HenoHeno Page:Table of Contents

へのへのクール・リンク


下土居さんが送る「いっつホットなページ」

本人は「最近やたらにクールなページという表現がでてきている」と腹を立てて、 ホットなページにしたそうな。彼の生まれ故郷の「毒ガス島」があるところや、なんと 言っても「びんぽーグッズ」は必見だ!私は自分のテルミンをここに展示して欲しいと 思っている。タイトルの猫が大地に埋まっている絵もなかなかよい。


Masa's Factory

日本の変態^H^Hスティック・プレイヤー20数名によるメールリング・リストと私公認の チョップ・スティックのホーム・ページ。メーリング・リストに参加希望の人はここを運営 しているMASAにメール送ってね。


Banyu's Home Page

彼はスティック、12弦ウォー・ギター、8弦ウォー・ギターを持っています。彼のウォー・ギターは大変綺麗です。 でも、MIDIのピック・アップが弦に少し触れていてサスティーンが全然かからなかったり、ペグのネジがしっかり止めて なくてチューニングが直ぐに狂ったり、MIDIピックアップが取れたり大変だったようです。


Telmin Home Page

テルミン フリークのためのホーム ページ。日本で一番テルミンに詳しい情報が入手できると思う。テルミンの サウンド ファイルなどもあり充実している。海外からテルミンのサウンド ファイルをアップしろ、という要求が あるとすかさずここサウンド ファイルがあるURLを教えてしまうのだ。すみません。テルミンは難しすぎて弾けない のだ。


address

ホーム・ページに戻る