Link

北杜市観光協会小淵沢支部
富士見町観光協会
山どんの資料室 ネットしかできない山のスーパーガイド
クルーズウェブジャパン 日本海事新聞社が運営する船旅&クルーズの専門サイト。
客船クルーズネット 客船やクルーズに関する情報量はとても豊富。
ハイパーダイヤ 日立情報の経路検索サービス
以前から使っているからか、使い勝手は良いと思う。
えきから時刻表 各駅の時刻表が検索できるだけでなく、その列車が何処に何時に着くのかも分かってしまう優れもの。
日本道路交通情報センター 高速道路の混雑状況など便利



株、不動産、税など

ケンミレ投資情報 ここのチャートはかなりすごい。
アットホーム 古くから不動産競売情報を掲載している。競売不動産の写真や間取図などもあって、対象不動産を絞る時には地裁に行かずに出来るので便利です。
国税庁 税務署に行かないと閲覧できないと思ってた「路線価」があります。結構身近な話題が多い国税庁です。
土地総合情報ライブラリー 地価公示価格もWebで閲覧できます。
fujiko perl cgi room 法律の条文閲覧ではもっと情報量の多いサイト(法庫)があるが、ここは検索が充実している。民法、不動産登記法 、借地借家法、 宅地建物取引業法、刑法、商法、などの条文検索はお奨め。



その他

チワワフォーラム ペットの情報はほとんどここで得ています。
明日晴れたら散歩に出かけよう 近所にもいいところがあります。
新宿区観光協会 ほんと、いいところがあります。
関久工務店

我家を建ててもらった工務店です。腕の良い職人さんを抱えています。



TopPage