キャンプのページ2

2002 8/10 〜11
夏休み キャンプ
場所:オートキャンパーズエリアならまた
〒379-1721
群馬県利根郡水上町藤原洗の沢6322-2

http://www.norn.co.jp/camp/index.html

キャンプが最近はやっているせいか 会社の同僚に夏休みの計画を聞くと
<CAMP>という回答が何件かありました。
極めつけは トレーラ 買った... テントの設営、撤収がめんどくさいからだって??!!
いづれにしても 皆さん ちゃんと計画をたてて キャンプ場の予約をしているとのこと...
どーも日程どおりできない性分(仕事も??)で キャンプに行く前日にもかかわらず予約などしていません。
どーにかなるでしょう 車だし..

 ☆独身時代にバイクでツーリングをしていたとき、ゴールデンウイークだろうがお盆だろうが宿泊先の予約はしたことがありませんでした。
   以前 無理なツーリング計画をたて、宿にたどり着くのが精一杯という経験をしたためです。それ以降 宿予約無しのツーリングを行ってきました。
   どっか 泊まれるものです。 但し ノウハウが有ります。
  1 電話帳は下からかける。(普通の人は上からかけるから 上から 予約埋まる可能性大)
  2 宿の近所にいることを伝える。(本当に泊まりたいとの主張。 遠くだと、たどり着かずキャンセルする可能性があるため 宿はいやがる。)
  3 直接交渉の場合は比較的綺麗な身なりをしたものが交渉に当たる。
    (オフロードバイクツーリングだと 着衣が汚れる。宿はいやがるのは当たり前。)
 話はそれましたが 参考のため。
宇都宮を出発して金精峠を抜け沼田にでるというコースで キャンプをすることにしました。

 とりあえず キャンプ出発前日に 丸沼高原キャンプ場と ならまたキャンプ場 に2泊することにしました。
 皆に倣って 電話 予約しよう..
 丸沼高原は 貸しきりのイベントで キャンプ不可
 ならまた は OK 
 インターネットで割引券?プリントアウトして 1割引き get
 

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置