かめよりのろい更新記録 

悪戦苦闘の記録(^^)
 
 
1999.10.11 京都ねたを追加。それだけ
1999.10.02 ホントかよ・・・1年ぶりの更新。あいたた...
1998.11.12 趣味のページで映画のコーナーを更新。あーんど、1000円のちょっとした旅コーナー新設。
なーんとDHTMLよりJavaScriptが先でした(^^;)
1998.10.25 趣味のページを作成。まずは映画のコーナー。次々更新、乞うご期待!
1998.08.09 富士山の登頂記録を作成。街シリーズの中に入れていいのかと思いつつもまあ、いいや。
1998.06.21 フレームを使ってコンテンツ更新。初めはこんなもんで勘弁してね(^^;)
1998.06.08 フレーム導入!やっとやっと意味が分かった(^^;)
1998.05.15 モデムのドライバを再インストール。これに乗じてBBSもカウンタも出来合いで投入
1998.05.14 今日はおいらの誕生日。今年もろくなことなかった・・・(;_;)
1998.05.10 画像を貼り付けました!それだけなんですが・・・BBSもカウンタもまだまだ・・(;_;)
1998.01.17 私のひととなりを作成。はっきり言ってだからどうしたってヤツ
1998.01.08 更新記録を作成。やっぱり何もコンテンツがないのでやっぱり同じ・・・(?)
1997.12.21 とうとうHPを開設!!し、しかーし、何もコンテンツがないのでみんなから非難の嵐。

 
 
 

戻る