☆店内はこんな感じです☆

☆BGVが楽しめ、お1人でも気軽にくつろげるBIGテーブル☆

 

☆パーティ時はこのような感じになります☆
(まだお料理は載ってませんが…(^^ゞ)

 

☆私、平さんの調理風景が眺められるカウンターシート☆
(あまり面白いものでもありませんが・・・(^^;)

 

☆ゆったりとくつろげる奥のボックスシート☆

 


*おまけ*

☆お店のマスコットアイドル?(^^;☆
☆ウーパールーパーの『うーちゃん』…☆

 
ごはんはどこだろう?? 0000   ん?なになに?ぼく目がよくないから見えないよ〜

……カウンターの水槽の中にいます(^^ゞ *写真の『うーちゃん』は2代目、現在4歳です。

・飼育を始めて早や9年…今では最も店内にいる時間が長いお店のヌシさんです。

動きは緩慢(…というかほとんど動かない?(^^;)ですが、

眺めていると癒されますよ〜♪

ごくたまにする『アクビ』が見れたら、超ラッキー☆?(^^ゞ