izumi さん 2003年 04月 17日 23時 07分 46秒

こんばんは。
楽しい釣りが出来たみたいですね。
次回は期待できそうかな?
それにしても、カレイ惜しかったですね。
見えてただけに悔しさ倍増ですよね。
来月は釣り行きましょうね!!

湘南ジージ さん 2003年 03月 23日 19時 49分 27秒
URL:http://www7.plala.or.jp/burari-sanpo/iyashi_001.htm

ちょいと立ち寄りました。
春を感じてきましてね。
今度の週末は鎌倉実家入り。
さばでも釣ってきましょうか。
しかし腰越漁港のの生シラスは最高ですよ。

おとん さん (goto-kazu@hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 13日 20時 23分 26秒

次回の釣行日が決まりました。
4月5日土曜日 木川丸で鯵釣りです。
参加希望者はメールで連絡してください。

おとん さん 2003年 02月 10日 21時 33分 46秒

izumiさん
同感です!
真鯛か関アジってとこですか・・・

izumi さん 2003年 02月 10日 21時 27分 21秒

こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
いや〜釣れないっすねアジ(笑)。
次回は良い時期にあたるように願いましょう!
最近アジが真鯛に思えて来ました(爆)。

おとん さん 2003年 01月 25日 23時 04分 44秒

今夜、山佐のデジライトというサイトから
キングパルサーを1000円でダウンロードしました。
実機に非常に近くリアルです。
パチスロ好きの方は是非どうぞ(超おすすめ)
私のリンクからも行けます。

おとん さん 2003年 01月 18日 15時 28分 58秒

2月8日にアジ&シロギス釣りに行きます。
出船は金沢漁港木川丸で7時集合7時30分出船の予定です。
料金は、8,500円の予定です。(駐車場代込み)
参加希望者は、メールで連絡してください。

おとん さん 2003年 01月 01日 16時 00分 25秒

yesmanさん
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
おやじ会の新年会やりましょうね!
izumiさん
おめでとうございます。
釣りでは大変お世話になりました。
今年は釣れるやつということで1月にアジなんぞ
どうでしょうか。Dさんと私は、寒いの全然OKですが・・・
「仕立てられなかったら乗り合いでもいいかな」なんて思ってます。(カワハギで悔しい思いを最後にしたので)

izumi さん 2003年 01月 01日 12時 52分 07秒

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
さーて、今年は何から釣りにいきますか!?(笑)。

yesman さん 2003年 01月 01日 09時 32分 45秒

明けましておめでとうございます。家族ともども今年もよろしくお願いします。
以下 家族新年の一言
妻 母達の新年会は夜の部を実現しましょう。ご主人様ご協力を・・・。
娘 4年生になって同じクラスになっても仲良くしてね。
という訳で・・・。
湘南ジ-ジさん南万騎でなく緑園です。でもうれしいなぁ。検索して頂いて。またしょうも無い感動を探します。

おとん さん 2002年 12月 30日 23時 25分 57秒

湘南ジージさんご無沙汰です。
いよいよ今年も終わりですが来年も暇がありましたら覗きにきてください。
では良いお年を!

湘南ジージ さん (gonta@shonanboys.com) 2002年 12月 29日 09時 45分 17秒
URL:http://www7.plala.or.jp/burari-sanpo/iyashi_001.htm

以前にカキコさせていただきました。ご無沙汰です。
Googleは便利ですよね。ジージも使ってます。
>でも誰も私の名前なんかで検索しないだろうな。絶対。
いえ、見せていただきましたよ。
南万騎が原のほうでしたっけ?違ったかな。
それでは。

おとん さん 2002年 12月 16日 22時 41分 58秒

ガーデニングのページ更新しました。
今回は、とっても疲れました!!!
全身筋肉痛です。(運動不足だな)

yesman さん 2002年 12月 15日 20時 18分 47秒

よく見たら家族全員の名前が出ているんです。検索エンジンそれもgoogleなんかで自分の家族の名前が出るなんて興奮、感動です。でも誰も私の名前なんかで検索しないだろうな。絶対。

おとん さん 2002年 12月 14日 20時 27分 49秒

yesmanさんご無沙汰してます。
googleってすごいですね。ここまで検索しますか!

yesman さん (yesman@k6.dion.ne.jp) 2002年 12月 13日 22時 24分 35秒

googleで自分の名前入れたらこのホ−ムペ−ジが出てきました 不思議? 長女が発見しました。

おとん さん 2002年 12月 01日 22時 51分 49秒

掲示板が使えるようになりました。
システム変更により再セットアップするようにとメールが来ていたのに忘れてました。
やっとADSL12Mに変更しましたが結果としては1.4M→2.4Mになった程度です。
雑誌に出ていた通り1Mアップでした。
もう少し期待してたのになー!

おとん さん 2002年 11月 29日 20時 38分 01秒

test

おとん さん 2002年 10月 22日 19時 06分 30秒

izumiさんお疲れ様でした。
船長より「イシモチがなかなか面白い」とアドバイス受けました。
外道が多彩で五目釣りになるようですね。
もしかしたら黒鯛が・・・
年内にもう一回行きましょう。
リベンジに燃えている○並さんも!

izumi さん 2002年 10月 22日 13時 22分 28秒

遅くなりましたが、土曜日はお疲れさまでした。
みんなそれなりに楽しめたのでは。
おとんさんの黒鯛はビックリしました。
自分はアレ専門に狙っても釣れませんでしたけどね(爆)。
次回は何がいいですかね?・・・今から楽しみです。

キタキツネ さん 2002年 09月 16日 21時 31分 23秒

どうも失礼しました、半角カタカナで書き込んでしまいました、改めて こちらのテレビ局で朝早く、ある時間にキーワードを放送しそれを元に応募(お寿司券5000円)また日テレ系なのでジャイアンツ戦クイズ、その日に放送するジャイアンツ戦の5回裏に松井の打席はYES OR NO 等の出題で 8月中旬にまず ジャイアンツクイズで 商品券5000円をゲット、次にお寿司券 5000円を9月の頭にゲット、 朝、何気なくテレビを見てたら名前が呼ばれ「オオー」でした。 継続は力なり  私と女房が当選なので今度は息子か娘の名前でゲット出来れば嬉しいな。 負けないでおとんさんも頑張ってください

おとん さん 2002年 09月 14日 20時 04分 40秒

キタキツネさんご無沙汰です。
>鮭が遡上して来ました
もうそんな時期になったんですね。
北海道は、季節感を感じる出来事があっていいですね。
ところで「それとちょいと自慢話をこちらのテレビ局でやっている顕殉で 灼・榎存化泙箸・・雰・炸賞歡と言うのが有るのですが 発弔捻・腓沓厳鄰羹椶砲泙瑳洙憶歛顕殉で筑鋪按商品券」これって文字化け???
我が家は、ネットで懸賞をやってますが全く当たりません・・・

キタキツネ さん 2002年 09月 13日 21時 09分 41秒

ご無沙汰してます 久々に書き込み もう秋ですね、こちらは朝晩の冷え込みが一段と進み今朝など寒くて思わず女房に抱きついてしまった。湯たんぽ代わりに 先週からもう川には鮭が遡上して来ました、近いうちに写真また送ります。
安い鮭を買ってちゃんちゃん焼きでもやりますかうまいですよ。
それとちょいと自慢話をこちらのテレビ局でやっている顕殉で 灼ー榎存化泙箸コZ雰ハ炸賞歡と言うのが有るのですが 発弔捻ネ腓沓厳鄰羹椶砲泙瑳洙憶歛顕殉で
筑鋪按商品券5000円分と9月始めに今度はお寿司券
5000円分ゲットで家族で大騒ぎ今まで懸賞と言う物に縁が無く来たもので大感激でした、朝早い番組で
自分の名前と女房の名前が出て「おおー」でした。
では 股 ちょいと長くなり申したごめん。

おとん さん 2002年 08月 27日 22時 09分 51秒

昨日と今日の二日間夕食後に子供り自由研究のお手伝いでロウソク作りをやった!
市販のロウソクを粉々に砕き着色用にクレヨンを入れ湯煎して溶かし型に流し込んで固まったら出来上がり。
結局ほとんど自分でやった!
我が娘は・・・

おとん さん 2002年 08月 06日 16時 15分 18秒

izumiさん、また一緒に行きましょう。
場所を忘れてしまいました。

izumi さん 2002年 08月 06日 09時 36分 42秒

ありゃりゃ!
大変でしたね。
でも、専門領域なのでスムーズな対応が取れたのでは?(笑)。
今年もカブトムシ大漁ですよ!
昨日久ぶりに行ってきました。
大物が8匹捕れましたよ。

おとん さん 2002年 08月 05日 20時 35分 37秒

日曜日にHPを更新してサーバーへ転送のボタンを押すが"応答無し"のメッセージでフリーズしてしまった。
ソフトに問題があるかと思いアンインストールしてからインストールし直すが全く状況が変わらない!
仕方なく愛機VAIOをリカバリーディスクで再セットアップすることに・・・
リカバリーディスクを見つけ出してみたらシステムディスクが3枚、アプリケーションが1枚、オフィスXPが1枚の計5枚もあるではないか。
データのバックアップに2時間、再セットアップに1時間半、デジカメやその他のアプリに1時間の計4時間半もかかってしまった。
何とかHPの転送も完了し、めでたしめでたし!
あー疲れた!!!

おとん さん 2002年 07月 29日 07時 40分 48秒

なぜかダブってしまった。

おとん さん 2002年 07月 29日 07時 40分 06秒

回線の調子が悪くダブってしまった。

おとん さん 2002年 07月 29日 07時 38分 43秒

キタキツネさん
>良いソフトが有れば教えてください
私の周りではIBMのホームページビルダーが多いですね
私も使ってますが結構楽チンですよ。
詳細についてはメールします。

おとん さん 2002年 07月 29日 07時 38分 26秒

キタキツネさん
>良いソフトが有れば教えてください
私の周りではIBMのホームページビルダーが多いですね
私も使ってますが結構楽チンですよ。
詳細についてはメールします。

キタキツネ さん 2002年 07月 28日 22時 09分 44秒

書き漏らし ホームページを作って見たいが
良いソフトが有れば教えてください、出来る限り
費用のかからない方法で。  宜しく。

キタキツネ さん 2002年 07月 28日 22時 07分 14秒

やっと梅雨(7/26)が明けました。
土日は最高の天気になり 土曜日はやっと庭のベンチ、テーブルのメンテナンス(塗装)をやり久々に車も磨いてワックス掛け。
本日は最高のゴルフ日和でいい汗をかいてきました、
気温25度 さわやかな風
スコアもまあまあで飛び賞ゲット、ニアピン1ケ ゲット。

天気さえ良くなれば、庭での炭火焼き居酒屋の始まりです。 美味しい焼き鳥、イカ焼きでーす、(今はイカが旬)さあーいらっしゃいー

おとん さん 2002年 07月 23日 22時 44分 08秒

キタキツネさん、いらっしゃいませ!
まだ梅雨明けしてないの?
そろそろ陽気も良くなるでしょうから又、写真を送ってください。楽しみに待ってます。

キタキツネ さん (ky0906@gray.plala.or.jp) 2002年 07月 23日 20時 07分 36秒

初めまして おとんさんお元気ですか 北の国から書き込みを 釣り残念だったようで次を期待してクール宅急便の到着を待ってます。
なぜか北国も梅雨で毎日、ジメジメして青空なし
折角の我が家のガーデンの花もしおれてだめだめ何とかしてください、健康管理の山歩きもずいぶんとご無沙汰ですし趣味のサンデーカーペンターも雨でお預けストレスが
貯まる一方です 早く天気が良くなれー

おとん さん 2002年 07月 21日 17時 47分 27秒

izumiさん釣行の際は、アゴヒモ付きの帽子が必要ですね。次回、楽しみにしてます。

izumi さん 2002年 07月 15日 21時 58分 15秒

こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。
あんな時もあるんですね。・・・残念
次回の釣行に期待しましょう!
あぁ顔痛い(爆)

おとん さん 2002年 06月 30日 22時 30分 11秒

最近ナメグジが多く野菜やイチゴに被害が出ていたのでテレビで宣伝していた"カダン ナメ○ージョ"
というゴキブリホ○ホ○のようなやつを試しにおいてみた。
夜、見てみると玄関先に置いた3個にナメクジが4匹づつ入ってました。
これって結構いいかも!

おとん さん 2002年 06月 27日 21時 09分 02秒

今年は、生ごみ処理機の肥料が効いてるみたいで野菜の元気がとっても良いです。
らでぃっしゅぼーやのお話サラダを見てアクセスしていただいた方の書き込みお待ちしてます。

おとん さん 2002年 06月 14日 21時 28分 23秒

KANBEさんの娘さんでしたか!
また遊びに来てくださいね。

KANBE さん 2002年 06月 12日 23時 11分 50秒

失礼しました・・・
うちの娘です

おとん さん 2002年 06月 09日 22時 46分 50秒

あずささん、さ・・参上って?

あずさ さん 2002年 06月 08日 18時 37分 22秒

参上!!!!!!!!

おとん さん 2002年 06月 06日 07時 05分 15秒

ゆうたさん 、ついに入院ですか。
しっかり診てもらってください。
早い職場復帰を待ってます。
当然、暖かく迎えるよ????

ゆうた さん 2002年 06月 05日 23時 28分 11秒

こんばんは!やっと明日から入院することになりました。
バタバタしていたので、挨拶に伺えなくてすみませんでした。
もし、3日で退院しても暖かく迎えてくださいね(笑)

おとん さん 2002年 06月 05日 21時 29分 58秒

イサキ???
私も1回しか行ったことありません。
もちろん釣れませんでした。相模湾です!
ポイントは、剣崎沖になるのかなー?
船長に聞いてみます。

izumi さん 2002年 06月 04日 22時 56分 11秒

こんばんは。
次回の釣り物はイサキ希望です!
去年行って散々だったもので(爆)。相模湾ですけどね。
また、楽しい釣りが出来るといいですね。

おとん さん 2002年 06月 03日 22時 16分 19秒

前回の木川丸での釣りが楽しかったようでEさんが張切ってます。
「次回は、弟も連れてっていいですか?」なんて言ってます。
最初から釣れると2回目に行きたくなるんだよねー!
でも結構お金かかるし頻繁には行けないなー。
なんとか7月に行こうかな。

おとん さん 2002年 05月 29日 21時 27分 02秒

イシモチですか。
土曜日に釣ったのは塩焼きで食べました。
結構美味しかったです。
是非ご一緒させてください。
昨日、木川さんから電話があって「雷が船の近くに落ちて大変だった」そうです。
日曜日にお客さんの要望で早朝アジに行ったそうですが最高2匹で惨敗だったそうです。

izumi さん 2002年 05月 28日 23時 59分 18秒

こんばんは。
土曜日はお疲れさまでした。
久々の船釣り楽しかったですね。
また行きましょうね!

今回の竿頭はおとんさんですね。
おめでとうございます。

今日イシモチ行ってきました。
釣果は21〜27cmを3匹でした。
同行したiくんも同じようなもんかな?
結構面白かったですよ。
今度一緒に行きましょう。ただ平日しか車停めるところないんですよね(爆)。

Return