「イヒヒ(謎)を見学するツアー」
の集合場所に乱入してきました。

オートバックス東松山にて
(06/08/13)

 2006年8月13日、E2プチオフ会の集合場所がなにげにウチの近所だったので、 ちょっとだけ顔を出させていただきました。

 天城さん、IZUさん、シンイチロウさんによる、東松山〜熊谷をぶらりと巡るプチオフ会がありました。 私は、お盆の初日でバタバタしていて参加出来そうになかったのですが、たまたま買い物に出た時間が オフ会の集合時間の11時頃だったので、集合場所のオートバックスを覗いてきました。


左から春は太陽(今日は女房のアトレーでした;笑)、天城さん、IZUさん。


 実は、今日の主役はシンイチロウさんだったらしいのですが、日曜日&帰省ラッシュで 集合時間に間に合わなかったそうです。私は、天城さん&IZUさんと30分くらい談笑した後、 近所のスーパーでご仏前の菓子折りを買い込んで、午後は親戚まわりに勤しみましたとさ。
 天城さん、IZUさん、シンイチロウさんは、その後は旧所名跡(笑)を訪ねたり、ファミレスを はしごしたものと思われます。ああ、参加したかったなあ・・・。

オートバックス東松山店
埼玉県東松山市大字下野本字上原1362-1 (0493-21-5581)



戻る