(05/05/17更新)


 2005年5月16日、ご近所さんのED乗り 天城さん と仕事帰りにプチオフしてきました。

 月曜日の夕方、お互いの仕事が終わってから、帰り道にあるオートアールズで合流。 今回は、天城号の「テールランプブラックアウト化"Spec2"(レンズスプレー編)」お披露目と、 「"Spec1"(塗るフィルム編)」のときのガーニッシュを春は太陽号に装着する、というオフです。


天城さんからもらったセンターガーニッシュ装着!

 言わなければこれが純正の状態かと思うほどナイスなマッチングです。前期と後期のテールランプのデザインは ほんのちょっとだけ違うのですが、自分としては後期の左右テールと前期のガーニッシュでのラインの不一致が ずっと気になっていたので、このブラックアウトされたガーニッシュを装着することでそれがだいぶ解消されて、 結構イイ感じです。


そして、これがさらに格好良くなった天城号!

 以前(諏訪湖オフの頃)の天城さんのテールは「塗るフィルム」でブラックアウト化されていたため、若干薄めの 黒でした。今回は「レンズスプレー」で強烈にブラックアウト!まるでS14シルビアのようでかなりイイ感じです。

オートアールズ嵐山バイパス店
埼玉県比企郡嵐山町大字平沢320-1(0493-62-1900)



戻る