通りアクセスカウンターは上がっているけど書き込み減ってますね。私も更新ネタが無くて少々遅れ気味ですけど。
子供の夏休みの自由研究終わりましたか珠梨は去年と同様まだやってません。
何かと言い訳して最後は父親にやらせようとしているみたいです。
作る物も決まって材料も買ってきたのにやらないもんなー!
芽衣ちゃんは終わりましたか?

yesman さん (maniac@csc.ne.jp) 2001年 08月 26日 22時 26分 05秒

何か寂しいですね。不景気なのかな?
色々とカキコ欲しいのに何でもいいから書いてください。


おとん さん 2001年 08月 16日 10時 39分 48秒

yesmanさん御無沙汰しています。14日にドリームランドのプールへ行ってきました。すごく混んでて疲れました。昨日から全身やけど状態でヒリヒリしてます。今日から19日まで成田の親戚のところへ遊びに行きます。芽衣ちゃんへ
珠梨も20日からは遊べると思いますので時間がありましたら遊んであげてください。

yesman さん (maniac@csc.ne.jp) 2001年 08月 14日 09時 47分 22秒

久振りです。夏休みでビ-ル飲みながら高校野球観戦です。次女がおとうさんはPCやり始めるとごはんも食べないというので、もうひとつのメアドを作りました。yesmanも生きてますよ。

おとん さん 2001年 08月 13日 22時 07分 01秒

ついに生ごみ処理機を購入しました。
設置方法を検討中なのでまだ使っていませんが近々ホームページで紹介したいと思います。

Return