日光だいや川公園オートキャンプ場
2003/8/16〜18
今年の夏はどこに行った?
雨 雨 寒 寒
予約したから まあ いくかあ
今日も雨

 
雨です
フリーサイトにテントを張りました。
駐車場から サイトまで  どろどろ ぐちゃぐちゃ
とりあえず タープを張って そして テントを張りました。
濡れながら。。。
1年ぶりのキャンプ テントの張り方をすっかり忘れてしまい てこずった
  昔の三角テントは簡単だったのに。

今回のキャンプにはニューフェスがいます。
生後4ヶ月の 赤ちゃんです。
エアマットの上で ご機嫌です。

今日のメニューは カレー
雨降ってるし
簡単なものにしました。

にんじんと ジャガイモを 娘に切ってもらいます。
ご飯は いつもながら 飯盒炊飯で。。 火加減が難しい。
いただきます。
カレーと 炒めた ソーセージ スクランブルエッグ
晩飯食べたら 嫁さんは 赤ん坊連れて 帰宅
明日の朝 撤収に来ます。
そんなわけでオートキャンプサイトではなくフリーサイトを選びました。

それまで 娘と 酒盛りだあ

コールマンのガスランタン お初です。
明るいねえ
一晩中雨だったけど どうにかテント浸水しないで持ちました。
朝食は ホットケーキです。
蜂蜜いっぱいつけて 食べました。
今回のキャンプは雨 雨 雨
また あまりにも近所なんで キャンプの雰囲気がでず、写真をあまり取りませんでした。
そんなわけで こんな内容で失礼します。

フリーサイトよりもオートキャンプサイトの方が林の中で 雰囲気がよいです。



CAMP INDEX へもどる

直線上に配置