Mitsubishi Motors and Red Diamonds
キャプテンを笑い物にするレッズの社長がオフィシャルにコメントを出した。これは、一連の「レッズ身売り」報道を受けてのもの。
納得できないのは、両者の今後の関係は今後継続協議して行きます、と言う事を必死に言い訳しているように受け取れる事。要は、今後は売るかもよ、ってことじゃないの?
しかも、やたらと社長が「語る会」で言った通り…、を繰り返しているけど、あの時社長は来年もスポンサードを続けてもらうと言う事で話をしている、って事だったよねぇ。それとも、スポンサードは続けるけど株は売るよーん、って事?…んなアホな…。
本来否定に必死になるなら、「正式決定では無いが自工とは来年度の関係について具体的な交渉に入っている。身売りなど全く考えていない。」くらい言えるでしょ?何が「継続協議」なのさ…。
やっぱりあの社長は信頼ならん…。

0 Comments:
Post a Comment
<< Home