ガーデニング

今年もやってます!!
2004年7月19日撮影の野菜です。
台風や虫の影響でちよっとさびしい写真です。











2003年10月26日撮影の野菜です。
写真の他に今年も胡瓜とトマトを栽培しました!
ワンパターンになるので生長記録はパスしました。

この時期でもピーマンは元気!!

完熟して甘みが出てとっても美味しいよ!!

春先の芽が出てしまったじゃがいもをプランターに
植えたらこんなに収穫できました。


2003年4月撮影4年目の花桃です。

北向きの玄関横に咲いてます。日陰になっているのに結構綺麗に咲くものです。



2002年春の我が家の状況です。

玄関脇のラベンダーです。蜜蜂が毎日来ています!
スズランも小さな花を咲かせています。
今年のスズランは、あまり咲いてないみたい!(妻談)
シランは、はずれることなく毎年鮮やかな紫色を見せてくれます。
新作の花壇と前の二つのプランターは左がジャガイモ右が茄子です。花壇には色々な種が蒔かれています咲いた時が楽しみです。
これも新作の花壇ですが左がピーマンで右が胡瓜です。
今年は、ここにミニトマトと中トマトを植えました。
プランターで栽培していたイチゴが収穫の時期となりました。
2株で約20個程度収穫できそうです。