.

わかな さん 99年 03月 03日 21時 22分 25秒

3月25日木曜日に、うちと野村さんとこと、千晶夫妻とでおじゃまします。
みんなで行けるといいのですが、ひとりふたりは欠けてしまうかもしれません。
忙しそうです、みなさん。
とにかく私たちも久しぶりに集合するので、楽しみにしています。よろしく、お願いします。

hey さん 99年 03月 01日 10時 16分 24秒

>ミーヤ さん
ご利用ありがとうございました☆
もちろん、見てましたよ(^0^)
あー、何か書いて頂けるのかな・・・って。
んで、お帰りになった後、楽しみに見たら、
・・・真っ白・・・(^^;
でも、ま、「こちらに」書いて頂いたんで、
ま、よし(?)としましょう☆
次回は、お店のノートにも何か書いてやってくださいね〜☆
では、またのご来店お待ちしています(^0^)

ミーヤ さん (mogura@jb3.so-net.ne.jp) 99年 02月 27日 00時 24分 04秒

こんばんは。初めて書き込みします。
実は,今日連れと一緒に夕方,カレーうどんとサンドイッチ
を食べていたものです。
どっちもうまかーでしたよ。
私たちはM高出身のもので,私は高校時代から度々
平さんにはお世話になっていました・・
(お昼タイムの利用が多かったかな?)
最近,また思い出したように通っています。
やっぱり落ち着きますよね。
高校時代は,平さんノートの存在を知らなかったのですが,
今日,テレビの下で昔のノートを発見。
M高生(同級生も)のいろんな落書きをみて
二人できゃーきゃー言っていたのですが・・・見てました?
うーん,あのころは,若かった。
私も4月から社会人になります。
また,丼を食べに行かせてもらいます。
カクテルもいろいろ挑戦出来る年になったことだし。
楽しみです。
あー,長文でごめんなさい。
では,では

hey さん 99年 02月 02日 00時 18分 25秒

>近所のリーマンさんへ。
ご利用ありがとうございます☆
ところで、もちろん夜もお食事のお客様は大歓迎です!
夜は、平さんのお店全てのメニューが楽しめる素敵なひとときでもあります。
(夜しか出来ないメニューがたくさんあります☆)
また、ランチタイムと違って、ごゆっくりくつろげるかと思います。
ぜひとも、残業でお疲れのお身体、当店で癒してください。
まだまだ寒い日が続きそうですが、(時々、平さんのお店でスタミナつけて(^0^)お仕事頑張ってください。
では、またお店で会いましょう☆

近所のリーマン さん 99年 02月 01日 18時 20分 13秒

近所で働いておりまして、たまにお昼に利用させてもらってます。
ひとつ質問です。
自分は、かなり残業が多く、夜も利用したいと思っていますが、
夜も食事のみでもOKですか?それとも夜は、お酒がメインなのでしょうか?

hey さん 99年 01月 01日 00時 03分 44秒

みなさま、
新年、あけましておめでとうございます☆
今年も平さんのお店をどうぞよろしくお願いいたします!

hey さん 98年 12月 17日 13時 12分 14秒

>めいさん。
毎度ご来店ありがとうございました☆
本当にステキなお母様ですね(*^0^*)
あ、あと、仰せの通り、ままさんに伝言したところ、
すっかり呆れ返られちゃいました(^^;
うーん、「振り付け」が甘かったのかなあ・・・

めいちゃ☆ さん (meicha@hehe.com) 98年 12月 14日 15時 27分 57秒
URL:http://plaza4.mbn.or.jp/~meicha/

♪はっぴぃ ばぁ〜すぅでぃ とぅ ゆぅぅぅぅ〜
 はっぴぃ ばぁ〜すぅでぃ とぅ ゆぅぅぅぅ〜
 はっぴぃ ばぁ〜すぅでぃ でぃあ まましゃま〜☆

 はっぴぃ ばぁ〜すぅでぃ とぅ ゆぅぅぅ〜

っと、歌いながら、踊ってままさんに伝言お願いします。

じゃ、明日いくからねぃ☆
よろぴくぅ☆

宗太郎 さん (hox@mb.infoweb.ne.jp) 98年 12月 06日 17時 51分 25秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~hox/index.htm

『かづさ屋の酒三昧』を設置しました。
 『かづさ屋の酒三昧』とは、都道府県別にお気に入りの居酒屋を紹介しあうページです。

 あなたは・・・不慣れな土地で、いい居酒屋を知らずに寂しい思いをしたことはありませんか?
 あなたは・・・見知らぬ土地の美味しい酒を飲んでみたいと思ったことはありませんか?
 あなたは・・・美味しい酒をめざして旅をしてみたいと思ったことはありませんか?

 あなたのお気に入りの居酒屋を紹介してください。
 誰かのお気に入りの居酒屋で、美味しい酒を飲んで下さい。
 おいしい酒を・・・。

http://village.infoweb.ne.jp/~hox/zanmai/zanmai.htm
 なにぶん、制作の時間が無く、怪しいところもありますが、とりあえず設置してみました。 お気づきの点がありましたら、連絡下さい。


hey さん 98年 11月 27日 09時 59分 49秒

めいさん、クリスマスデコレーションは楽しんで頂けましたか?
平さんはジョーダン君にも会えて、感激☆です。
あ、そうそう、ちょっとここんとこ、メーラーの調子が悪く、メールの返事が遅れています。
すみません(^^;
でも、何とか直りましたので、今日明日あたりお返事書けると思います。もうしばらくお待ちを・・・

毎日、ツリーのおじさんがペンギンに変わっていないかと、確かめている平さんより(^0^)

めいちゃ☆ さん (meicha@hehe.com) 98年 11月 24日 14時 26分 40秒

お、踊るクリスマスツリー?!?!?
も、、もしかして、私が欲しがっていたのを
もう平さんは買ってしまったのぉ?
うぅ、今日行って確かめてやるうぅぅぅぅぅ〜

平さんが目を離したすきに、
踊るクリスマスツリーは、
踊るペンギンになっているかも・・・

hey さん 98年 11月 24日 02時 05分 09秒

Kima さん、snoopy さん、ありがとうございます☆
特にsnoopy さん 、来年はぜひお願いします!
で、報酬ですが、平さん未発表のメニューのお昼ご飯と、Xmasデコレーションのノウハウでいいですか?(^^;

snoopy さん 98年 11月 20日 18時 10分 15秒

heyさんへ
今日はとってもおいしいケーキありがとう
ございました。
ママさんの笑顔がとってもすてきでした。
X’masの飾りつけ、来年はお手伝いしたいな
今度はおすすめのアメリカンチョコを
食べにいきますねっ

Kima さん 98年 11月 17日 01時 24分 06秒

クリスマスの飾り付け、可愛かったです。
踊るクリスマスツリーには、ビックリした(^^;

hey さん 98年 10月 14日 00時 48分 33秒

五十嵐さん、本日(昨日?)はありがとうございました☆
明日、木曜日もお待ちしています(^0^)
PS.いーなあ、海いっぱい行けて・・・

五十嵐 さん (iga_j@ines.co.jp) 98年 10月 12日 19時 23分 51秒

ひさしぶりです!夏は忙しいのです!会社いきません!
夏は海です!!船買います。今週あたりお邪魔しようかと
思っております。夏が終わった。
でも昨日は海で水着でウェイクボードをしてしまった。
ウェット着るのが面倒くさくて!!○(o|o)。シュワッチ

hey さん 98年 09月 26日 00時 43分 21秒

「店内写真」のところ、アップ失敗してました。
ご覧になれなかった方、申し訳ございませんm(__)m
ただ今、直しましたのでこれからは見れると思います☆

めいさん、ご指摘ありがとう☆(これからも、チェックよろしく(^0^)

hey さん 98年 08月 16日 10時 38分 10秒

>tomさん
平さんのお店HPにご来店ありがとうございます☆
また、「お久しぶり」になるのかな?
えっと、以前(7,8年前)もペンネーム”tom”さんでした?
ごめんなさい・・・ちょっとどなただか分からないんですが・・・(^^;
今度平さんノートのバックナンバーを見てみますね☆
あ、もちろん昔の「平さんノート」は全部大事に保存してありますよ(^0^)

機会がありましたら、ぜひ、また(実際のお店の方に)遊びに来てください☆
昔の平さんノート共々お待ちしています(^0^)
では。

tom さん (shimada@obic.co.jp) 98年 08月 11日 12時 44分 59秒

こんにちは。
私は高校時代に平さんのお店によくお昼ご飯を食べにいってたんですが、偶然このHPを見つけてほんとにびっくりしました!!
あの”平さんノート”にまた落書きできるなんてうれしいです。...ちなみに昔の平さんノートってまだあるんですか?(7,8年くらい前なんですけど)

hey さん 98年 08月 08日 02時 09分 09秒

>mitsu
まずは、
おめでとうございます☆>HP
・・・でもね、でも・・・
私の英語力じゃ、ちょっと・・・(^^;
出来れば、日本語ヴァージョン作って欲しいな☆
あと、HPの左の下の方が見れなかったけど・・・?

hey さん 98年 08月 08日 02時 02分 05秒

>Jodan
Thank you for your message.
And,I answer your question.
Because,Summer in Tokyo is very very hot(meybe,summer in Tokyo is different kind of the heat other place)
Also,terrible Humidity!!...(^^;
(Please ask Meicha for details)
So Tomorrow,I will escape to Hokkaido(hometown of my wife)
...sorry my poor English(^^;

mitsu さん (mitsu@unicom.net) 98年 08月 07日 23時 58分 16秒
URL:http://www.idir.net/~protius/

kannpekini
orenojanaikedo
orenomitainamono gadekimasita HP

Jordan さん 98年 08月 06日 15時 40分 12秒

Sorry I'm late.
Your new page looks good :)
Why shouldn't I go to Japan during summer?

...

((((((()))))))
@ @

--

hey さん 98年 07月 15日 00時 53分 08秒

めいさん、さんきゅ☆
・・・ま、詳しくはメールで。
それにしても、名字じゃなかったんだぁ>ジョーダンさん
MJのことがあるから、てっきり、というか当然のごとく、Family nameだと思ってました・・・(^^;
いや、失礼致しました、とお伝え下さいm(__)m
PS メールは只今執筆中(?)です。もうしばらくお待ち下さい・・・(^^;

めいちゃ さん (meicha@hehe.com) 98年 07月 14日 07時 42分 25秒

小説全部よんだよぉ☆
きゃっぴ☆
めいちゃとしては、最後の部分がすきだな〜
なんか現在の平さんとクロッシングしてるみたい:p
へへへ、
それにしても、高校生の時にかいたんだぁ〜
すごいね〜 次作楽しみにしてますぅ☆

PS Jordan はgiven nameだよん☆

涼しいスポケンより☆(おこっちゃやよ☆)

hey さん 98年 07月 14日 01時 46分 04秒

>Mr.Jordan
Sorry,I was late an answer for you.(^^;
I'm looking forward to meet you!
But,I recommend you coming to Tokyo without Summer...

>五十嵐様
本日(昨日?)はどうもありがとうございました!
椅子の座りごこちはいかがだったでしょうか?
では、明日(今日?)もお待ちしています(^0^)

五十嵐 さん 98年 07月 13日 16時 55分 10秒

今日いくと思います。
新調したいすどんなかな。
また
酔っ払います。
それでは今夜!!

Jordan さん 98年 07月 07日 15時 58分 06秒

>Thank you for your message!
>By the way,"4th" means Independance Day?

yes, you're right :)

ill come to your heysan no omise with Meicha soon !)

hey さん 98年 07月 05日 11時 55分 23秒

>Jordan
Thank you for your message!
By the way,"4th" means Independence Day?

Jordan さん 98年 07月 03日 17時 37分 38秒

hey everybody! have a happy 4th!! :)

hey さん 98年 06月 26日 13時 47分 04秒

☆椅子を新調しました☆
重い重いとお叱りを頂いていたホールのイスを 
この度、新調致しました☆
新しいイスは軽く、座り心地もなかなかです☆
ご来店の上、その座りごこちをぜひお確かめ下さい(^0^)

hey さん 98年 06月 16日 03時 07分 18秒

>めいちゃ☆さん
お店では、元気☆
・・・でも家では半べそかいとりやす(^^;
でわ、水曜日、お待ちしています(^0^)

めいちゃ☆ さん (meicha@hehe.com) 98年 06月 15日 22時 23分 50秒
URL:http://plaza4.mbn.or.jp/~meicha/

こんばんわ〜
平さん元気にしてるぅ? ちょっと会社やすんでいたので、こっちにMSGのこすだ:p
あのねぇ〜 後からちゃんとメールだすけど、水曜日に行くからちゃんとお写真
用意しておいてね〜
楽しみにしてるよん☆

hey さん 98年 06月 14日 20時 55分 41秒

>目賀田&金さん
さーんきゅ☆
お店にも、「ここ」にもまた遊びに来てね(^0^)

未央と玉江 さん 98年 06月 14日 19時 25分 46秒

じゃーん、この間は、ごちそうさまでした。カクテルとってもおいしかったです。順番が逆になってしまったけど、ホームページ見させてもらいました。また、こんどゆっくりごはんを食べに行きますので、どうぞよろしくね。
それでは又、スペシャルカクテル楽しみにしています♪

hey さん 98年 06月 08日 15時 24分 12秒

>スーパーパドックさん
ありゃりゃ、残念でしたね(^^;
でも、やっちゃいましたっていうから、一瞬、取ったの
かと思いましたよ。
また、今週もがんばりましょ・・・(^^ゞ
ちなみに、私は軸も決まらぬまま、勝負を掛け・・・
むろん全敗しました(合掌)

スーパーパドック さん 98年 06月 08日 11時 21分 16秒

急いでいれたのでメチャメチャに入ってしまいました
ごめんなさい

スーパーパドック さん 98年 06月 08日 11時 03分 03秒

やっちゃいました
1位 2位 3位 4位 5位 6位
パドック予想 12 5 2 9 13 16
能力値 5 12 2 9 13 16
最大値 12 2 5 13 17 16
調整値 12 2 5 13 17 16
上昇度 2 3 5 7 9 12以上から12,5,2,9,13,16の中で決まると思われます。問題は軸をどれにするか、当然12,5,2の中から選ぶわけですが結論は5から他の5頭へ流します
このようにして私は12から流しました。先週に続き連続して万券を逃しました2度あることは3度ある今週も続くかなー。

春畑 さん 98年 06月 03日 01時 38分 12秒

TUBE、最っ高☆
もっとかけてください!

hey さん (heysan@hi-ho.ne.jp) ) 98年 05月 20日 00時 26分 30秒
URL::http://www.hi-ho.ne.jp/heysan/

重ねて平さんです。
えっと、お礼が大変遅くなって申し訳ありません。
Riekoさん、バラライカさん、コメントありがとうございました☆
でも、私はお二人の正体が分かりません(^^;
差し支えなければ、メール、またはご来店の際にでもそっと、教えてくれませんか?(ま、Riekoさんは大体見当が付いてるけど・・・)

hey さん (heysan@hi-ho.ne.jp) 98年 05月 20日 00時 16分 24秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/heysan/

>めいちゃ☆さん
うわぁっ! 早速来てくれたんですね。ありがとうございまーす(^0^)
あ、あと、本日は(も?)ご来店ありがとうございましたあ(^^)
BGMの方はご満足いただけたでしょうか?
・・・あの、それで、ホントは頂けるはずだった(?)「あやしいソフト」とは一体何だったのでしょう???
すごく気になるんですが・・・(^^;

めいちゃ☆ さん (meicha@hehe.com) 98年 05月 19日 23時 27分 17秒
URL:http://www2.tky.3web.ne.jp/~meicha/

今日も食べ過ぎて帰り大変でした(^^;
ついでに写真も撮ろうとおもったのに。。
やっぱり食べ尽くしてから思いだしました。

らくがき帳もできたことだし、、やっぱりそろそろ、、、
コードの世界へおいでやすぅ☆

では☆

hey さん 98年 05月 19日 13時 17分 44秒

>スーパーパドックさん
ははは。ありがとうございます。でも、そう上手くはいかないでしょう(^^;
本日もお待ちしています(^0^)

スーパーパドック さん 98年 05月 19日 11時 38分 22秒

エルコンドルは強かった 、このまま絶好調だといいですね。馬券の方も

バラライカ さん 98年 05月 19日 00時 50分 51秒

へえ、伝言板も始めたんですか。
いやぁ、いろいろやりますね。平さんも。
ま、ちとまだ、さみしい気がしますけど。

Rieko さん 98年 05月 17日 00時 48分 43秒

へいさん、こんばんはー!
また、そのうち行くからねー☆
んじゃ、またね。

hey さん (heysan@hi-ho.ne.jp) 98年 05月 15日 03時 42分 49秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/heysan/

こんばんは。
とうとうここにも平さんノートを作ってしまいました☆
お店のノートと同様、皆さん自由に書き込んでください(^0^)

hey さん 98年 05月 15日 01時 11分 59秒

test

Return