夏だ!E2埼玉オフ(秩父定峰峠)
(05/07/16)

(05/07/17更新)



定峰峠「峠の茶屋」にて

それでは、今回参加された方々の紹介です(五十音順)

幹事・天城さん


IZUさん


けいたさん


シンイチロウさん


タモさん


春は太陽


ひろゆきさん


メイプルさん

写真をクリックすると若干大きくなります。


 驚いたのはシンイチロウ号が後期の黒EDだったこと!
 このページをご覧のE2仲間であれば、シンイチロウさんが前期の白パールEDに乗っていることはご承知のことと思います。 「ついに買い替え?それとも全塗??」と、その真相を尋ねたら、なんと買い増し(つまり2台所有)だそうです!

シンイチロウ号DATA
 前期2.0X・パールホワイト 後期GT・ブラック
搭載エンジン 3S-FE(AT) + NOS 3S-GE(MT)
走行距離およそ180000km およそ90000km
主な仕様等
 
純正フルエアロ
17inchアルミホイール(OZ)
ダウンサス(kg/mm,RS☆R)
セミバケットシート(RECARO)
純正フルエアロ
16inchアルミホイール(OZ)
ダウンサス+ショック(Tein)
セミバケットシート(BRID)


参考までに、シンイチロウ初号機です(諏訪湖オフにて)。


 15:00 埼玉県小川町「すかいらーく小川町店」

すかいらーく小川町店
埼玉県比企郡小川町みどりが丘2-8-1(0493-71-1400)


 14:30に峠の茶屋を出て、30分走って集合場所付近まで下ってきました。 このすかいらーくは「ヤオコーみどりが丘店」というスーパーに併設されている のですが、同じ施設内にTSUTAYAがあって、実はゴールデンウィークの諏訪湖オフの帰り道、 私と天城さん、シンイチロウさんが最後に解散したのがこの駐車場でした。
 すかいらーくでも話が盛り上がって、せっかくなので、オフ解散後に地元&宿泊組で 「東松山のやきとりを食べながら一杯やろう!」って話になったのですが、 残念ながら私は夕方から用事があったので16時を回った頃に後ろ髪ひかれる思いで 早退しなければならなくなってしまいました(ああ、やきとり食いに行きたかったなあ;泣)。

 ちなみに、東松山のやきとりについての薀蓄はこちら→ 「春は太陽日記(2003年11月26日)」

 『頭文字D』の舞台を巡るのは結構面白いですね。今度は是非みんなで榛名湖に遊びに行きましょう!



戻る