岡田 育世 Animo Poetico - Senti 過去の記事

現在位置: トップ --> Senti
10月18日のミニコンサート 2014年 09月 16日 21時 29分 30秒

いつも何かとお世話になっているイタリアン、ポレンタにて 試験的コンサート。
10月18日、土曜日に15:00から。
ソプラノ2人とクラリネットによるコンサートです。
私は、トスティと日本歌曲、プッチーニのアリアを歌います。
ご予約受け付けております、30人限定。
お席は残り10席。


自転車で〜 2014年 09月 14日 20時 03分 12秒

夕方から最近購入した自転車で 近所をぐるぐる。普段行かない場所を2時間ほど周って来ました。ゆっくり自転車に乗り 周りの景色に足を止め、風に吹かれる。ここ数日、ストレスが何かと感じる事が続いていたのですが、少し解消された様な気がします!
そして!来年の目標も少しずつ具体化して…頑張るぞ〜

最高にいい季節です。少し肌寒くなる秋の夜長... 先ずは、Bianco開けます。


涼しくなりましたね! 2014年 09月 14日 06時 53分 17秒

すっかり涼しくなって そろそろ体調を秋モードに添わせないと 最もオソロシイ風邪!にやられてしまいそう。。。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

15日、灘区民センター蝶々夫人、
17日、ルーテル教会 ゆるりらコンサート、
20日、みつなかホール 清教徒、
来週はこの3公演に応援に参ります!


夏休み終わり 2014年 08月 27日 22時 13分 47秒

福岡に行ったり、久々の親戚との言葉を交わしたり、なんだかんだやっておりましたら
もう8月も終わってしまいます。
今月もたくさんの歌手のコンサートに行きました、いろいろと勉強になります!

8月のヒットは…1949年のワインを飲んだ事。
記憶にしっかり刻ませて頂きました。
9月からは…動きます!


松山 2014年 08月 16日 22時 10分 29秒

松山での2日間は、とても充実した日となりました。心配していた台風も予定のバスは運行しなかったのですが、新幹線に切り替え 予想していた時間より早く現地入りで来ました。
親戚にも会えて バーゲンもゆっくり行く事が出来て(!)満足です。それにしても・・・四国全域が台風の影響があるように報道されていましたが…全く影響ない地域もあるのですね。


8月! 2014年 08月 05日 13時 00分 51秒

あっという間に8月となっていました。
熱い芸文通いも無事に終了。素晴しい公演でした。
さて、毎日暑いですが、次の準備を。頑張ります!

片桐も愛媛魔笛公演に向けて毎週末松山に通っています。
私も来週は本番を観る為、バスにて移動。台風はどうなるのか⁉通行止めになるので心配
ですが、向かう為の準備は出来ました。


中間 2014年 07月 22日 14時 45分 39秒

連日のリハーサルからGP公開、本番と続いて
OFF日です。
兵庫県立文化センターCosi fan tutte、昨夜は本番の後、中締めパーティーがありました。出演者の出し物は、素晴らしくて 才能満載でした。最後に佐渡さんと女声合唱の皆さんで写真を撮って頂いて 更に後半、頑張っていこう!と気持ちを引き締めました。合唱は、舞台上でほんの少しの登場ですが、
しっかりと自分たちの仕事をしたいと思います。空気動かしていきましょう!


連日 2014年 07月 08日 22時 37分 03秒

連日のリハーサル。キャストの皆さんの体力と声持久力に脅威を覚えながらの稽古通い。
モーツァルトの音楽と織り成される舞台上のドラマ。。。
台風が近づいていますが、地震があった様ですが…劇場内が素晴らしくて意識薄れています。
無事に初日が迎えられますように。


始まりました! 2014年 07月 03日 23時 18分 54秒

夏の芸文通いが始まりました。
暑い熱い夏です。
素晴しいキャストと素晴しいスタッフ、毎日一つづつ仕上がっていき、濃くなる舞台。

先日のピアジュリアンでのライブは、沢山のお客様に来て頂いて本当に感謝です。ライヴは楽しくて勉強していた曲がプログラム出来て同級生の顔も見られて幸せだったのですが、
帰りの電車で人身事故、泣く泣く急いで帰ったのに帰宅はかなり遅くなってしまいました。こんな事ならゆっくり飲むんだった、なんて思いながら。
とにかく元気です、頑張っています!

お先に失礼した事を後悔しました。


関西フィル定期演奏会 ジークフリート第三幕 2014年 06月 16日 19時 28分 53秒

13日シンフォニーホールにてジークフリートの三幕、コンサート形式に片桐がヴォータン役で出演していたので聴きに行ってました。
急遽、コンサート1日前に関空に降り立ったイタリア人のテナーに興味津々で!
ジークフリートを歌うため、一週間前にこの依頼を受け日本にやって来たという彼は、
スタミナ満々の素晴しいステージをこなしていました。イタリア人がワーグナー歌うの???最初聞いた時 よく代わりが見つかったと思いましたが、イタリア人が歌うワーグナーに想像つきませんでした。しかし素晴しいコンサートとなり客席も熱狂に包まれました。
飯守先生はじめ、関フィル、出演者の皆様お疲れ様でした。素晴しいコンサートでした。
終了後の夕食ご一緒させて頂き楽しかったです。どの様にして今回の急遽出演が決まったかなど聞いて驚愕!
歌い手はタフでなければならないのです。


芸文コジ 2014年 06月 11日 00時 17分 48秒

COSI FAN TUTTE の音楽稽古が始まりました。さっと音楽注意点を合致させてスルッと歌ってざっと終わる。いつものスマートな稽古で無駄無く、合理的。
さて、次回は暗譜終了。一つ一つ完了させていきたい所です。
急に暑くなったり、夜は涼しかったりで体調にも気をつけていきましょう。
13日は、シンフォニーホール、ジークフリート第三幕本番。無事に終了します様に。


ゆっくりします! 2014年 06月 04日 00時 15分 31秒

事務作業はあるものの、一日家に居る事が出来るのは珍しく、ゆっくりしておりました。
出掛けないって素晴しい!
アイスコーヒー豆乳割片手に事務作業もはかどりました。オペラティックコンサートその後と
年末、年始の予定!


そして6月 2014年 06月 02日 13時 17分 41秒

オペラティックコンサート翌日は、使い物にならなかったのですが、その後東京でまたまた企画ものの打ち合わせと新国オペラを観に行ってきました。
やはり外人キャストは、声から雰囲気、お芝居に至るまで自由な感性の元にドラマを作り上げていました。が、日本人キャストで道化師シルビオとペッペの健闘が心に残り、
歌手としてドラマを魅せる事の大切さを改めて感じました。素晴らしかったです。

さて!6月。気温が高いです。
お昼の予定キャンセルしてお掃除と洗濯に没頭。手を抜きっぱなしの家事をかたずけてやっと一息入れました。


オペラティックコンサート終了 2014年 06月 02日 13時 08分 23秒

当日の慌ただしかった事。単に私だけの問題で…何せ当日初めて全員が揃うのです。
あらかじめ決め事をしていても上手く噛み合わないところも。
しかし!スタッフはじめ、演奏者は全て把握してくれて(このまとまりは凄い!)モニター越しに観るコンサートの様子は、ワクワクものでした。
本当に皆様、素晴らしいです。
お客様もこのコンサートシリーズを楽しみにして下さる方が増え、本当に有難く思っております。
打ち上げの泡泡グラスを傾けつつ、既に来年の企画の相談をしました。
また一年が、始まりました!


コンサートいろいろと 2014年 05月 17日 23時 57分 08秒

フィガロの結婚、歌の花束コンサート、尾崎比佐子さんピアジュリアンライブ、いろいろ行きました、ここ最近。
皆さん素晴らしい〜前向きに何事も!
もっと頑張らないとな。

さて!来週は、人生2回目、京都観光イタリア人ガイドします…こんなイタ語でスムーズにはいかないとは思いますが、
何事も勉強!おもてなしの心と気合いで
案内してきます!


5月 2014年 05月 14日 14時 02分 04秒

GWに体調が悪くて仕事をこなすのが精一杯でした…が、中旬に復活して今は元気です。
一旦疲れが爆発すると動きが止まってしまう。一日何も出来ません。
しかし、そうも言っていられないので
少しお薬に頼り、頑張っています。

オペラティックコンサート、音楽稽古が終わり、通し稽古を残すのみとなりました。
出演者の皆さん素晴らしいです。
本番が楽しみ。楽しめる様にあと少し!


楽譜と。 2014年 04月 26日 21時 35分 13秒

オペラティック構想。
楽譜とあーでもないこーでもないと相談する時間。証明とイメージと。
あっという間に時間が経ちます…楽しみです、舞台。


オペラティックコンサート 2014年 04月 26日 20時 34分 22秒

5月27日のオペラティックコンサートの稽古が来週予定されています。
今、構想をまとめて如何に分かりやすく短時間で歌い手の皆さんに伝えるか、シュミレーションしています。稽古の段取りシュミレーション・・・って可笑しな話ですが、
より強くイメージを伝えて 自由に演じて貰う事が重要だと考えているので私にとっては大切な仕事なのです。
後1ヶ月、チケットのハケも気になります。
いろいろと詰めていく期間に入りました、頑張ります。


お料理教室 2014年 04月 26日 20時 29分 47秒

イタリア語が縁で行かせてもらう様になったイタリア料理店でお料理教室が始まり、
第二回目に参加して来ました。
シェフが作り、説明と質問、その後試食。ワイン3種と共にマリアージュを楽しみました。
素材とシンプルな味わいとイタリアワイン。直感で行動する私に合う感覚です。
早速夜に作ってみました、美味しく出来て満足です。


イタリア 2014! 満喫! by Webmaster 2014年 04月 14日 22時 42分 32秒

イタリア 2014! 満喫!
イタリア 2014! 満喫! 1

イタリア 2014! 満喫! 2 - Ristorante Puccini

イタリア 2014! 満喫! 3


ガタがくるものです 2014年 04月 07日 21時 43分 22秒

食洗機が壊れて...壊れたと思って数ヶ月。やっと専門の方に来て頂き、直して頂きました。そして…歯医者の予約。完了。
その他の大きな予定が少し進展しました。
休日ですが、大きな仕事が沢山完了。これは好きな形です。


4月 2014年 04月 07日 19時 17分 43秒

帰国してあっという間に4月です…
日常に戻った途端、やる事満載でこなしているだけの日々。
今日は、昼から久々のOFFで ゆっくりです。

オペラティックコンサートの稽古スケジュールを組んでいよいよ構想を実現する時がやってきた!少ない時間で効率よく稽古。集中!
継ぎはぎを形にします。


帰国しています。 2014年 03月 24日 16時 12分 13秒

沢山の懐かしい顔に会えたイタリアより先週帰国しました。
全てのお友達に良いニュース、本当に大満足の2週間の滞在でした。
帰国して直ぐ予定が詰まっていて また、時差もあり、必死で過ごした直後でしたが、
今日からゆっくりスケジュールです。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
お天気にも恵まれ、強行して本当に良かったです。
其の間、日本での片桐の本番も無事に終わり行けなかったものの良かったです。公演関係者の皆様、お疲れ様でございました!


ローマ 2014年 03月 12日 07時 55分 43秒

週末のピサの滞在はとてもリラックス出来ました。
何故ならトスカーナの田舎を満喫したからです。大きな庭、畑、レモンの樹、山々、
なによりも天気が良くしばらくぶりのお友達にも会えて色々な事を話して。
1週間、3・4時間の睡眠でしたがぐっすりと寝る事が出来ました。
ローマに戻って怒濤の毎日。明日は水曜日。残された時間は少ない。


あっという間に 2014年 03月 06日 14時 27分 40秒

こちらに来て早くも4日。毎日予定が埋まり、フル回転です。
今のところ日本語を話す機会が無く、頭がパニック寸前。。。イタリア語が回転しています。望んでいるシチュエーションですが、
疲れ倍増、しかし寝られなくて睡眠が足りていないようです。
とにかく今日は歌のテクニックのレッスンがあるので 頑張ってきます。


ローマに着いています 2014年 03月 03日 15時 13分 42秒

只今朝7:00過ぎです。
日本では考えられない時間に起き、活動しております。
今日からいろいろと動きます!


オペラ、ライブ、オペラ 2014年 02月 24日 19時 27分 08秒

先週は、木曜日フェニックスの「友人フリッツ」、金曜日ピアジュリアン「重松みかライヴ」、土曜日神戸にて「カルメン」
3日連続楽しませて頂きました。

友人フリッツは、初めて一本観ましたが、ヴェニズモオペラ、字幕無しでも殆ど何をいっているか分かりました。それだけ分かり易い言葉の表現が多いのでしょう。
フェニックスは客席との距離が近い分、リアルな動きが必要ですね。
重松みかさんのライブは、魅力満載で
珍しい歌曲(百人一首に曲を付けた 作曲者がピアノを弾くという)や バリトンとのセビリア二重唱、スペイン歌曲など素晴らしい内容のステージでした。

今週は、ゆったりスケジュールで。
ユーロ高い。涙。


譜読み 2014年 02月 18日 00時 26分 59秒

イタリアでレッスンを受ける為の選曲をしながら 譜読みをしています。何処で歌うか決めていないのですが、テーマを決めておいて急に歌う事になった時に出せるプログラムを考えて。レッスンは何回行けるかわからないけど ヒントを頂きたいものを中心に。


ダンヌンツィオ詩の朗読 2014年 02月 10日 00時 21分 41秒

京都大学博物館まで。
はじめてのダンヌンツィオ、という事で
イタリア人が詩の朗読をする、という事で行って来ました。というのは、イタリア歌曲においてのダンヌンツィオの詩をよく目にしていたので何か歌う時のヒントは無いかという事でかなり期待して行ったのです。
講演全体の印象は、もっと分かりやすくダンヌンツィオの詩の楽しみ方とか、一つ一つの詩の面白さを見出す特徴的なものを明確に紹介頂きたかったな、というのが正直な感想です。
何かヒントになったか…あ、以前イタリア語のコースでご一緒させて頂いた方にお会い出来たのが、嬉しかった。これは本日の収穫。


アレルギー 2014年 02月 08日 02時 41分 34秒

人それぞれにアレルギーを持っているものですが…最近アレルギー反応が極端で
体調を左右するので大変です。まず、アレルギーが出てしまうと治まるのに1週間は調子が悪い。胃腸が弱っているのでしょうか。
口にいれるモノに気をつけようと思います。


恵方巻き 2014年 02月 04日 15時 02分 28秒

季節モノのイベントには全く関わらない我が家です。
ですが昨日は、元町のBarで思いがけず恵方巻きを頂きました。一緒にレモンを絞った白ワインと一緒に。
白ワイン、開けて3日経ったら売り物としてお店で出さないそうで。イタリアでは、古くなった白は、レモンかライムを絞って飲むのだそうです。
黒豆の炊いたモノもお料理教室でお菓子を作る時に使うのだそうで
プリンと共にデザートで頂きました。
ご馳走様でした、Kayoko!


椿姫 2014年 01月 29日 13時 17分 46秒

3月7日金曜日、ザ・フェニックスホールにて
三人の歌手によるオペラ・ハイライトがあります。
ヴィオレッタ 大岩千穂
アルフレード 松本薫平
ジェルモン 片桐直樹
ピアノ 河原忠之

このコンサートは、大岩さんがプロデュースされたコンサート企画で
縁あって片桐がジェルモンを歌うことになりました。 大岩さんとは、年末のある出来事からお話する機会が多くあり 同い年という事も判明。いろいろとお話するうちに世界観が似ていると感じました。2月にお会いするのがとても楽しみです。
このコンサートは、出演者割引がありますので 興味ある方はご連絡下さい。


近況報告 2014年 01月 29日 13時 05分 58秒

一月も終わり…
風邪をひかずに終われそうです。
そして第三回オペラティックコンサートのチラシが出来上がりました!
三回目になると段取りにも多少慣れてきて
今のところスムーズに運んでおります。
企画、発注、計画、全てトータルで物事を一人で進めて行くので 動けば早いのですが、
見過ごしがあると 結構面倒な事となり。
しかし今のところ大丈夫です!
今年のプログラムは、過去2回より
大掛かりなものとなる為、調整が難航しそう。ですが、歌い手の皆さんとステマネさんの協力もあり、乗り越えられると強く感じます。
決起会が終わり、後は稽古のみ!


新国 カルメン 2014年 01月 24日 08時 46分 17秒

日帰り東京に。
前日に雪が積もり、朝も心配でしたので早めに出かけました。お陰で新宿でゆっくりお昼。
さて・・・新国立劇場カルメン、13列目でしっかり鑑賞しました。カルメンはアクティブな細身の歌手で寝転んで歌ったりと 動き回っているイメージ。ミカエラは日本人で素敵でした。ホセもしっかり歌っていて良かったです。
五重唱は、かなりアブナカッタような…ズレるのが心配でした。。

マチネは日帰りが出来るのでいいですね。


ユーロ高 2014年 01月 11日 01時 04分 34秒

外国人観光客が日本に来る事は大歓迎だけど
ユーロ圏に行こうとしている私には辛い。
振込みをしようと思っているけど
もう少し変動がないかと踏ん切りが付かない。100円台だったなんてのは、2年前の出来事。
もっと上がってしまうのかな〜


韓国料理の会 2014年 01月 07日 22時 38分 51秒

メンバーの一人が東京にお嫁さんにいって お腹に赤ちゃんがいての久々の韓国料理の会をやりました。もちろんお料理は韓国料理なんですが、お話は近日あったいろんな事について。ぶっちゃけトークをありがとう!
とても楽しかったです。

そして!年末から読んでいたフォスコ・マライーニの随筆を読み終えました。とても興味深い1950年代の日本、そして京都。
推薦してくれた方に感謝です。
イタリア人からみた日本、彼が書いた本で
日本を知る、という…もう一度読み返したい本です。


新年2014年 2014年 01月 01日 10時 23分 36秒

年末は、久々蟹を食しに1泊で旅行行ったり、お疲れ様会などでリラックスして過ごしました!年始もゆったりスタート。
それに合わせて 洋服と靴の整理をしました。断捨離!
こういうお正月が理想です。


あと2週間 2013年 12月 18日 13時 34分 38秒

今年もあとわずか 皆様どの様にお過ごしでしょうか。
私は来年の計画を実行に移し始めています、少しずつ準備を。
まず、恒例のイタリア行き。3月に時間が取れる事になりました(喜)

そして!昨日今日とワクワクする様なニュースが2件。
とんでもない事があった12月ですが、今を大切に元気一番でやっていきたいと思います。
久々に美容院にも行って来ました。
今週、来週のイベント、楽しみます。


安藤久美20周年作品コンサート 2013年 12月 09日 00時 21分 04秒

7日に安藤さんの作曲20曲、歌うというコンサートが終わりました。
直前に咳が残り、かなり心配しましたが覚悟を決め、自分と相談しながら迎えたコンサート当日でした。
安藤さんの作品は、親しみやすいメロディーの女声合唱とシャンソン、日本モノのオペラアリアとバラエティーに飛んだ選曲で構成され テナーの谷浩一郎さんにも出演頂き
楽しいものとなりました。
シャンソンでは、歌詞の内容を聞かせて頂き
解釈の違いや想いなどスッキリしたのちに歌わせて頂きました。やはり年齢と共に解釈が変わってくるものですね。三分間のドラマと仰ってましたが、その世界観はかなり大人、です。
終わってからのお食事会のこれまた豪勢な事!毎回このシェモザーのコンサートの楽しみ♡となっています。
安藤さんには、大切な作品を歌わせて頂き感謝しております。関係者の皆様、お疲れ様でございました!ありがとうございます。


合わせ 2013年 12月 03日 14時 03分 49秒

7日本番の打ち合わせと合わせに行って来ました。ゴンゴン咳が残っているので二重唱だけの合わせで歌いましたが、
やはり!咳が酷くなってきて…昨夜は焦りましたが、
今朝は思っている以上に回復しておりました。ホッ。
しかし、少し声出してみても
喉に重さが残るので静かにしていないと。
明日、再び残りのソロ曲をやります。
作曲者の意見がダイレクトなんてそうある事ではないので 楽しみです。


関定子さんリサイタル 2013年 11月 28日 22時 03分 11秒

今年一番の驚き、であったかもしれません。
関定子さんのリサイタルに行って来ました。喉がすっきりしない中、少し声を出しただけなのに一気に重たく、熱を持ってきて
少しブルーになりながら出かけたこの演奏会で 大きく影響されるとは思いもしませんでした。
68歳という年齢は、まず高齢というイメージですが、関さんのステージは、その経験とお人柄だけしか感じさせず
歌そのものと音楽を飛び越え、人生を考えずにいられませんでした。
今年、トゥーランドットを歌われたそうです。。。凄過ぎます。

喉重たくなっている場合ではない‼‼‼私!


風邪??? 2013年 11月 26日 20時 10分 23秒

いきなり寒くなりました。喉に違和感あり、で昨日今日は安静にしております。
早く本番の為の練習をしたいのですが、
今声を出せば悪化、長引くこと間違いない!という事で
片桐の帝国コンサートも欠席です。
早めに阻止出来たと思うので今回は優秀!
声が出せないので譜面を見つめるばかりです。


リズミックタウン 2013年 11月 25日 00時 13分 05秒

韓国の前に東京に1泊で。
新国立劇場、小ホールに行ってまいりました。伝説の先輩の脚本ミュージカルに!
近くで拝見して思ったこと。
脱力する演じ方の素晴らしさ。自然に魅せることの技術。
舞台って共通。
やっぱり生の空間を感じないと。

勉強になりました。
舞台後アフターも楽しかった。本当にありがとう!


旅行 2013年 11月 25日 00時 07分 28秒

海外脱出!という言葉はリラックスの最たるモノですね。
言語が違う、食べ物が違う、文化が違う、いろいろ違うのですが、
リラックス気分転換出来ることの素晴らしさ!
3日間ですが、韓国に行ってました。
食べ過ぎでまたまたダイエットの日々がやってきますが、
充実の3日間!
明日から切り替えます!


新曲と接する時 2013年 11月 19日 20時 40分 19秒

歌い手として新しい曲と出会う時、接する時に 感じる事。音符をなぞり、歌詞を読み、自分で感じる第一印象をまず確認。
その後、声を出してみてお近づきになっていき、お友達になろうとする。同時に作曲者の想いや背景など考えていく。
歌い込みながら さらに読み解く読み解く読み解く。
早くお友達になりたい段階にいます。
作曲者との合わせまでに
もう少し頑張ろう。


伊藤綾子ソプラノリサイタル 2013年 11月 18日 11時 33分 38秒

日演連主催の伊藤さんのリサイタルに行って来ました。
彼女がパルマに留学していたときに お家に何度もお邪魔させて貰った事もあり、
その時の頑張りも見ていたのでとても楽しみに伺いました。
プログラムは、イタリア満載で歌曲からアリアまでバランスよく構成されており、
彼女が一つ一つしっかりと勉強してきたという証拠でもありました。
BRAVA!
これからも自分のペースで着々と世界を広げていって欲しいと思います。


関西二期会 魔笛 2013年 11月 10日 23時 46分 43秒

魔笛、観てきました。アルカイックではだいたい2階で観る事が多いので
今回11列目という事で舞台セットを近くで見られると思いきや…セットが殆ど存在しない!舞台でした。歌い手は、其々に良かったのですが、舞台の作りがシンプル過ぎて
もう少し視覚的に楽しみたかったというのが本音。
う〜ん。


ゆとり 2013年 11月 06日 19時 59分 59秒

常に自分に余裕を持って イッパイいっぱいにならないように心がけています。なのでやりたい事を重点に 無理をしないスケジュールを保っているつもりなので
時間がかかる料理は、一番に時間を省く理由になるんです…いかに簡単で美味しく、食べたいものをチョイスするか。家ではそんな事ばかり考えているのでどうしても手抜きになってしまって。
少し料理も凝ってみようかと思う今日この頃です。


安藤久美20周年作品発表コンサート 2013年 11月 01日 13時 20分 08秒

12月7日に安藤さんの作曲された曲を歌います。全20曲からなるこのコンサートは、女声合唱曲から俳句、シャンソン、オペラとこれまでに安藤さんが作曲された代表作を取り上げたもので
テナーの谷浩一郎さんとピアノ谷口香来子さんと共に演奏させて頂きます。

12/7・土曜日
午後2時30分開演 会場:conservatoryシェ・モザー


アロマオイル 2013年 10月 31日 19時 34分 39秒

韓国料理の会メンバーが、ドイツ土産をくれたので!早速お風呂に入れて久しぶりの長風呂。しかも夕方から!癒やされ〜
マンダリンオレンジでゆっくり浸かりました。
家飲みも癒やされる〜


ヒット数: counter 2005 年 05 月 01 日(日)から

ご意見、ご感想などは ご意見、ご感想を送る ページよりお送りください。 画面がうまく表示されないなど、 この Web Site に関する技術的なお問い合わせは、 本 Web Site の Webmaster までメールにてお問合せください。