yesman さん 2002年 05月 19日 10時 16分 01秒

了解です。日改めます。

おとん さん 2002年 05月 18日 11時 46分 04秒

25日は、釣りの予定がありまして出来れば日程を変えていただけませんか?
たくさん釣れたらお持ちしますね。(アジ)
6月は今のところ予定がありませんのでいつでもOKです。

yesman さん 2002年 05月 18日 09時 05分 30秒

5月は25日にしますか?新装開店のSで...。いかがですか?21日にチャンポンらしいです。開店ラッシュですね。Hさんメ-ルまだできないんですかね?今日は長女が修学旅行の前日で荷物を中学迄運んだり、次女と西の街自治会でハリ-ポッタ-を上演するので朝から起こされました。25日OKなら、今度はHさんに私が連絡しますよ。

おとん さん 2002年 05月 05日 22時 02分 34秒

yesmanさん、こちらこそ夜分お邪魔しちゃってすいませんでした。Hさん歯が痛かったらしいですね。
S店は24日が開店らしいですね。
きっと混むんでしょうね。
次回はSでOKですよ。

yesman さん 2002年 05月 04日 10時 45分 46秒

先日はどうもでした。Hさんまだ、
インタ−ネット導入していませんね。
なんか。次の日体調不調でお休みだった。
とか。無理に誘っちゃいましたかね。
そういえばやけに切り上げるの早かったような
気がします。今月は「B」より新装開店の「S」に
しましょう。

おとん さん 2002年 04月 23日 22時 17分 26秒

月曜日からウイルス騒ぎ(もちろん会社)でてんてこ舞いでした。W32/Klez.e@MMというウイルスです。
昨日、せっせとAccessをいじってると突然画面が真っ赤になった。ノートンアンチウイルスはちょっと刺激的!
回りを見渡すとあらあら3台も同じ画面になっているではないですか。このウイルスはメールよりフォルダやドライブを共有してると勝手に侵入するみたいです。
シマンテックのホームページからこのウイルス専用駆除プログラムをダウンロードし手分けして1台1台地道に退治するという根気のいる作業でした。
今回感じたのは、日常からウイルス対策ソフトをアップデートしてないと感染した時に大変労力を必要とする。したがって使用している人が個人レベルで自己防衛としてメンテしないと後が大騒ぎ!!!!!
結局みんな人任せなんだよね。
最後にこのウイルスはPCの中で勝手に増殖してくので
皆さん注意してください。
ウイルスソフトの定義ファイルはまめにアップデートしましょう。

おとん さん 2002年 04月 01日 15時 22分 07秒

yesmanさん復旧しましたか。
よかったですね!
4月は色々と予定がありましてまだ分からないですね。
今、スパウザ小田原という所に居ます。
会社が2日まで休みなもので。
結構良い所ですよ。

yesman さん 2002年 03月 31日 16時 26分 47秒

PC回復しました。原因は詰まらない問題でした。WINDOWSがドライバ-を認識していなかっただけ。
難しく考えすぎました。
いつものようにサクサク動きます。
妻のPCとスペックは同じなのですが
やはりモバイルノ-トと名前が付くと
違うみたいです。
4月の予定はいつにしますか?
行き付けの店の”B”にしますか?

おとん さん 2002年 03月 12日 23時 19分 08秒

izumiさん元気ですか!
賞品は、特製チーズケーキを予定しておりますので
後日ご連絡いたします。
木川丸が4月後半に完成だそうです。
最初の仕立ては我々かな?
お菓子のページアップしました。

izumi さん 2002年 03月 12日 10時 28分 24秒

こんにちは。
キリ番1000踏んじゃいました。
なんか、賞品はあるんでしょうか?(笑)。

そろそろ釣り行きましょう!!

おとん さん 2002年 03月 09日 22時 47分 18秒

もうすぐ1000カウント!

yesman さん 2002年 03月 04日 23時 57分 00秒

よかったです。ぶり返しに注意ですね。また連絡します。
お大事に!

おとん さん 2002年 03月 04日 21時 59分 28秒

yesmanさん、お気遣いありがとうございます。
今日は、だいぶ調子が良くなってきましたが
まだイマイチです。
でも会社へ行ってるので大丈夫ですよ!

yesman さん 2002年 03月 03日 22時 17分 17秒

今日、電話しました。留守だったので元気かと思いましたよ。その後、どうですか?まだ、本調子ではないですか?

おとん さん 2002年 03月 03日 20時 34分 38秒

インフルエンザから一週間たちました。
まだ体が思うように動きません。
年のせいかなー?
皆さんも体調に気をつけてください。

ゆうた さん 2002年 02月 09日 21時 45分 29秒

こんばんは。
タイトルのメロディも綺麗ですね!
自分も落ち着いたらイジリたいのですが、今の自分には日記の更新をまとめてUPするのが精一杯...
次の旅日記を書けるように、早く療養します!

おとん さん 2002年 02月 07日 20時 21分 06秒

タイトルのアニメーシヨンを変更してみました!

yesman さん (yesman) 2002年 02月 01日 21時 55分 44秒

情報が交錯しています。纏めます。芽衣情報によると本日6時半手術、日曜日退院の予定と妻が聞いた。のですが、
常識的に日曜退院といくら外科手術でも中一日で退院って疑問です。どこの病院かも病名まで判らないそうです。大切なHP使ってすみません。メ−ルに切り替えてください。

おとん さん 2002年 02月 01日 19時 22分 33秒

そうらしいですがもう退院するらしいですよ。
(珠梨情報)

yesman さん 2002年 01月 31日 23時 18分 16秒

Hさんの奥さん入院?

さち さん 2002年 01月 31日 08時 26分 04秒
URL:http://www8.plala.or.jp/bluesky7/

はじめまして、HPご訪問有り難うございます!
全然更新もしていないですがちょっとずつして行くのでもし良かったらまた来て下さい。
お子さんが作ったケーキ美味しそうですね、
私もケーキ作りは好きなので参考にさせてもらいます。
(きのこの山を使うとか)それではまたお邪魔しまぁ〜す。

おとん さん 2002年 01月 29日 12時 39分 22秒

yesmanさん、HさんのPC啓蒙活動をしましょう。
新年会よかったですね。せっかく縁があってお付き合いするようになったのですから次回もぜひやりましょう。
盛大に誕生会を!

おとん さん 2002年 01月 29日 12時 34分 21秒

ようこそ湘南ジージさん!
久しぶりに身内以外の方がおいでになってうれしく思います。
ときどき顔を出してください。お待ちしています。

yesman さん 2002年 01月 29日 09時 23分 20秒

先日は遅まきながらの新年会愉しく過ごさせて頂きました。有難うございました。2月は私の誕生月なので自分から言うのも変ですが会合を開きたいと思います。異業種な私達の飲会Hさんはどんな感じと受け止めたのでしょう。とにかく、Hさんには早くPCを持っているのだから、メ−ルアドレスを取得して貰いましょう。おとんさんからも勧めてください。アルカイダでもメ−ルのやり取りで情報交換をしているくらいですよ。

湘南ジージ さん 2002年 01月 27日 21時 19分 07秒
URL:http://www7.plala.or.jp/burari-sanpo/iyashi_001.htm

ネットサーフィン中に偶然寄らせていただきました。
無線LANがご機嫌斜めで参りましたが(^_^;
釣りですか、良いですね。
暖かくなったら、サバ、アジの一家でもいきたいです。お邪魔しました。

おとん さん 2002年 01月 23日 22時 54分 35秒

izumiさん、いらっしゃいませ。
表向きだけリニューアルしました。
実力に合わせ少しずつやってきます。
ところで都合の良い日連絡待ってるんだけど・・・
Dさんは、一人でキス釣りに行ったそうです。
釣果は、いまいちだったそうです。
次回の希望は、キスとアジのリレー釣りだそうです。

izumi さん 2002年 01月 22日 22時 38分 53秒

こんばんは。
リニューアルしたんですね!
BGMも軽やかで、良い感じですね。
自分も、2002版に更新しようと思ったんですが
思っただけで、終わってしまいました(爆)。

最近ヒラメを狙って、サーフに出かけているんですが
さっぱり相手にしてもらえません・・・。
釣れる釣り行きたいですね!!

izumi さん 2002年 01月 10日 21時 15分 08秒

ハハハッ!!(^^;
ありがとうございます。
次回はアジできまりですか??
楽しみにしてます。

おとん さん 2002年 01月 09日 19時 37分 13秒

izumiさんおめでとうございます!
プレゼントは、超豪華な次回の釣りでアジを贈呈します。

izumi さん 2002年 01月 09日 08時 14分 11秒

おはようございます。
『777』のキリ番ゲットしました。
なにか、プレゼントは??
では。

izumi さん 2002年 01月 01日 10時 35分 15秒

明けましておめでとうございます。
昨年は、いろいろありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

新春の釣り何にしましょうかね?

いけぶう さん 2001年 12月 31日 23時 49分 29秒

来年もよろしくお願いします。
実は数少ないお客さんの内、1社が引越しをやっているので、
正月返上です。えへへ。

ゆうた さん 2001年 12月 31日 23時 22分 32秒
URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~has/

おとんさん、大掃除お疲れだったみたいですね。
ゆうたは、レコ大、紅白と大晦日をぬくぬくと過ごしています。(これでいいのか20代!?)
今年もいろいろとありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします!

おとん さん 2001年 12月 31日 22時 14分 12秒

今年もそろそろ終わりです。
皆さん色々と書き込みしていただき有り難うございました。
11月以降更新もなかなかできずちょっと反省してます。
2002年もよろしくお願いいたします。

yesman さん (yesman@k6.dion.ne.jp) 2001年 12月 20日 23時 16分 19秒

上り下り問題ありません。ただ、体感的にわかりませんが、遅くなっているみたいです。

おとん さん 2001年 12月 18日 23時 09分 20秒

ADSLは、結構障害が発生するようです。
最近2回ほどアクセス不能になりました。
速度も10時以降は、1Mを切る事が多いです。
みなさんは、どうですか?

おとん さん 2001年 12月 02日 22時 42分 09秒

izumiさん元気ですか?
8Mですよ。
値段も大差ないし絶対8Mがいいと思うよ!
サクサク動きます。

izumi さん 2001年 12月 02日 17時 34分 09秒

おぉッ!
ADSL開通ですか!?
8Mですか?1.5Mですか?
どちらにしろいいですね。
自分も今悩んでるんですよ。会社の話じゃないですよ(笑)。
8Mか1.5Mかで・・・。
やっぱ8Mかな。

おとん さん 2001年 12月 01日 17時 23分 38秒

今日、ADSLが開通しました。
ダウンロードもHPアップロードも早い早い!
そろそろHPも更新しないと・・・

yesman@k6.dion.ne.jp さん 2001年 11月 26日 23時 53分 32秒

電話ありがとうございます。よく返信できないとの苦情ありまして、私の本アドレスお教えいたします。あと4日がんばります。二人でしますか?女房達は4日の昼横浜で忘年会兼ランチだそうです。
今後はここにメ−ル頂けますか?

おとん さん 2001年 11月 25日 22時 50分 03秒

OKです!
家族でやりますか?それとも二人でやりますか?

yesman さん 2001年 11月 23日 21時 28分 23秒

忘年会しましょ。

おとん さん 2001年 11月 18日 22時 41分 27秒

いけぷうさん最近お会いする機会がありませんね。
元気ですか?
データの移行がやっと終わったので本日更新しました。しかし、XPにまだ慣れないのとVAIOのキーボードもちょっと使いにくいのでちょっと時間が掛かってしまいました。
やさいの成長記録は、そろそろ終了しようかと思ってます。代わりにイチゴの成長記録を近々始めようと思ってます。

いけぶう さん 2001年 11月 15日 21時 26分 00秒

こんばんは、お久しぶりです!
なーんか、新品パソコンのニオイがすると思ったら・・・やっぱり!
ぺけぴーの調子はどうですか?
使っているうちに固まったりはしないですよね、いいなぁ。
それでは、また来ます。

おとん さん 2001年 11月 12日 07時 22分 25秒

テレビの録画ですよ!
我が家の女性群は早速DVDを借りてきました。
おかげで周辺機器の設定が出来なくてトホホ・・・

yesman さん 2001年 11月 12日 00時 15分 09秒

いいなぁ。80G何のために?

おとん さん 2001年 11月 11日 22時 13分 33秒

PC購入しました。
VAIO CPU P-4 1.5G メモリ256MB HDD 80GB OSはXPです。只今データ移行の最中でHPの更新が出来ません。
少々お待ち下さい。

おとん さん 2001年 11月 07日 07時 31分 35秒

いったい600は誰だったのかな?
日曜日に東京ドイツ村に行ってきました。
自宅から1時間で行けるので運転は楽だし、混んでないし
お勧めです。

yesman さん 2001年 11月 06日 22時 42分 24秒

600ははずしてしまいました。500と550です。

yesman さん 2001年 11月 05日 22時 49分 50秒

もう何時間も掛けて空想論、机上論はやめてもらいたいです。実務派の人間が一番知っている。時間の無駄。金の無駄。私も無駄。

Return